ご無沙汰である。 

April 23 [Sun], 2017, 21:43

タトゥーを入れました。


施術は腕も人柄も信頼できる名古屋の女性彫師、KAORIちゃん。
まだデザイン画を書きためるばっかりの新人見習いだった頃から知ってる女の子。


他に書けるところがないからここに書くね。


7年前に兄が亡くなった。
その時、24時間体制でどんなに泣いても受け止めてくれた幼なじみがいた。
そのおかげで、自暴自棄にならずに生きて時間に癒されるのを待つことができた。


そして去年、その幼なじみが亡くなった。
持病と障害を乗り越えず、3人で仲良かったのに、うち1人を残して亡くなった。


正直に言って、悲しいの半分、腹立つの半分だった。
『1人置き去りかよ!』って思えて。

そこから約半年、双子の妊娠がわかって、
亡くなった2人分の命が血を繋いで返ってきたような気がして、
戸惑ったけど嬉しかった。


でも結局流産という形に終わって、
周りからのあまりにも理解しきれない言動と行動の数々に、さすがに心が折られた。


外の明るさも知らないまま消えていった子どもの命が
ただの血の塊になってびんに詰められた姿を見せられた
その日をあまりにも軽く受け止められて。


ナーバスになりすぎなのか、
自分の器が小さすぎるのか、
?これが一般的な受け止め方なんだろうか、
ってずっと悩んで。


でも基本的に落ち込むばっかりは好きじゃないから
前を向くために、4人分の誕生日を、消えない文字で刻んできた。


タトゥーには偏見もある。
実際に行動の幅もきかなくなる。


でも、そうだとしても、
自分が縋らずに前を向くための第一歩の形だから後悔はしてない。
この数字とともに生きてこうって思ってます。



明希たんのぱんつは魔法のぱんつ 

August 08 [Sat], 2015, 3:45



みんなおぱんつになーぁれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


関東へ引っ越してきて、
仲良くなった相手は野郎2名


仔雅ボーイと元麺のマッスルボーイでした



お久しぶりでございます 

August 07 [Fri], 2015, 4:49



脳みそ足りない子です
おはようございます
生きてます


ちょっと地元名古屋を離れ
千葉は幕張に越してきましたが
残念ながら生きてます

生きてます2014 

March 26 [Wed], 2014, 1:25
引っ越したり
仕事辞めたり

色々と環境が変わりましたが
生きてまーーーす\(^O^)/

相変わらず元気に
生きてまーーーす\(^O^)/

残念ながらりんこは
生きてまーーーす\(^O^)/


かつての戦友である某Y月も
ニコニコ生放送で公式枠を持ちながら
イケメンを名乗って生きてまーーーす\(^O^)/

【恒例行事】今日は何の日? 

August 01 [Thu], 2013, 8:01
801の日、8:01をお知らせ致します。



あ、画像はべつに
先日大須で見かけた
知事と市長なだけです

いやべつに

この二人でアレコレしようとなんか
ほほほほんとですよ



2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:脳足 りんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-一昔前のシド、ラルク、baroque、TUBEがすき。SNSDもすき。パニペン。
    ・お酒-酒癖の悪さに定評あり。気付いたら耳たぶに爪楊枝が刺さってたり、窓ガラスが割れてたり、壁に穴開いてたり、像に登ってたり、隣に黒人男性が寝ていたり。
    ・マンガ-るろうに剣心が気持ち悪いぐらい好き。作者が可哀相になるぐらい好き。腐のオーラを纏いし者です。
読者になる
カラオケのランキングバトルには【明希たんの右乳首】【明希たんのぱんつ】で参戦中。
伝説のオムライサーでパンティーマエストロ。
パンティーラッピング職人。
最新コメント
アイコン画像けけ
» 【恒例行事】今日は何の日? (2013年08月18日)
アイコン画像
» 職人、赤坂へいくの巻 (2013年04月04日)
アイコン画像N
» ちょっと早めの。 (2013年01月18日)
アイコン画像通りすがりのまにあ
» やだ怖い (2012年12月07日)
アイコン画像通りすがりのまにあ
» オスプレイ(^з^)-☆ (2012年07月30日)
アイコン画像
» ●ンポコ●ーメン (2012年07月07日)
アイコン画像
» そういえば (2012年06月21日)
アイコン画像まめこ
» え… (2011年05月02日)
アイコン画像はんにゃ
» え… (2011年04月30日)
アイコン画像通りすがりのまにあ
» ええぇぇぇ (2011年04月24日)