Welcome^^! 

March 13 [Sun], 2011, 21:46


あくせすありがとう

くだらない記事や
めんどくさい記事がすごーく
多いです(・ω・)

でもどうか飽きないでね

このサイトはパソコンだと
すっごく見やすいので
PCからのアクセス待ってます><

コメントたくさんください(゚∀゚)
きっと更新率UPします☆!

URLが貼り付けられていたら
そのサイトまで
返信しに行きます←

URLが貼り付けられて
いなかったらこのサイト内で
直接返信します(^ω^)

それではっっ
愛読よろしくお願いします


チェーンメール作成 

April 03 [Fri], 2009, 21:08

中3の最初の頃に
友達とバカなことして遊んでたのを思い出したので書きます。

それは…
チェーンメールを作ってまわそう
という私の提案から始まりました。

ただのチェーンメールでは何のメリットもないし、
まわしてもつまらないなと思ったので
私と友達が考えたのは…

「誰がモテているのか知ろうメール!!」

はい。くだらないです(笑)

内容はたしかこんな感じです

『このメールはモテている人限定!!
あなたの周りでモテていると思う人にこのメールを転送してください。

つまり、このメールが来たあなたはモテているのです☆
それにこのメールをまわすことでもっとモテちゃう!!

一石二鳥です☆』

(笑)

でも結構楽しかったなあw

その友達とは席が前後だったので
授業中にノートをまわして
そこにチェンメの内容を書いて…。

帰宅後、さっそく実行しました(^0^)w

2人でいろんな人に送りました。

でも結局流行ることはなく、
1日でそのチェンメは役割を終えましたとさ。

でも、もしかしたら
明日あなたの携帯に届くかもしれないですよ(^w^)

届いたら教えてね☆笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky←
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月16日
読者になる
ブログランキング
,、/
O  アクセスThank you
  \
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» すらんぷ(´`) (2009年04月08日)
アイコン画像ゆっこ
» チェーンメール作成 (2009年04月05日)
アイコン画像ゆっこ
» ▼彼氏・彼女バトン (2009年04月03日)
アイコン画像麻里愛
» ▼彼氏・彼女バトン (2009年04月03日)
アイコン画像あや
» ▼彼氏・彼女バトン (2009年04月03日)
アイコン画像ルカ
» ▼彼氏・彼女バトン (2009年04月02日)
アイコン画像ゆっこ
» Welcome^^! (2009年03月29日)
アイコン画像ゆっこ
» 7万円もない理由← (2009年03月27日)
アイコン画像麻里愛
» Welcome^^! (2009年03月21日)
アイコン画像麻里愛
» 振り向かせるためにやったこと (2009年03月21日)