滋賀県民ならササメケじゃろが 

2006年01月09日(月) 15時33分
りあえず我が城に帰宅いたしました。車で。
というのも昨日めっちゃ体調悪くて吐くわ吐くわのゲロゲロゲロッピ(汚)だったんですよ。
高速バスでの移動が不安だったんで送ってもらいました。
ごめんねパピーマミーありがとう

過去、一人で京都に遊びに行ったとき(朝から体調悪かった)
バスの中でめっちゃ酔ってしまいまして。
ホテルにたどりついたもののでゲロゲ(略)になり病院行き・・という経験があったんですよ。
そんとき何が恐ろしかったって保険証を持って行ってなかったから
治療費が足りるかめっちゃ不安でしょうがなかったです。
看護婦さんに「すみませんがこの点滴はいくらでしょうか」とか聞いたりもしました
まあ、何が言いたかったかと言うと保険証ってすごいよね~ってことですわ

部屋整頓してなかったから恥ずかしかったぜ畜生


うわああああ野洲ううううううう点入れられたー(滋賀県だからね)
てっきり草津ひだr・・・・いや東がでているもんだと思ってましたが野洲だったとは。
草津東の子はバイト先でよく見ます。心ながら応援してます(笑)
とりあえず野洲がんば!
自分も県立出身なのでこういうとこで県立ががんばってくれると嬉しいです。

そろそろマガジンよみたい 

2006年01月06日(金) 10時20分
一人で生活しているときは病気になったらそらもうシャレにならんので体調にかなり気を使うわけです。
しかし実家だとねー世話してくれる人がいるからね・・冷蔵庫あけたらごはんイッパーイ
ってなわけで連日の暴飲暴食・実家サムイヨーってことで風邪を微妙にひきました。
鼻水が・・・下を向くとたれる


ここ数日、友人と遊んだりして地元生活をエンジョイフォーしていました。
みんなね、うん、おおきくなったよね(何)
今日はおみやげ買いに行くどー


3日は古畑・新撰組・里見どれを見るか頭を悩ませておりました。
本来なら里見を捨てるとこなんだけど前編見ちゃったから続きが気になって・・・
里見はジャニーズ?とおもわしき少年がかわゆかった。おまえがわんこだ。
山田優もおもったよりはまり役でしたねー。乳はびっくりしたけど!

新撰組は・・・・ひたすら泣きっぱなしだった・・
トシが「鵺だろ」と鵺鵺鵺鵺連発するもんだから気が気じゃなかったよ。

古畑はですね。藤原!

というわけで なんとか全部見たわけですよ

そして今更ごくせんを見始めました。
タケがかわいいです。チナッティ(笑)よりかわいいです。
ツッチーがすぴっとふぁいあさんに見えてなりません。あの髪!あの髪!
ツッチーとタケのLOVEプリクラをみた週間畜生道に落ちかけました

カツーンコンビは・・・

そんなふうに元気に生きています。くしゃみがとまらない

女子陣から年賀メール来ない(笑) 

2006年01月01日(日) 1時27分
WaT・・・・(まだ言ってる)
あけましておめでとうございます!2006年ですね〜
今年はもっと前向きに積極的に、なにより臨機応変に生きていけたらいいな!
あー根暗な性格なんとかしたーい

夜が明けたら親と初詣行ってきます。恋愛の神様だから・・・頼むよ!
その後は久々に甥っ子と会いますよ☆なんかすげえでかくなってるらしい(笑)
お年玉は辻利のカステラだぜ!ユウト!

付け乳首か? 

2005年12月31日(土) 18時52分
ここここうださん乳首!乳首!
横チチといいやってくれますね
チラ見して「普通の衣装だな」って言ったたおとんには言えない・・「乳首だよ!」とかは
いやあそれにしても乳首

今年も終わりますね。
オタ方面より人間生活(オタは非人間かよ)が充実した一年でございました。
来年は!アニメ化って事でギア同人がもっと盛り上げればいいと思います。
新年早々鵺君に会えますように。

今年最後の萌をWaTに持って行かれた・・・
マイクぶった押し→ウェンツてぺに「大丈夫(多分)」→「ぼーくーがーきーみーぃを〜」
ここここいつら・・・・ごちそうさまでした


こんにちはセレブ 

2005年12月30日(金) 17時55分
デジタルパーマってヤツにチャレンジいたしました。
パーマはパーマでもひと味違う、それがデジタルパーマ!
雑誌にもよく載ってるんでご存じの方も多いかと思いますが、
パーマ中の姿が「宇宙人に洗脳されている人」なんです。カーラーからコードが・・・
コードの先には謎の白い機械があります。カーラーに通電ランプが付いてるから人間イルミネーション状態です。頭重かった・・・(笑)
機械をはずす前に「取った姿にビックリすると思うけど仮の姿だから!」といわれいざ外すと

サザエーーーー!!
ってかんじの昭和テイスト漂うくるくるんな髪になってました。笑いが止まりません
その後なんだかんだでいい感じになりました。保ちがいいらしいので楽しみ
しかし美容院に行くとスピが頭の中をぐるぐると・・・ってのは嘘です。

恥ずかしい本たちを売り払い1300円ゲット!
これでまつげくるん買おうと思います〜☆

あああ机の中が勝手にきれいになってるよ!妖精のせいかな?
んなわけないいい おかあさああああああん!!
机の中はいくらなんでもやりすぎだよね 娘は首をくくりたくなりました
久々の帰省でなんでこんなにナーバスにならなきゃなんないの・・・・?

悲しすぎるのでスピ鵺スピ妄想でもして寝よう
成長期の鵺くんはあと数年もすればスピを攻められるよ。
でもスピはずっと余裕をもったままで!余裕がないのは鵺くんで。 

今日はこれで締めよう

どんなにはずかしくても
まがじんをよんで
すぴぬえもうそうしたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


痛いよー 

2005年12月29日(木) 19時52分
古い本を処分しようと思うんだけどあの日の自分に向き合うみたいで痛い
というか実家の自分の部屋がイヤダー!!

今日は横田の山中に水を汲みにいきました。
雪がすごかった。1メートルはあったっぽい。道路脇は軽く私の身長超えてましたよ・・
夏は冷たい冷たい思っていた湧き水もぬるく感じました。自然すげえ

年賀状まだ書いてないーやばい!
やたらシュールなデザインになってしまいました。
まあいいです。それより「犬 イラスト」で画像検索した時の衝撃といったら!予想以上!


エアギアの時間軸がよくわからんのですが。
これ一日に起こった事って無理あるよね?



帰省したら姉がどうまきになっていた 

2005年12月28日(水) 21時10分
鵺キター!!
来たよ来たよかわいいあの子が帰ってきたよ!
やっべえ・・かわいすぐぃる・・・登場のたびに可愛くなっているね!鵺くん! 
大人な店に初挑戦(?)ですよ。プチ照れですよ。ツンデレめっ・・!!
鵺くんが予想通りコーラを頼む子でうれしいです。これで「バドワイザー!」と言ったらどうしようかと
あああそれにしてもかわいい!メンバーに愛されてる!名パス王!
きっとあのカフェのおっさんはコーラにサクランボを入れてくれるにちがいない。サービスで。
あのオパチョぽい子は素顔を明かしてくれないんですねハオさま
というかみんなおっきくなってる・・?リーダーもメンバーも成長期なブラッククロウ。

んで。鵺君と梶はなかよぴなんですか?応援しに来ちゃう位の仲なんですかー!!
まあ、注目してたって事なんでしょうかね。ああでも鵺君にかばわれてうらやましいよ梶!
失敗したけど。がびたん、仮面かぶってる人に好みも何もないのでは


一連のガビ戦で、最も役にたったというかダメージをあたえてたのはエミリですよね。
エミリいいわあ・・・明らかにカズ様より肝すわってる
恋する乙女は無敵締めは鉄をも砕く!愛の道、純情LOVEの王安達エミリ!

石之森さん(だって石之森美人だから)とご登場なさった新鵺君!
サイコーに輝いてるよ

次回はジェネシスによるがびたんいじめですか?わくわく









ATカフェにいなかったであろうスピさんは
一体いつの間に湧いてでてきたんですか・・・・
鵺君のピンチにはどこからともなく現れるのか!ポパイとオリーブか!
個人的に左のピンチに現れるのはスピだと思ってたから
鵺君の登場には驚きましたホンマ

リスリス 

2005年12月27日(火) 22時21分
はい。こっちに帰省中は書きます。
楽しみだー久しぶりの実家・・!海産物!海産物!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkylycoris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる