まにあっく 

2009年01月31日(土) 0時02分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
生田斗真((はあと))
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
はにかみwww
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
細目で短髪のさらさらで笑顔がすてきなひと
Q4 異性の好きな体格わ?
長身でスラってしてるの
Q5 異性で好きな背の高さわ?
175〜187pくらい
Q6 異性で声わどんなんが好き?
遊佐さまみたいな声(^ω^)京都弁(宇治のほう)もスキ☆
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
気が合う←あたりまえ
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
ふつうでいい
Q9 MorS?
SSS
Q10 異性でどんなファッションが好き?
清楚なお兄系
Q11 俺様系すき?
ん〜・程度による
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
小栗くん←ぇ きゃらくたーぢゃないしW
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
秘密事項です((はーと))
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
ぬーん
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
あなたのひとみにかんぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyloverhime
読者になる
初心者でーす∀
どーぞよろしく
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる