最近のマイライフ 

2006年08月31日(木) 16時21分
専門学生のアタシゎもう夏休みも終わってしまう・・・・
この夏、胃腸炎にもかかるし、海にも行ってないし、花火も見に行ってナイし、
夏らしいこと何もしてないよー涙
就職活動も何もしてないし、4月からアタシフリーターかも。。。。。
今のバイト先の銀座のバーで働き続けるって手もあるけど、ヤッパOLなりたいし。。。。

あーストレス溜まる!!
最近買い物にも行ってないし、思いっきり買い物したい!
服ほしいい!!!!!!!!!!!!!!
今ほしいものリスト!
+JILLの服(黒のワンピ)
+ベージュのトレンチ
+ダイアナの白ブーツ
+スキニーパンツ

最近JILLの服がメッチャほしい!
スゴイ可愛いよね!マジHIT
お金ないから見るだけやけど、いつかゲットしてみる!

mixi挑戦 

2006年04月02日(日) 15時57分
最近ハヤリ(?)のmixi紹介されたので、やってみようかなーッテ思ってます。。
でも、この構造がまだよくワカンナイ。。
まだ登録しただけの段階でプロフも日記も書いてないんですけど、何かやりにくいんです〜〜
だって周りは友達かその友達ってことで繋がってるんだもん
いや、それがウリなんでしょうけど、なんかそう思うと日記とか書きにくい!!
普段言えない愚痴とか恋のこととか書きたいのに、気にして赤裸々に書けない
交流は深まるかもしれないけど、何か自分の求めるものと違うような・・・
でも、せっかく紹介してもらったんで、頑張ってみるわ!
今のところ更新しるつもりあまりないえけど、友達にゎ紹介してみる
そして実験台になってもらう。笑
だってホントよく分かんないんだもん
一番イヤなのが本名で登録して本名で検索できてしまうところ・・・
たぶんハマってしまえば楽しいんでしょうねーw


最近料理できる女になろうと思ってます。
やから今まで封印していた料理本をかいきんしレシピ書いて材料せっせと買いに行ったんですw
アタシがまず作ろーと思ったんゎ生春巻き!
まじ大好きながー!!!大好きなもんは作れんとアカンな!と思ったので初挑戦してみるコトにw
けどね、近所のちっさいスーパーにライスペーパ売っとるわけもなく
しかもそれに気づかず普通の春巻きの皮買ってしもた・・・
袋にどでかく‘春巻き‘って書いてあるのに。バカだ
生の春巻きの皮でも生春巻きの皮とゎ違うんだね。。
とりあえず皮がもったいないので春巻き作ってみるわーーーーーーー

調理スタート

2週間の軌跡 

2006年03月30日(木) 11時15分
ただいま、東京ライフ!
実家カラおととい帰ってきたゼ
ヤッパリ久しぶりに行くと落ち着く〜〜
水もキレイだし肌が生き返る!イヤ、マジで
 
今回ゎ大阪カラお兄ちゃんも彼女と一緒に帰って来ててスゴイ楽しかった☆
ナゼか今頃お年玉を頂きました
1万円ありがとうだーーー!!
つーかアタシとお母さんで2人の時間を邪魔しまくった。笑

あとー、店長と遊んだ!
ヤッパ楽しいよー優子ちゃんもいたし
久しぶりに仲良し3人組みでやったしw
なんと今日も(いや、いつも?)お買い物1万円までOKとか
なんでA・R(?)って店で白のアンサンブル買ってもらった
最近白のアイテムに弱いアタシ

あと成人式の振袖も買った
沖縄のびんたんのやつw
ホントゎケッコウ高いらしいケド、おじいちゃんのコネで15万で手に入ったww
色ゎ山吹色ッポイのーw
ホントゎ黒かピンクが良くって、山吹色なんて眼中になかったケド、着てみたらスゴイ自分で言うのもアレやけど似合ってた。笑
あと、結婚式に着るように高級ラシイ着物もただで借りれた〜w
うれしいなぁぁぁ
たまにゎ着物もイイよね
なんか気持ちがお上品になるの
おしとやかに行動できる。日本バンザイやゎ。←?(笑)


でも、ヤッパいいことばかりじゃなくて、東京帰る日におじいちゃんが心筋梗塞で倒れた
朝見た時、座ってたんだけどピクリとも動かなくて顔が真っ青やった。
でも、そんなヒドイんやと気がつかんで・・・
んで、家の近くの病院行こうとしたら階段で倒れてしまったラシイ。
で、そのまま救急車でおっきい病院まで運ばれて・・・
命に別状もナイし手術もしないで良かったから、そんなたいしたこともなかったラシイけど、スゴイ怖かった。
ホントたいしたことなくて良かった!
早く元気になってほしいな



ただいま 

2006年03月12日(日) 21時35分
いやー疲れた。

今日ゎ風強かー東京

まじ髪ボンバー

せっかく巻き巻きしたのに


今日も買い物したぁ〜

やっとオープントゥパンプスげっとです

エスペで買った☆

あと化粧下地なくなったのでソニエリキエルでお買い上げ

2本目リピートです

スキンケア効果も入ってるし良いと思うw

FDゎディオールだけど相性悪くないし普通に合う!

オススメです☆たぶん雑誌なんかでもよく取り上げられてるカラ人気だと思いますよ!w


んで、サンシャ行ってサイゼ行って帰った。

久しぶりに語ったゎ

友達にバイト先のイケメン紹介します

2人の恋のキューッピットになれたらイイな

陽生くーん! 

2006年03月11日(土) 14時20分


打ちにくい
今日スカルプつけたぁぁ〜〜〜〜


最近のブームゎ陽生くんです
カレのブログ毎日見ちゃってます
まるでヨン様に夢中なオバ様状態。笑
あと、せいじさんのブログも見てる
マーモくんとピースくん可愛かぁぁぁぁぁ
ジョン・健・ヌッツォーだっけ?!
ヤバイ、ツボです。笑
ジョンさんってアレでしょ?
新選組の主題歌歌ってる人じゃない?!
ナゼ彼?!
陽生くんのブログゎカワカッコイイよーせー画像がイッパイで萌えです
あやか19歳萌えてます

あっ、顔ゎ十座くんが好きです
一昔前の亀ちゃんの髪型にソックリだぁぁ
つーか私服もカッコエエw
180の身長にあのスタイルたまりません
でも、ナゼか陽生君に魅力をビンビンに感じます。ん?表現オカシイ?

あっ、昨日ゎKAT-TUNデビュー曲初披露でしたねw
亀ちゃんカコイイ






お洋服〜SPRING〜 

2006年03月04日(土) 12時53分
最近買った服たちです
まじコノ子達のおかげでお金ありまa



Rew de Rewのトレンチ!今はやりのレースついてます!w
でも、取り外し可能なので甘系でもスーツの上にでも着れるよん
色ゎピンクホワイトですww
このトレンチ試着とかイロイロしてる間に3人クライ買っていったカラかなり売れてるモノだと思う
お値段ゎ28000円です。



テンチョに買ってもらったプライベートレーベルのスカートですw
ケッコー雑誌とか載ってたよね?コレw
別にそこまでほしくなかったけど(オイ!笑)他にほしいものなかったので買いましたw
でも、コレに合うパンプス持ってないんだよね。。
黒とか茶系のシックなのしか持ってない!
こんな春色のスカートに絶対合わないよね〜
狙い目としてオープントゥパンプス
アレホントに可愛い!!ミッシュマッシュのデザイン形が今のところ1番好き
お金プリーズ。たぶん7000円クライだったハズ?
お値段ゎ15000円クライかな



ウィルセレクションのスカート!
一目惚れです!マネキンちゃんが来てたんだけどビビってきたよねw!
このスカートの上に黒のジャケット着てたんだけど、それもまた可愛い
このコンビ最強!!!ミタイナ
でも、お財布と相談の結果スカートしか手に入らないことが判明。
とりあえずスカート買ってみたw!
お値段ゎ10000円


ゴージャスキラキラネイル 

2006年03月03日(金) 18時44分


お姫ネイル
この前、ネイルパートナーでストーンとチップ大量に買ったので早速チマチマやってみた
ってか今までもっと美容学生の権限を使ってネイルパートナーに行くべきだった!
ホント普通の店でストーンとかネイル用品買うのバカバカしい
あと問屋とかファミリーセールも行かなきゃ損だよね

コレけっこう大変だったよね
自分的にゎケッコウ可愛くうまくできたつもりだけど、雑誌のデザイン参考にしたしまだまだだなーって思う
アタシにもっとネイルのデザインでセンスがアレばよかったのにー!
つかコノゴージャスなチップを使う時がはたしてくるのでしょーか?笑
絶対こ勝負用ですぜ
うんうん

はァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早くスカルプつけたい
10日まで待てないよぅ

今カラもとバイト先(コスメショップ)の飲み会行ってきまーす



お洒落じゃなくっちゃ! 

2006年02月21日(火) 0時13分

ルナソル春コスメで新しく出たシャドウやっとゲット
デコルテの広告カラーと迷ったケド、ルナソルのほうがキラキラしてるし質感も好きなのでコッチにした
久しぶりに化粧品買ったにゃ
最近ゎ服しか買ってなかった

だいぶ久しぶりの更新なので近況報告します
今ゎ学校もお休みなのでケッコウ暇してます。笑
バイトの居酒屋も化粧品販売も辞めます
お先真っ暗な将来を見据えてボチボチ就職活動しようかな〜ミタイナ
アシスタントつくべきなんだろうけど、何かやる気がおきないつーか最近夢を見失いつつある
ホントにメイクの世界でいいのかな?なんてさ。ッテくらい話。笑
あと、なんか腐ってるキャバのバイトしたりお見パブにいりびたったり
キャバの仕事を否定するわけじゃナイケド、アタシにゎ不向きでした。
マジ殺すとか逃げるとか怖い話したにーちゃん来るし、同業者来るしやりにくい
ボーイも回すの下手だし安いし
パチこく客まじウゼーし。年収80億トカんなわけねーからよ

ラブ話やったら、この前27歳の社会人と2対2で飲んだ
ヤッパ働いてる人ッテいいわ
全オゴリだし最後ゎタクシー代まで頂いちゃいました
しかも2人ともカッコイイ普通に有名企業だし、特典盛りだくさんのお買い得商品ッテ感じ
まじ買いたいケド、品物に見合いません
だってアタシまだ19歳のガキだし相手にされるハズがない!
あーマジになりたい。笑

先週トヤマからまーくんがきて友達と3人で遊んだ!まず軽く買い物してw
プライベートレーベルのスカート買ってもらっちった
友達ゎバーバリーのトップス
んで叙々苑で肉に喰らいついて、と。
まじ初めて行った!おいしかった
でカラオケして土間で飲みなおして終わり

初めまして 

2005年10月14日(金) 21時50分
初めまして、あやかデスww
今日からヤプログ始めます☆普段思ってるコトなどぶっちゃけたいなーッテ思ってますww
まず自己紹介カラやっちまいます。笑

あやか。メイクの専門学生の1年生w
メイクをするのも大好きだけど、なによりも化粧品が大好きのコスメマニアですw
ケッコーこだわってますwwメイクの豆知識などドンドン書いちゃいたいでちw
オススメ化粧品がアレば紹介もしたいと思いますw

バイトも化粧品のお店でやってますww
あと居酒屋でもバイト頑張ってます☆
最近居酒屋のバイト先で好きな人できました!!23歳のカレですw
ウブ?なアタシゎ手を出せません。
ぶっちゃけ欲求不満歴3年デス。笑
そろそろカレピほしい〜旦那ほし〜

さて自己紹介終了!

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» ただいま (2006年03月30日)
アイコン画像anna
» ただいま (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkylovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる