CHEER

December 14 [Tue], 2010, 1:00



あいり・かのん


USA大会Nationals全国大会
IN幕張メッセ
ARCHERS出場決定!!!
頑張ってきたよ!

いつめん☆in西武園

August 16 [Mon], 2010, 0:53
今日は頑張って更新しますっw

8日に1組のいつめんで西武園に行ってきましたあ



開園と同時に入ってまずプールへ
結構人多かったけどみんなで水かけあいしたり…
流れるプールでおにごっこやったり…
時間忘れてはしゃいでたー

友達に「花音、うきわから落ちてそーう」とか
言われながらもウォータースライダーへ(笑)

最初ちょっと危なかったけど
落ちないで戻ってこれましたっw

プールでてからはジェットコースターとか魔法のじゅうたんとか
とにかく見つけたものはほとんど乗ったよん



ジェットコースターからのコーヒーカップー


この写メはめっちゃ笑顔だったけどこのあと、
みんな気持ち悪くなってた

観覧車も分かれて乗ったけど
いろいろおもしろかったーあ

夜は西武園の中から花火見ちゃった
うちらがてきとーにとった場所がめっちゃいいとこで
みんなで感動しまくってた

ほーっんと楽しかったあ
みんなありがとねん

USJ♪in大阪

August 15 [Sun], 2010, 22:57
久しぶりの投稿です←

8月1.2.3日に家族で大阪に行ってきましたー
1.2日目はUSJへ


ポパイと会っちゃった



ジェットコースターとかほかのも意外と早く
乗れちゃったしめっちゃラッキーだったよん

ジュラシックパークにも乗ったんだけど…
まさかの1番前ー!!
めっちゃ濡れて大変だったあ

スパイダーマンかっこよかったー
乗り物はちょっと怖かったけどw

↑この写真!
建物の壁とか床にスパイダーマンが動きながら写ってて
頑張って撮りましたっ
ちょっと感動した(笑)

2日間でたーくさん乗れたからお姉ちゃんも花音も満足ー
いーちばん最後に乗ったジェットコースターなんか
1番前だったしっ
閉園ぎりぎりまで楽しみました

3日目は大阪市内を歩いてー
たこ焼きも食べてー
あっ グリコも見てきたょ




大阪も暑かったけどいい思い出になりましたあ



まるっとすりっとぅ!!

May 11 [Tue], 2010, 19:57
この前TRICK観てきたんだよー
もうずっと前からファンでシリーズは全部チェック済み(笑)
待ちきれなくて公開日初日に映画館にすっとんでいったの〜!!

初めて観た人にも楽しめるけど
TRICK通な人はもっと楽しめるかもっww
15日もテレビでやるみたいだから
絶対観る

それくらいファンなんです(^u^)ww
「万練村」って書いて「まんねりむら」って読みます(笑)



ファイルあまりにもかわいくて買っちゃった

GWだーぃ

May 05 [Wed], 2010, 21:36
GW中に原宿行ったよん
やっぱり人わんさかわんさか〜
ぎゅうぎゅうになりながらも竹下通りをぶらぶらしました

爆弾トーク←(笑?)もあった
初めて一緒のクラスになったけど
そんなの感じないくらいずーっと喋ってたww

いきなりだけど・・
最近ゴールドアクセサリー
はまってるんですー
もちろん原宿でも買いましたいひひ〜

↓今日のコーデはこんな感じだーい

花柄のオールインワン〜☆
これも前から欲しかったやつー!!
まあトイレは大変だけど
ピピってきて一目ぼれだったの〜
かわいさ重視ってやつです(笑)

GW満喫したじょー

遊びー♪

May 05 [Wed], 2010, 20:37

更新遅くなりました

昨日沙良と池袋に行ってきたー

アイス食べてータピオカ飲んでーばくだん焼き食べてー
サンシャインまで歩いたぶん食べちゃった←

ぷりもとったよー





ぷりにもかいてあるけどおそろのものたくさん買ったあ
好みが一緒なんだねっ(*^。^*)

久しぶりだったからめっちゃ満足ー
また遊びたーいな


チア魂〜

April 29 [Thu], 2010, 12:15
新歓無事成功したよ〜
学園天国はオリジナルで振付をして
前日まで直しをしていたからちょっと不安だったけど・・
自分達も皆も盛り上がってた!!
全国大会の演技を見せるときには空気が一変〜
「ひゅー!!」って感じから
「わーすげー」ってな感じになってました
ちょっとそれが狙いだったんですけどねッ
だから全国大会の演技には力を入れて頑張りました

当日は人!!
体育館に入りきらないくらいの数だった〜
ほんと友達や観に来てくれた人には感謝感謝ですっ

新歓が終わったらあとは夏の野球応援だけなんだよ〜(´・з・`)
ユニフォーム着る機会が減ってく〜

うちには受験生2人いるので
これからはちょっと勉強がんばります!!


全国大会のときのTシャツ着て
練習中に撮った写真だよ〜
ARCHERSって人文字になってるでしょ
円になった写真はクオリティ高いっしょ

からおけ&ぷり

April 07 [Wed], 2010, 23:11

今日部活のあと元3組の女子9人でからおけ行ったー

フリータイムだったからもう歌いたいほーだい
順番にマイク回しながら歌ったー
気づいたらみんなで50曲も歌ってたあ笑←

あのゲームもめっちゃうけたしねっw
みんなのポーズきれいだった
ほんと3組でよかったなあ

そのあと桃子と2人で所沢にぷりとりにいったー
時間なかったから1回しかとれなかったけど初ぷりだったし
楽しかったっ





明日はクラス発表だあ
気になるなあ…
いいクラスになりますよーに

2の3★

April 06 [Tue], 2010, 20:43

今日は準備登校でお掃除しに学校行ったー

久しぶりに3組のみんなにも友達にも会えて嬉しかったー
みんな全然変わってなくてうけたけどちょっと安心ー

3組めっちゃ楽しかったからクラス替えしたくないけど...
3年生でも盛り上がるクラスがいーな

そのあとは部活ー
新入生を迎える会の劇も頑張るぞー!


ちょきん

April 03 [Sat], 2010, 23:31

今日は早起きして部活の前に美容院に行ってきた

最初は薄くするだけにしようと思ってたんだけど結局長さも短くなったあ
でも軽くなったしちょっと満足ー笑

なんか美容院で髪切ってるときにいきなりおじさんが入ってきて
「あっ ここ美容院かあ!」とか言ってすぐ出て行っちゃった
多分喫茶店と間違えたんだと思ーう
どんまいだねーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永嶌愛里・花音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
★芸暦★                                 愛里 *舞台* 「新・オズの魔法使い」 伝令役 「葉っぱのフレディ」 ぺティ役 「大草原の小さな家」 ローラ役 「ココスマイル3(再)」 ラブ役「ココスマイル4」 つぐみ役 「フレンズ」ミツル役 「ココスマイル4(再)」アスミ役 *TV他* 「おふくろのお節介」由香里役 「ベルリッツ」                                                                                               花音*舞台*「空のかあさま」桐原ふさえ役「渡る世間は鬼ばかり」 本間日向子役 「大草原の小さな家」 キャリー役「レ・ミゼラブル」 リトルコゼット役*TV*「明るいほうへ明るいほうへ」桐原ふさえ役「韓国のおばちゃんはえらい」伊藤桐役「はみ出し刑事情熱系」のぞみ役 「相棒」蘭子役*声* 「ブレイブストーリー」アヤ役「リトルアインシュタイン」ジューン役「おしゃれキャットマリー」 「FBI」ハンナ役「パーフェクトマン」ゾーイ役「ふるさとJAPAN」れいこ役「哲ねこ7つの冒険」ミルル役(主人公)「なかよしのくつ」アーニャ役(主人公)「大ちゃんだいすき」まい役(主人公)「野球の国のアリス」 アリス役「PSPゴッドオブウォー」カリオペ役                                                                                                 画像の転載は禁止ですコメントは承認制です
mognavi.jp/foo...
キャッシングブログの時計屋さん
最新コメント
アイコン画像ことユ
» いつめん☆in西武園 (2010年08月17日)
アイコン画像かのん
» 2の3★ (2010年04月07日)
アイコン画像梨那
» 2の3★ (2010年04月07日)
アイコン画像かのん
» ちょきん (2010年04月05日)
アイコン画像琴瑛
» ちょきん (2010年04月05日)
アイコン画像かのん
» 協会長杯 (2010年04月03日)
アイコン画像梨那
» 協会長杯 (2010年04月03日)
アイコン画像airi
» USA全国大会IN幕張!! (2010年03月31日)
アイコン画像airi
» USA全国大会IN幕張!! (2010年03月31日)
アイコン画像オガ
» USA全国大会IN幕張!! (2010年03月31日)