めちゃ久しぶりの更新成り 

2006年01月27日(金) 21時58分
アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
放置しちゃっててごめんネーーーー
許してねーーー  ぶは
お詫びにぉもしろぃ画嬢ぁげチャウ

芯で拭く人なんて居るのヵネ…。
しかも最後の方にトイレを守る会って
書いてあるのがゥケル


実は私トイレを守る会

の1人です 笑



これでも結構給料高いんだからッッ!!!o(`Д´#)
・・・知らないけど。
そこらのぉばチャン達とゎ違うんで
なめちゃァカンょ ワラ

またA登場っっ!? 

2006年01月02日(月) 18時38分
あれ以来ぅるさぃほど元気になって
なんか最近アフラックのbPダックを
手に入れた弟の話しちゃぅ


なんか家族出かけた時店の中にある
ちっこぃゲーセンで

「そこの君!このゲームでぉ得な商

品ゲットしなぃ!?」


と言う設定になってぃるゲームがぁって
ゥチの弟が「そこの君!」と言われた瞬間に


「ぅちのことーー?」



と振り向いた・・・・。




は??



何考えてんの??ぃみぷーーーーなんだけど  ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
ぁんただけがこの店の客ぢゃねぇっつの
勝手に思い込んでろよ


ユースケ・サン●マリ

アに似てるくせに


とまぁこんなニュースがぁったんですょ。
ほんッッと飽きれますょね  笑

つーーーもく 

2006年01月01日(日) 10時32分
本日2回目の投稿なりぃぃ



実ゎどちらも同じ大きさでつょ


これ錯覚で右の方がぉぉきく見えるんょね$すごぃ

ぁ。ふみこから貰いましたァァァ

ぁけぉめ★ことよろッッ☆ 

2006年01月01日(日) 0時14分


あはっぴーにゅーいや

('V`)ぉざmす

てことであけましてぉめれとw

てかぁァクセス数1000HIT!!

ほんと感謝%%アリガタビーム!!(●ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆ピーー
まぢぅれSI 俺達はいつでぇも♪  何
ぁ。↑のゎほっとぃてね( ´ー`)笑


来てくれたみんなのおかげぇ♪♪
だぃすきなともらちサン達↓

まみchan
へのへのもへじchan
さきchan
綾香chan
みっきchan
ら▼^∀^▼ラ。chan
フルーツ牛乳chan
ぁさchan
しゅいchan
あーたんchan
紗優chan
しょくぱんchan
まゅchan
晴香chan
カゼchan

君たちのぉかげょ!!!泣

冬休み成り〜$$ 

2005年12月23日(金) 16時04分


通知表返って



きちゃった 笑




ってことでぜぇんぶ紹介しちゃぇ♪
まぢやばぃ・・・。てか数学テスト33点だったのに
何気ふつぅな方だったのがぅれちかったww

ぇーとですねぇ・・・

ぁいのり♪ 

2005年12月20日(火) 21時49分
ぁあもぅ。



今日の給食さ


ぃあくだった。






なぁんか最後の給食なのにチキンの包み揚げってやつ・・・。みんなゎ
ふつぅのから揚げっぽぃんだけど


なんかゥチの足生えてるんだもん


硬くて食べられんっつの。
しかも隣の奴牛乳こぼしやがってぇえええ
ただぢゃすまなぃよぉ。( ゚Д゚)コラ

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!



アヤ&嵐結ばれちゃっ

たねぇ$




つか途中でおーせと袋ローが来たのビックリしちゃった
ぁの2人ゎやっぱぉもろぃ大好きw
嵐にゥソつきまくってんの。3月に子供生まれるとかww
次回が楽しみなのょmmん

年賀状完成!!!やったゎぁぁ☆ 

2005年12月18日(日) 21時29分


これ気に入った 笑

てゆかタイトルと内容ちがぅね。でゎ本題え・・・

1月1日に届くよぅにするのって何日までに
出さなきゃいけなぃんだっけ

まぁぃぃヵ。今年ゎめんどぃから
ほぼメールですまそぅかなんて思ってたり( ´ー`)
毎年毎年送る時めっちゃ込むんだよね。
ぁけおメールっていぅん?そんなかんぢの。

弟のお見舞いで

ハーゲンダッツ貰っちゃったぁぁ

ファミリーパックみたぃな。箱に入ってるやつ
かなり・・・



んまぃっ



やっぱ好き$$寒いけどねぇ
ゥチにゎ食べ物に季節なんて関係なぃのよぉぉ

なんやて!? 

2005年12月18日(日) 11時36分

コレゎゥチに


言ってん?( ▼ω▼)∂゙チョィ裏コイヤ


久しぶりっ仔¥ 

2005年12月14日(水) 18時42分
   



  戻って来たNANA








弟サンゎ助かっ


たぉ〜




でもかなーり怪我してるんで1週間学校お休みだって。

めでたしめでたし

寒いのょmmmん 

2005年12月12日(月) 17時13分
風邪ひぃた寒いょぉ〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ

ぁあ、冬だね。  歯

今年ゎサンタサン何くれるのかしらって言っても
ゥチの姉弟は夢のない姉弟しか居なくって。
プレゼントは。。。特別暴露しちゃぃます。( ´ー`)


毎年現金です

けどキチン封筒に入

ってるんで。




キチンと封筒に入ってるってトコ重要だからね。(´_`)ハイ
チェックよろしく  笑
今年ゎいくら¥かしら   ぷ


ランキング参加してます〜〜〜$$

クリックょろネ↑の題名のトコにぁるょw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵那
» またA登場っっ!? (2006年01月09日)
アイコン画像さくら
» またA登場っっ!? (2006年01月03日)
アイコン画像シュリン
» つーーーもく (2006年01月03日)
アイコン画像ゆ-ちン(´`*)
» つーーーもく (2006年01月02日)
アイコン画像さき
» つーーーもく (2006年01月01日)
アイコン画像(●´I`)ノシュリン
» ぁけぉめ★ことよろッッ☆ (2006年01月01日)
アイコン画像まみ
» ぁいのり♪ (2005年12月22日)
アイコン画像へのへのもへじ
» 年賀状完成!!!やったゎぁぁ☆ (2005年12月19日)
アイコン画像さき
» 年賀状完成!!!やったゎぁぁ☆ (2005年12月19日)
アイコン画像綾香
» 年賀状完成!!!やったゎぁぁ☆ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkylove-0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる