記念日 

2006年03月18日(土) 20時33分
最近めっきりミクシーだったけど、お久しぶりですです。
行って来たよ、KAT-TUNの新たな出発を記念するコンサートに!



いやーもうホント、感動しっぱなし笑いっぱなしの3時間でした。
私、家を出るまえにファーストコン見ていったのね。
会場の大きさではかるつもりじゃないけど、フォーラム→東京ドームって
成長がすごくわかりやすく感じ取れるんじゃないかと思って。


6人でデビューできたことはすごくうれしいことだとホントに思う!
Four Topsみたいに最終的にばらばらになっちゃうことだって
ないとは言い切れないと思ってたし。
だから、時間はかかったけどデビューが決まって、昔の映像とかが
笑い話みたいなかんじで使えるのがすごく幸せなことだと思うんだよね。
ホントによかった。



それにしても。過去の好評だったソロメドレーよかった・・・!
最後のプレワンで泣く予定だったのに上田ソロで号泣(笑)
だって海賊のとき、『上田がアリーナでソロ歌ってる・・・』って呆然としたのに
ドームですよ?(笑)
なんか自分がKAT-TUNの成長っぷりについていけてないんだなーって実感。
ちょっと泣きやんだのに、その後の離さないで愛の前奏にまたやられ(笑)
田口ドリームは笑えたし(ごめん)、また天狗で笑ってホントに幸せってかんじ!


昔のMステメドレーもその当時のこととかちょっと思い出しちゃったりして
今までのKAT−TUNをもう一回おさらいしたかんじだったな。
懐かしいな、『嵐ー!がんばれー!』(笑)



なんか書きたいこといっぱいあるんだけど、どう書いたらいいかわかんないや(笑)
とりあえず、ジュニア内ユニットKAT-TUNありがとう!
KAT-TUNこれからも頑張って!


てか亀梨さん私と発言かぶりまくりでびびりますから(笑)



ただいまー 

2006年03月05日(日) 16時34分
無事日本にもどりました!
もーうアメリカ最高でした


心配してたお天気も、私たちが着く前日に大雨だったらしく
そのおかげで滞在中はまさに晴れ渡る空!
帰国する日はまた少し雨が降ってて、
ホントに天気に関してはすごく運がよかったなーって思います。



今回の旅行で、自分がディズニーが好きだって事を
再確認しました(笑)
ミッキーミニー見てキャーキャーすることなんて
東京じゃ最近全然ないけど、グリしまくりで
幸せでした



印象に残ったこととか詳しいことは夜にでも
少しずつ書きまーす☆
なんか思ったより時差ボケないなぁ。

寒い寒い 

2006年02月06日(月) 22時58分
昨日のハードな一日とうってかわって
今日はおうちでゆっくりしました♡♡
今日はまじ寒かったから家が一番☆


だから、昼間ドラマの再放送を見ました。
私の中で若き青春の思い出『魔女の条件』と
好きで毎週観てた記憶がある『美女か野獣』です。


3時間ずーっと松嶋菜々子を観てたわけだけど、
ホントにキレイですよね〜♡
美女か野獣の『デキル女』なかんじが最高です。
私的に、松嶋菜々子は『やまとなでしこ』が一番
好きなんだけど、『美女か野獣』も好きかもです。
福山雅治超かっこよかったし♡♡

てか『魔女の条件』の結末を知らないから
すっごい気になる…!
私が中2のときだから、もう6年前のドラマだよ(笑)



話は変わって、昨日の夜バイトの店長の送別会でした☆
私、はじめて外でおでん食べたんだけど
すっごいおいしかったです♪
やっぱ寒いときは暖かいものを囲むのがいいですね。

あと、私好き嫌い結構多くて、海のもの系ほぼ
食べれないんだけど、昨日タコ食べれました。
カルパッチョ。
海のもの食べれないと和食とか中華とか食べれないの
多いから、少しずつ克服したいんだよねぇ。
おすしとかおいしそうって思えるようになりたい!




さっき、昨日ランドで撮ってきたドリパレとミニオを
ダビングしたんだけど、見事な日陰っぷりで
観にくい観にくい。
昨日は寒さで足がつるほど頑張って待ってたのに
ポジはずしたりであんまりついてなかったです↓
ドリパレはそれでも満足だったけど、ミニオがなぁ…
やっぱり私はあの席じゃないとダメだ!
とりあえず、手すら振れないチキンな自分にさよならです。
頑張ろー水曜日♡♡

萌え体験 

2006年02月04日(土) 1時37分
やばいよ、私。
本気できもい!

テストだから2週間ほどディズニーランドに行くの
我慢しただけなのにあんなに楽しいなんて。
ランドに行くとホントに充電されます。


@やっとドリパレ撮影しました。

余裕で最前ゲットしたので予定通り撮影☆
メンツもよく、心の中でテンションあがってたら
肝心なところでバッテリーがきれました(!)
目の前…orz
でも、最後超萌え画像撮れたのでよしです。
あーきもいきもい(笑)


A参加のシーンの男の子

ドリパレ参加しに行った2歳くらいの小さい子が、
『はーい、目とじてくださーい!』って
言われたら、なぜか口をふさいでた。
あまりのかわいさにカウも爆笑w
子供かわいいー☆


Bミニー・オー・ミニー

好きすぎて今日は一瞬涙腺がゆるみました(笑)
来週の日曜、まじで泣いたらどうしよう…
それこそ最強キモい!



てか、舞浜のハトとかすずめは人慣れしすぎて
まじで怖い!
普通に超近くまで寄ってくるし、平気で
人のスレスレのとこ飛んでいくし↓↓
私鳥苦手なのにー。  

ついに 

2006年01月30日(月) 22時07分
ついにデビューしちゃうんですね・・・
なんか全然実感がわかないんだけどとにかく胸がいっぱいです。

5年間、すごく長かったです。
いろいろあったけど最後はちゃんと6人でまとまってくれて
ホントによかったです。


もう、いざこのときがくると、感情って言葉で表せないですね(笑)
うれしいの一言じゃ全然足りないし、よかったねってそんな一言でも足りない!
あーーーーもう、この気持ちをどう言えばいいんでしょうか(笑)


とにかく、みんなデビューおめでとう。
これからもずっと6人で頑張っていってください。
上田くん、よかったね。

たいへんたいへん 

2006年01月16日(月) 2時35分
さりげなく日付を詐称してます、こんばんは
今週は学校が補講期間に入ったからお休みなんだけど
とりあえず来週の試験たちが本気でやばいです!
勉強はしてるんだけど、量が多すぎて終わりません。。
なんかまさにどれも中途半端ってかんじ
私今年は上限まで授業とってないから絶対落としたくないんだよー!
だから明日から決めてることは電車のなかでもお勉強することです
何かと移動時間が長いのでねー。有効活用しないと!



大変だといいつつ、今日はバイト・昨日明日はランドです(爆)
いや、ちゃんと出かける前と帰ってきた後勉強してるの。
だからこんな夜中になっちゃうんだよぅ(超言い訳)


昨日はねーなんか楽しかった
私としては結構久しぶりなかんじのインパだったんです。一週間ちょいだけど。
とにかくミニオが超よかった
ドリパレも・・・まぁ予想外だったけどよかった!ピンクのが好きー(笑)
本当は、ミニオ1回みてドリパレみて用を済ませて帰る予定だったんだけど
なぜか再入園してしまったよ・・・
ミニオ一回じゃ帰れないです。やっぱ昼みて夜も見たい
まぁ結果としては、ラス回雨で途中中断で肝心なとこ見れてないですけど


明日はいよいよプリンセスデイズ・シンブレが始まるので
グッズ見たりー、時間あればブーケ見たりーです。今年はプリンスがいるみたいだから
ちょっと期待ちょっとだけ、ちょっとだけ。
明日こそ夕方には家に帰ります!絶対!
ミニオ見ないから平気・・・なはず。
明日はドリパレを何気初トゥーンなので楽しみれす

今日のお天気 

2006年01月15日(日) 1時32分
すっごい雨だったねぇ
今日はバイトだったんだけど、いくら横浜駅周辺とはいえ
あんな奥地まで人が来るはずもなく、シフトインしてる間ほぼずっと
暇だ暇だとみんなで言い続けました(笑)
一回満席になったけど、私今日あんまりドリンク作ってないよー
いまいち働いた気がしなかった今日。
でも久々にチャイラテ飲んだらおいしかったー


てかてかとりあえず試験がやばい。切実にやばいー!
バイトから帰ってきてから少し勉強したけど
量が多すぎてどれも中途半端なかんじです
とりあえずまだ一週間あるから、受験生並みに勉強しなきゃ・・・
早く春休みならないかな


そして気づいた大変なこと。


年パスの期限がもう一ヶ月きってる・・・!


もうむしろホラー並みに恐ろしい。
アメリカに旅行行くから、すぐは更新できないし(頑張って3月末)
我慢できるのか、自分!
あー早く春休みになってほしいけど、年パスのこと考えると欝。
とりあえず、明日舞浜に用があるので
ちょぴっとランドに行って癒されてきます。むしょうにローストビーフのラップサンドが食べたい。


祝成人♪ 

2006年01月11日(水) 0時08分
すでに日にちはたってますけど、9日成人式でした
なんか自分がもう成人なんてホント信じられない
今まで、成人の日に振袖で歩いてる人ってすごい大人っていうか
キレイだなーって思ってたからまさかもう自分の番なんてってかんじ。
これからはイイ女目指して精進しなきゃですねぇ!頑張る


肝心の成人式とはいうと超楽しかったです
私は、私立の中高一貫の学校に通ってたから地元の友達っていうと
小学校までさかもどっちゃうんですよ。
それからほぼ音沙汰ないから、地元に友達いないに等しいんですよね(苦笑)

だから、中高の友達がいっぱいいる横浜の成人式まではるばる行っちゃいました
中には入ってないけど、思った以上に色んな子に会えて
写真が撮れて、すごく行ってよかったです
10人くらいで集合写真撮ってたときは目立ちまくってましたけど・・・(笑)
みんな振袖かわいーしー


それで、夕方からは学年の同窓会でした
ちょっとセミフォーマルなかんじで、振袖の子もいるしドレスもいるしで
ホントいつもと違うかんじでした
学年160人いて90人集まってるんだからすごいよねぇ。
私は誰が来てないのかわからないくらいだったよ(笑)
会いたかった担任はいなかったけど、先生達にも久々に会えたし
卒業式ぶりに会った子とかもいっぱいいてほんとに楽しかったです。
みんな見た目は華やかになってるのに中身全然かわんないんだもん!(笑)
料理運ばれてきたときに、真っ先に料理とりに走ったメンバーとか
納得のメンバーだったし(笑)


そのあとは内輪でまったり飲みー
久しぶりに会うんだけど、久しぶりって思うのは一瞬だけで
全然会ってなかったってかんじがしないんだよー。
落ち着くっていうか沈黙が苦にならない関係っていいです
やっぱり鎌女の友達大好きです

お酒 

2006年01月07日(土) 22時56分
今日、友達と話しててお酒の力ってすごいなぁって改めて
実感しました、めぐです。こんばんは

私が飲んだりする場所って言ったらやっぱり池袋が多いけど
家が遠いから『家に帰らなきゃ』って思って
いつもあんまり飲まないんだよね。もともと弱いんだけど。

でも、今日友達の話を聞いてお酒のちからを借りちゃおうかなとか
あくどいこと考えて大盛り上がりでした
・・・チキンなのできっとできないですけど(笑)
一回やってみたーい。



で、今日はレポートのために上野動物園行ってきました
完全に女子大生2人浮いてたけど(笑)
トラとかライオンにきゃーきゃー言いつつ予想以上に楽しかったです
まぁ、エサで鶏の頭を飼育員の人が動物にあげてたのが衝撃的すぎて
テンションがた落ちしましたが・・・
でもなんか、新鮮な楽しさっていうか久々にわくわくしました
動物園なんて滅多にいかないもんね!



次のインパが決まってないからかそわそわします(笑)
まじいつ行こうー!?

ちょっと 

2006年01月07日(土) 2時02分
思い切ったことしてみました
パっと見今までと変わってないように見えるかもだけど
実は、今までの日記が全て削除されています(笑)


大学の友達の紹介でミクシーに登録することになったので
(紹介してくれるって言ってたえりこ・あゆみちゃんありがと
今いろいろ設定とかやってたんだけど
やっぱり日記はここ残したいなーって思ったからこれは全削除するしかないなと(笑)


さすがに一瞬ためらったけど、タイトルの自分のバカさ加減とか
色々考えて、残したらやばそうだったので・・・
まぁ引き続きここで日記書いてくのでよろしくです
あ、ミクシーで発見したら構ってね


とりあえず寝たいー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 記念日 (2006年03月20日)
アイコン画像トモコ
» 記念日 (2006年03月19日)
アイコン画像あぴこ
» 記念日 (2006年03月19日)
アイコン画像裕美
» 記念日 (2006年03月19日)
アイコン画像めぐ
» ただいまー (2006年03月06日)
アイコン画像kana
» ただいまー (2006年03月06日)
アイコン画像えりこ
» 祝成人♪ (2006年01月18日)
アイコン画像めぐ
» 祝成人♪ (2006年01月13日)
アイコン画像裕美
» 祝成人♪ (2006年01月11日)
アイコン画像ひとみ
» 祝成人♪ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkylady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる