あいりほ 

February 14 [Sun], 2010, 4:41
 
とご飯いって来た〜
 
 
なんでかって??
 
 
 
(^O^)(^O^)(^O^)
 
 
それはまだ秘密っ

采配が 

February 06 [Wed], 2008, 21:32



きみくーん★


コンサート決まったみたいですね!
2弾とかすごい!
きみくんね、仕事がないって文句言ってて
可愛そうやなぁーって思ったらドーンっ!と
大きい仕事きますよね。

わざとですか?
それともほんまに知らなかったんですか?笑

とりあえず、おめでとうございまーす!★


大阪ないのが寂しいなぁ;


∞も近日公開?
めっちゃ楽しみだーww



8→1



偶然じゃないこの出会い 

February 06 [Wed], 2008, 21:17

3誌見てきました−★


内くんめっちゃ可愛いしかっこよかったです!

本屋で、やっぱりニヤニヤしちゃいました。。
なんか、よくわかんないんですけど、
やっぱり内くん以外の人を見るときと全然違うんですよね!
内くんを見たらビビッとくるってゆうか鳥肌が立ちます!
で、きゃあああーってなって、
ニヤニヤしちゃうんです。
自分でもキモイってのは分かってるんですけどね;

やっぱり、内くんが好きなんだなぁーって思う
瞬間です。←


あたし的オススメは、

POTATOかな?

ガーベラがよく似合う!♪
前もお花と一緒に撮ってたことあったけど、
あの内くんも素敵でした!★
1番花(ガーベラ)が似合う男の子だと思います w

記事のほうは、
乗馬と亮ちゃん一色ですね!
乗馬のライセンスを取得したそうでw
いいなーなんかほんまに
白馬に乗った王子様ってカンジ・・・・
浪花のプリンスだもんね、馬ぐらい乗れないと 笑
いいなぁー乗せてもらいたいっ!笑
内くんが復帰してくれたのは
その馬ちゃんのおかげもありますねw
お馬様に感謝します★

あ、携帯ゲームハマってるみたい
「狩」で連想されるゲーム・・・
たぶんアレやと思います。

ほんま全然変わってないんやなって
思いました♪


8→1









案外上手くいく 

February 06 [Wed], 2008, 21:09


びっくりしましたあ!★
↑のとおり右の洋服は、
私、サキの私服ですw

このブログでも前に紹介したんですけど♪
あれ、買ったときは男性用じゃなくて
女性用だったはず。

今月の3誌の中に載ってるんで
見てみてくださいw
たぶん、スタイリストさんに着てって言われた
服だと思うけど、かなり嬉しかったです!★


8→1



ばとーん 

February 06 [Wed], 2008, 18:37
ヤスくん担のサキチャンから回って来たよ!

ルール

このバトンゎ『5囚に回す』コト
○誰 に 回 す ? ?○
 えーっと適当ってことは無理ですか?
 やりたい人やってください!←

○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○
  はーい★頑張ります!

○ 嘘 は い け ま せ ん ○
  りょーかい!

○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○
  えっ・・・・ま、いっか。


1 、 あ な た の ス テ ー タ ス 教 え て く だ さ い

 性 別 →女

 生 年 月 日 →3月29日 タッキーと同じだよおw

 星 座 →牡羊座

 血 液 型  →Bガタン;

 身 長  →158?156?その辺です

 体 重  →42キロ


2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ い

 好 き な 人 い る ? →いるー・・・かな。

 好 み の タ イ プ わ? → マザコンw(許せる程度)
                 自分より背が高い。
                 優しくて、おもしろい人!
                 こう聞かれると思いつかないなぁ・・・
                 こーゆうときは
                 好きになった人がタイプです★

 初 め て 付 き 合 っ た の は い つ ? →中1?

 キ ス 経 験 は ? →内緒! 笑


3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ い

 好 き な T V →ロンドンハーツ
           黄金伝説
           ミュージックステーション
           ジャニ勉
           うたばん

 嫌 い な 芸 能 人 →えー・・・・Fさん?とAさん
              嫌いってゆうか嫉妬です。

 好 き な 芸 能 人 →内博貴w
             
             関ジャニ∞
             NEWS
             KAT-TUN
             チュートリアル

 今 の 格 好 →スキニージーンズに、ロンT?

 ハ マ っ て る 漫 画 →ツバサw


5人の方、おねがいします

太陽のナミダ 

February 05 [Tue], 2008, 13:32


今日の朝、ズームインで新曲のNEWSバージョンが
流れたみたいですね★

もう自宅学習期間なんで、
7時なんて時間に起きてなくって・・・
見逃したーーー
って思ってたら、ママが撮ってくれてました!♪

今回は、KAT-TUNみたいなダンス中心なのかな?
weeekPVめっちゃ好きやったから、
またあんなPVが良かったー。
でも、たまにはかっこいいNEWSも良いか★

さて、本読もーっと・・・



8→1



昨日よりも明日よりも好きなだけTODAY 

February 04 [Mon], 2008, 14:46




non-no



今日たまたま、
学校帰りに本屋さんへ★

そしたらそしたら、

ひよこさんがnon-noに載ってるー!?!?!?!?!?!?
きゃああああああーってなりました。

久しぶりのアヒル口?w
かっこよかったです。
ひろきくん。

まだ記事ちゃんと読んでません;
なんか、いっつもなんですけど、
新聞とか雑誌とか買ったら買いっぱで、
そのままにしちゃうんです。

そーゆう癖があるんです;

でも、ちゃんと読むよ!

なんか、今年に入って2年半待ってたことが、
いっぱい実現してる★
来て欲しいって思ってはいたけど
本当に来るとは思わなかったっ;
あともうちょっと。あともうちょっとだよっ!

東京、雪降って寒いだろうけど、
風邪に気をつけて、あたたかくして
撮影頑張ってくださいっ!
ドラマめっちゃ楽しみにしてまーす★


non-noほんとかっこよかった・・・






8→1





open your heart to me 

February 04 [Mon], 2008, 14:33


めっちゃ久しぶりです!★

さぼってましたー・・・。

サボってる間に、
いろんなことありました・・・・・・・

まず、寝ぼけて階段のカドで
頭切って3針縫いました★笑
もう、アホです。アホとしか言いようがない。
シゲは救いようのないナルシストだけど
あたしは、救いようのないアホ。←

どっちもヤだけどね。笑

でまだ不運は続きます;

自転車で、お家に帰ってたら
鳥のフンが・・・・;
久々に落とされましたね。
幼稚園通ってたときとか小学生のころは
まだ黄色い帽子を被ってたから
セーフってことが多かったんです。
BuT、見事に的中。
鳥も狙ってるんじゃないかって
上手いこと落としてくるんです。

でも考え方によっちゃぁ・・・・
白いフンではなかったので
不運の仲でも中の上ランクかと思うと
まぁいいかって思うんです。

これがあたしの
ポジティブ思考の考え方←

で、画像は、

今使ってる2008年の手帳★

ショッキングピンク大好きなんです♪
中身はザ・オタクってかんじの内容ばっか・・・w


中身公開しよっかなぁ・・・・・・・






8→1

君は誰よりもかけがえのないもの 

January 26 [Sat], 2008, 20:54


今日は、大阪に住むので
いとこが使ってた洗濯機やら冷蔵庫やらを
見に行きましたーw
けっこうキレイに使ってて良かった笑(ドコ目線←


あー大阪でほんとに一人暮らしするんだなぁ。



れいか様

質問ありがとーございます←
切り抜きですが、
コピーして使ってますよ!★
切り抜きを使うなんてもったいないです!
失敗したら大変ですしねw

コピーのしかたは、
コンビニではなく、
自宅でカラーコピーしたほうが、
キレイだしお金もかからく済みますよ★



8→1



君だけなのさ 

January 26 [Sat], 2008, 20:41

今日は、∞ネタ多いですね!

すべてがいいものではないんですが;

まず、村上さんお誕生日おめでとうございますw


もう1つ、今日∞レンジャー更新されてたみたいです

グリーンレンジャー

舞台しながら頑張ってるみたいですね。

成功すること、離れたところからだけど

願ってます。


どうか成功しますように★





あたしは誰のために生きてるんだろう?
誰・・・・。
それを見つけるのが人生なんじゃないかな。
今好きな人がその人だったら良いなってすごく思います。

見つかるといいな←



8→1




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
   誕生日:3月29日
        タッキーと一緒←

   担当:内博貴
       うちくん一筋

   担暦:4年目?

   好きなモデル:藤井リナ
            マリエ
            エリーローズ

   Vivi大好きやねん
 
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 采配が (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 采配が (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 采配が (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 采配が (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 采配が (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 采配が (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 采配が (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 采配が (2008年09月17日)
アイコン画像サキ
» 采配が (2008年04月26日)
アイコン画像まーくん
» ばとーん (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる