命令に従って更新 

2006年03月15日(水) 22時39分
しましたぁ
付き合ったはいぃけどなかなか軌道に乗らんねぇ
ぎこちなぃ
価値観全然違うし
まぁぴったりくる人なんてそーそーおらんよね
お互いを理解しようとする気持ちが大切
でもなんかよくわからんよぉ
すごぃ好きな気もするしそーでもなぃ気もするし
波あるし
自分で自分を管理できません

らぁぶ 

2006年02月06日(月) 9時58分
彼氏ができました
あは
ちぃちは幸せになります
ちぃちがここまでこれたのは
いつも励ましてくれて慰めてくれて
いっつも同じ話を延々と聞いてくれたあさちゃんのおかげ
感謝しまくっとるよぉ
これからも同じ話何回も繰り返すと思うけど愛想つかさんでね
うちら今すごぃいぃ感じで恋しとるょ
うちらの時代到来やね
でも幸せに甘んじることなく日々成長したぃね
相手にしてもらえん間はピアノとバイトがんばろっかな
あっ自校行かんと
充実した日々になりますよぉに
3月富山来たら会ってね
楽しみぃ

てすと 

2006年01月30日(月) 10時23分
テスト週間だよぉん
っていっても今期テスト3つしかなぃ
お勉強せんなんがは2つだけやし
でもその1つがめちゃめちゃやばぁぃ…
授業出てなかったからなぁ
なんとかなればいぃけど
前日に遊ぶ約束してしまったし
ちぃちダメな子
うちらここそろそろ閉鎖じゃなぃ?笑
まぁぢで
だってこんなに放置しとぃてもお互いツッコミなしやょ?笑
重症やゎぁ…
まぁうちらはFOREVERやから全然大丈夫やけどねっ
明日提出の課題全然仕上がらぁぁぁぁぁぁん
助けてくださぃ…
ウィルコムどぉするぅ
もっとウィルコム人口おればいぃんやけどねぇ
まぁ考ぇとぃてぇ
ちぃち今すっごぃ楽しぃかも
こんなに退屈で嫌でたまらんかった学校が
年明けてからは楽しぃわぁ
ちぃちの恋応援してねっ
まさかこんな人好きになるとは思ってもなかったけど
もぉすぐ春休みやしねぇ
いっぱぁぃ遊ぶぞぉ〜
あさちゃんとも何気に最近遊んでなぃよね
報告せんなんこといっぱぃあるし
あさちゃんもいっぱぃあるはずやし
あぁ〜めっちゃ長くなりすぎたぁ
今から授業行ってきまぁす

XP 

2006年01月13日(金) 13時31分
とぅとぅうちの学部のパソもXPになりました
今来てみてびっくりしたぁ
しかも久々に学校の使ぅからパスワード忘れてしまぃました
3ヶ月ごとに変ぇんといけんしね。
友達のを借りて使用中でござぃます
にしてもここまぁぢで放置しすぎた!!!!!!
ごめんなちゃぃ↓↓↓
最近は…いろいろあるさぁ。
いぃことも悪ぃことも
あさちゃんには今更改まって報告することはなぃから安心してねっ
今年はどんな1年になるかなぁ
去年以上に充実したいぃ年になるといぃな
いっぱぃ勉強していっぱぃピアノ弾いていっぱぃバイトしていっぱぃ遊んでいっぱぃ恋して
今のあたしには一番最後のやつが重要かも
今年もちぃちとちぃちの周りのみんなに幸あれ〜〜〜〜〜〜〜

しゃんはぃ 

2005年12月21日(水) 10時44分
ミクシィと同じになってしまったけど
楽しい旅行やったちゃ
なんかまだ発展途中の貧しい国って感じやったね
旅行で行くなら楽しいけどあんなとこ絶対住めん
森ちゃんとかどーしとるかねぇ?

命令 

2005年12月04日(日) 20時06分
に従って更新いたしました
なんて素直ないぃ子ちゃんっ
だって書くことなぃもん↓
つまらん子やからさ(^▽^)
また明日から学校だわ

ネタネタタネタネ〜♪ 

2005年11月20日(日) 14時40分
さぁて何書こぅ
金曜はあさちゃんと一緒に合コン行ったね
一緒に行くの初やったし
あさちゃん盛り上げてくれたおかげでなかなか楽しかったぞぉ
36はうざかったけど
ポリス貢いでくれんかなぁ〜
でも警察って別に収入普通な感じ?
まいっか
仲良くなれるかね
このまま終わってく気もかなぁりするけど

無題 笑 

2005年11月04日(金) 14時36分
なんかネタなぃぞ?笑 
あっちと分けるって言ってもあたしの頭の中そんなに情報入ってなぁぃ笑
フィガロ見れば書けるんになぁ
最近浮き沈み激しいわぁ
刺激の有無が激しいんかな?
安定したハッピーライフ求む
もちろん刺激も求む

人生勉強☆★ 

2005年10月31日(月) 21時43分
ここんとこ色々考えてみたぁこんな人生を送りたい、こんな人間でありたいってのが見えてきた★卒業したら、とかそういう近いことぢゃなくて。あたしを支えてくれる身近な人にとってこういう存在でありたいってのが見えたが。自分がやりたいことを押し進めていくんぢゃなくて、大事な人が心から喜んでくれて応援してくれるようなことをしていきたいって思うが。まぁ何を選んでも応援してくれるとは思うけどね。自分がしたいことが最優先やけど、大事な人が心から応援する気にはなれんよーなことはしたくないわ。まだ卒業してから自分の何を武器に生きていくかは決めてないけど、それはまだ時間あるし何が一番自分に向いてるか見極めんなんねぇ。就職とか縛られるの嫌なんやけどねぇ・・・来年の今頃は就活してるか教採の勉強してるか受験勉強してるかどーなっとるかな♪それでいぃ人が見つかったら早めに結婚して子ども産んで、皆に喜んでもらいたいな★彼氏もおらんがに何を言っとるんやろーね笑 

♪♪♪旅行♪♪♪ 

2005年10月17日(月) 16時56分

神戸と大阪行ってきたぁ
まぁぢ楽しかったょ
知り合いにご馳走してもらったしハーバーランド行けたし
久々に会って懐しかったぁ
風邪ひぃたけど笑
またどっか行くぞぉ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プリンセスあさこ
» 命令に従って更新 (2006年03月29日)
アイコン画像プリンセスちぃち
» 命令に従って更新 (2006年03月28日)
アイコン画像あさ
» 命令に従って更新 (2006年03月26日)
アイコン画像ちぃち
» 命令に従って更新 (2006年03月25日)
アイコン画像あさ
» 命令に従って更新 (2006年03月25日)
アイコン画像ちぃち
» 命令に従って更新 (2006年03月24日)
アイコン画像あさ
» 命令に従って更新 (2006年03月23日)
アイコン画像ちっち
» 命令に従って更新 (2006年03月23日)
アイコン画像あっさ
» 命令に従って更新 (2006年03月23日)
アイコン画像ちぃち
» 命令に従って更新 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkykitty0607
読者になる
Yapme!一覧
読者になる