へけへけ 

2007年05月13日(日) 11時37分

 久々の更新だわ。
 何気に見ててくれる人が数人いるのが嬉しいv
 

 なんんか気づいたら、山梨まで通ってる現役高校生
 05人もいることに気づいた!!!
 みんな頑張ってるな・・・。
 そいや、隣のクラスにも寮に入った奴いるから、06人か。



 わたしの目は今後どうなるんでしょ。
 大泣きしました・・・。
 心配してくれてありがと。
 遠く見て頑張るよ。


 金曜日に、NONOちゃんが、朝っぱらから駅に現れた!
 学校が休みなんだって。
 会いにきた。 ってあと03分で電車出発よ?
 何気嬉しい。朝、他の子と車両変えてずっとメールした!
 NONOはあれから、下諏訪にも出現したらしい。
 

 夜は、MAIKOとEIくんに会いました〜。
 制服がやけに似合ってて!
 高校生万歳してたね。

 

  昨日は、塾に立てこもってジャックしたけど、
 何も報道も何もなかった・・・・。
 

  テストガンバロ!!!



  テスト終ったらまた会おうね~
 桜ソフトが狙いだろ?
 日付みとけ〜!



   REI、ダンスがんばりや。
  わたしはスタジオだけ見つかった!
  あとは、時間の問題で・・・・
  本当は茅野でやりたい。
   時間が恐ろしくない。


   あ    しか言えない娘っすけど、
  これからもよろしくよ!!!

(無題) 

2007年05月05日(土) 18時31分
部屋ができた⌒〓〓
奈津も模様替えしたんだね!02つの棚の位置を入れ替えるとか…
通いこまないと気づかないら…
久しぶりに遊びに行きたいわ〜

そいやあ、さーかちゃんは英女に行ったんだって〜寮じやなくて、毎日通ってるんだって〓凄いね。わたしも頑張って通ってるからね〓〓

ばいぶる 

2007年05月05日(土) 10時38分
   どうもお久しぶりで。
なんかパソコン触るの久々で。
手震えてます。
こんな久々に更新して誰が見るのか・・・。


そりあえず、桜咲きました!
平年より遅咲きパッションピンク

学校なれた?
ってよく聞かれます⇒なれましたー
楽しい?⇒ええとっても!

うん。みんななれたようでね!
良かったね!

とりあえず、GWは遊んでます。
テスト近いようだけど・・。
高校って中学のも出るのかなぁ?

みんな帰省してるね!!!
1日限定とかで返って来るおまえ。
帰ってきた! でメール入れるんじゃなくて、
何日に帰る でメール入れて欲しい。
あ〜。結局会えなかったじゃないかぁ。
しかも、なぜ予定をつめる? んな無茶なぁ・・・。
帰るなら、報告しとけ〜。

わたしが入った部活⇒バトン部
休日に練習が無いのがなんとも嬉しいvvv

あ〜。ライウ゛楽しかった。
あいつらも成長したの〜。
ケアベア欲しかった〜。
まぁ、今後も頑張りぃ!

昨日はありがと^^
楽しかった!またいこうね♪

ふろりな 

2007年01月23日(火) 21時40分
  最近とても嬉しいことが
 続いています!!!
 この勢いで、合格したいね。

 受験生の友
 キットカット
 きっと勝つ
 にかけてあるんだよね。

 わたしだけ? 
 きっと って不確かな感じするけれど、
 きっと って 確実に とか 必ず
 って意味なんだって。今日始めて知った。

 わたしの併願する場所、300人に対して1400人
 笑えね〜。
 明後日です。
 そしたら、お隣の席の人が、
 「あ〜。明後日〜?」
 「うん。いいよね。もう終っちゃった人は〜」
 「はいこれ。」
 出されたのは、北野天満宮のお守り
 「え?」
 「これ持ってきな~」
 「まじで?ありがとうございま―す」
 お隣さん、本番に6つも持っていったそうです。
 北野天満宮2つ清水寺・金閣寺・厳島神社などなど・・・
 断る理由も無かったので、現在保持中。(ぇ

 やぁ、テンションが高いのは、(土)からでして!!!(デレデレ
 最近クラッシックを聞いていると、ウハウハしてしまい、
 ダンスの練習を久々に見に行きました。(なぜに
 
 ここより、不明な言葉が続くと思いますが、流してください。
 「おうよ、久しぶりじゃん受験生」
 「ども。ってか自分もじゃん」
 「もう決まった」
 「はぁ?」
 S台付属・・・・。なにこいつ・・・。
 「おまえもあの時にこっちに移転しときゃ<ダンス>、ここに入れてたのにな。
 ちなみに去年の12月に昇格してSSKになった。
 おまえもなれたよ絶対に。SSKセレ!」
 最近一番嬉しかった誉め言葉
 え。ってか何??お前SSKセレなの?
 
 SSKセレ 良い響きだ。  
 (SSKセレクション) 
 
 焼き菓子をわざわざ届けてもらったりとか。
 頑張って。しか言えないけど〜。
 なんて言われますが、一番嬉しいです!
 最近、いろいろな人にいろいろな言葉をかけてもらって
 励みになります。
 
 この時期ありがたいです!

 
 

ぱれっと 

2007年01月11日(木) 21時46分
 このブログでは
 今年の初登校でございます。
 本年も何とぞ
 宜しくお願い致します。




 わたしの今年の目標
 それはもちろん 志望校合格 ですが、
 裏目標でパフェをまるまる食べて見たいのです。(ぇ
 最後まで食べきった事は無いし、ろくに注文もできません。
 一緒に行った人のを一口もらったりでしか・・・。
 憧れます。(ぇ

 テストが終りました。
 自分は、前日になってやっと、高校に入ったやりたい事。
 といいますか、なんで、その高校に入りたいのかがよくわかりました。
 今からでも間に合うのでしょうか?
 
 なんか、書きたいことがいろいろありすぎて、書くことわかりません。
 
 あっ。学校始まって、ブランケットを作り上げれなくて、
 ごめんなさい。
 あまりにもな手作りコサージュを喜んで頂けたのは
 わたしは本当に嬉しかったよ”

 うぃっしんぐ ふぉーゆー ばるこ
 うん。CM好きだよ!

 あら。卒文の下書きしないと・・。

 気づけば冬休み中はポルノばっかり聞いていたな。
 気づけば、30曲越してたけど、まだまだ・・・。
 ラビュー・ラビュー ね、あれいいよね ハート とかも。
 NANANAウィンターガール いいねこれも。
 NANANAサマーガール こっちも好きだよ。



 だって知っている言葉はほんのちょっとで
 これからやる事はそれより多くて。
 感じれる事はそれよりも多くて  
 ただちゃんと見つめてありのままがいい。

 パレットの上の青色じゃとても描けそうに無い
 この晴れた空だけど いつも常に青じゃなくても良いよ。
 紺の夜空にいるオリオン座をみてるのも決して嫌いじゃないから。
 

ぱれっと 

2006年12月31日(日) 23時49分
 
  インフルエンザ
 2回目無事終了。
 (数日前)
 その後左の食べた。
 部屋のそうじも終って
 (今日)
 さぁあ、年越しそばですか?


 今年も終っちゃうね。
 あのタクシーまた乗れるかな?
 今年最後のあの街はやっぱり凄く好きだった。
 
 いやね、今年最後の記事だからといって
 書くことは特に無いんですけど、とりあえず、否定を。

 わたしがここを更新しなかったら、
 親に監禁された可哀想な子
 というように某人のブログでありましたが・・・。
 違います!!!
 毎日PC開いてます。書くことないだけです。

 わ〜い!冬休み!!!
 あ〜。年賀状届くの遅いです。
 来年も良い年になりますように。

ころんびーぬ 

2006年12月22日(金) 22時50分
 1年前の自分の立場と大違い。
 去年の12・10には
 東京へ行って買い物してたのが
 信じられない事実。
 今日の自分は、近くの
 書店で90円出すとおつり
 が返ってくるようなノート購入。
 

 昨日は、学校早退しました。
 いや、別に、保健室で休めばすぐに良くなると思う事
 大丈夫だと言い張ると、おまえがノロの場合、ここにいたら
 感染者が増えるから帰れ。 となりしぶしぶ帰宅。
 したんだけど、熱が平熱+2 頭痛。吐き気。
 肩こりからのでは無いらしい。 帰って正解だったのか?
 背中を摩ってくれた事が嬉しかった。ありがとう。
 
 ブラを外したら、楽になった!
 というのを見て、ある人が、 正しいブラの選び方 を
 ブログに載せといてくれた。 ありがとね。(ワラw

 そいや、ももの形が変わってきた。
 ってか、足全体的に変わってきた。
 体重は落ちたし、太くなったわけでは無いとは思うんだけど、
 スラックスがきついんです・・・。(ぇ
 お肉のつき方が変わったのでしょうか?
 
 去年緒12月に見た 白鳥の湖 凄く感動した事をまだ覚えてる。
 やっぱり、バレエって良いな。好きだな。
 踊ってる時だけ、自分にかかる全てが無に近く感じる。
 自分と向き合ってるのが良くわかる。
 気持ちが踊りに出てしまうから、自分の状態もよくわかる。
 きっと今は、ストレス発散という形でやったら
 発散されると思うけど、良い踊りは踊れない。
 
 髪の毛空きたいな〜。
 けど、この(土)(日)、予定たくさんだな〜。
 髪は伸ばしつづけます!!
 バレエにも復帰するし♪(3月)
 別に、短くても問題無いんだけど、伸ばしたいんです。

 わたしは、それに関しては、全然驚いてもいないよ。
 むしろ、 あ〜、やっぱり? みたいな感じだった。
 だけど、みんなが、そうは思ってないから、大変だね。
 

どろっせるまいやー 

2006年12月20日(水) 17時30分
 これは去年のクリスマスから
 一年中あるイルミネーション
 近くで見ると4色くらい使ってあって
 とってもキレイ。
 教会のところなんだけど
 わかる?よね。


 (月)に涙を2回流しました。
 世界丸見えのスペシャル見てて、テロ事件の 
 見て、思わず泣いちゃいました。
 実祭の録音声での予想の再現のところもあったけど、
 農地?に落ちた飛行機の話し。
 もう一つは言えません・・・。
 目が腫れた。

 頭が痛くてね・・・。
 肩こりからの頭痛、吐き気と格闘。
 座っているのも大変な状態。いやね、
 横になっても状況は変わらないんだけど。
 ブラ外したら治りました。 肩こりは圧迫させない事が大切!
 原因不明の肩こり。1時間目も痛かった・・・。
 どうやら、制服のブレザーを着ているだけでも痛いようだ・・・。

 さようなら三者面談。
 大奥、今日もしっかり見れず・・・。
 良い所なのに~~~。
 三者面談の期間中、担任がずっと機嫌悪かった。
 
 この別れいきなりすぎだろ。
 でも、結果は同じ、2ヶ月とちょっと早くなっただけだから。
 ずっとわかってた事だから。また電話します。メールします。

 
  例えば願い事かなえられるとしたら、いったい何を手に入れたい?
 膨れ上がる、欲望、迷える展望、運命全てを犠牲にして強烈に主張
 してまでも欲しいものはありますか?全てのものに追われて網の上を
 かいくぐるような抜け道を探していくよりも、君の声をいつも僕に真っ直ぐ
 届けてくれ!!!君自体をノーメイクにしてふれあう自信はなくてもいいから。
 

こんぺいとうのせい 

2006年12月18日(月) 0時33分
 雪がふりました〜!
 わたしが気づいたのは
 11:00頃。
 電話した時おふろ
 だったのわかった?
 声、響いてたっしょ?
 



 今日は模試を受けてきました。
 自己採点すると、前より上がる模様!!!
 模試へ行くかっこうが、上から下まで黒だった
 ものですから、母に、 お葬式にでも行くの? と申されました・・・。
 レギンス脱いで、ジーパンにお着替え。

 え〜。来週の(土)にパルコ?
 好きだね〜松本・・・・。 会いたくないから、
 夜行くよ・・・。わたしも好きだわ。松本・・・。
 んで(日)も行って・・・・。 行き過ぎ。

 ちびまるこちゃん がやってるオロナインのCM
 家族がケガをすると、お母さんがオロナインを持ってくる。
 まるちゃんが もういっちょっ
 的なこと言うと、お母さんが台所で炊事してて、
 あかぎれ・ひびわれに 的な感じであるんですが・・・。
 今度は おばあちゃん お姉ちゃん まるちゃん
 がオロナインを持ってきます。(おばあちゃんの手のひらの上)
 それで、塗って、お母さん まるちゃん お姉ちゃんが
 手を繋いで回るんだけど、なんでおばあちゃんはあの輪に
 入れてもらえないんだろう・・・・。 っとちょっとした疑問を抱きました。

 HP完成おめでとう! リンクはレレスポガールの方のみで 
 
 あ〜。三者面談終わっちゃうのに、
 大奥はまだ終わらない・・・・。なんか映画見たいかも。

 模試で、 かばん の話が出てきた。
 何かどうかでかばんって買わずに手に入るよね 的な。
 だよね。交換したり、おざがりだったり。
 部屋の整頓でいらないバック見つけるとかなり売るけどさ、
 欲しいバックが見つかってさ!  なつが持ってる茶色の欲しいな。譲れ

 人数が集まれば、顔見知り通したりの中で売ったり交換したり
 的なページを一つ作ろうと思うんだけど・・・。
 もちろん生地のみもあるよ〜。 しおりのため
 何かどうかで協力して下さる方いたら、
 不要物ざくざくOKですんで・・・。
 ただし、着ない服を売って、その服切られて⇒コサージュ
 になっちゃった。 とかの場合も許せる方のみで。
 コメント or  メール(みずたまの方) 下さい。

 
 

すぺいん 

2006年12月15日(金) 2時19分
  そういうえば去年は
 今月03日には既に雪
 降ってたよね。
 湖で少年が行方不明
 になった日は、
 わたしの記憶では確か
 初雪。しかも多量・・・



 あ〜。時間が時間すぎる。
 まだ、やっていただろう?
 うわ・・・。答えてよかったのだろうか・・・・。

 あの〜。1人、メールで反省会しないで下さい。
 かける言葉が見つかりません。
 残念だったね。って言うしかないの?
 
 体育、巡り巡って、来たぜ、この時期。
 器械体操・・・寒いのに靴下のみだし、
 マットの選択をしました。
 後転できません・・・・

 家に帰って、メール見たら、分単位で同じ人から
 何通ものメールが・・・・。
 なんだ?いじめか?何の嫌がらせだ?
 あの利点なしの象さんのポーチを620円で落札してくれた
 なつちゃん。 今日とりに行くとか言い出すし・・・。
 いきなりすぎだよ。無理だよ。
 しかも、今、岡●とか言い出すし・・・・。
 
 ここで、620円入ったので、クリスマスプレゼントの
 費用に回せます!!!
 感謝ですw なつの分には回せないけどね!!!
 じゃ〜、(土)に取に来て!(午後)
 無理なら・・・そっちは三者懇談いつまで?
 
 やっぱり、執行はにぎやかでやるのに限る!!!

 マックのノリで言ったけど・・・・。
 ん〜。実際問題何なんだろう。
 んなノリで言えるほどのものでも無いよね。

 大奥にはまってます。(今頃?

  3ヶ月たったらさ、春休み?
 その頃の自分が今の自分に聞くならさ
 がっかりしたかい?3ヶ月前のわたし、マイケルには
 なれなかったけど、その行きたい高校に行けたんだから
 良いじゃないか!って言えたら良いな。
 幸せについて本気出して考えてみても、いつも同じところには
 たどり着かないけれど、過程はほぼ同じだから、
 答え合わせのときの見直しは、1人でやるとしても、
 前より早くはなかったかな。
 
 あ゛〜。ごめん。ブログが見れないわけだ。
 PW変えた・・。後々送るよ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●○新しいコメント○●
アイコン画像ちゅら
» ら・ばやでるか (2006年12月06日)
アイコン画像ちゅら
» ら・ばやでるか (2006年12月04日)
アイコン画像彩野
» こっぺりあ (2006年11月26日)
アイコン画像ちゅら
» じーぐふりーど (2006年11月02日)
アイコン画像まさお
» じーぐふりーど (2006年11月01日)
アイコン画像まさお
» ふゆのそなた (2006年11月01日)
アイコン画像さち
» はるのわるつ (2006年10月23日)
アイコン画像まさお
» あれこれ (2006年10月22日)
アイコン画像まさお
» なかなかなもんで (2006年10月20日)
アイコン画像まさお
» おぼろづきよ (2006年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる