この歌に音を付けてください 

2007年02月17日(土) 11時28分
♪はぁ〜シャボンがしみぃてぇ〜
♪仔猫のぉ〜おひげよぉ〜泣かないで〜


『きょうの猫村さん』で猫村さんが歌ってる歌のひとつなんですが、わたしも歌いたい!しかしめちゃくちゃ作曲能力ゼロなのでひどい音程になるのですΣ(゜д゜ノ)ノ


音楽大好きなみなさま、はたまた主婦のみなさま、もしくは現役家政婦のみなさま、『きょうの猫村さん』に出てくる歌に音をつけてください(´;ω;)

オネガイシマス
オネガイシマス

ば…たり…


ぅぁあ〜、今携帯オークションのマイページ見たら残りあと数時間にもかかわらず入札が入ってなぃぃーー(´;ω;)



ば…たり…

今日はおうちデーにする 

2007年02月16日(金) 13時16分
たまにはおうちでゆっくりのんびりすることにした(σ・∀・)σ

今日はカフェもお買物もいかないでおうちでのんびりすごすことにしました(o゜ω゜o)

お掃除したり、DVDみたり、おうちでお茶しながら携帯オークションの様子をみたり(・∀・)ノ

今回は全然入札がはいらないなぁ(・ε・)いつものガルオクならけっこう入札入るのに、今回はあんまり(-ω-`)

あんまり高いものじゃないから、ヤフオクとかで細かく設定して料金払うのもバカバカしいので(貧乏性?)


今日はお天気がいいなぁ(σ・∀・)σ

夢にしょこたんが出てきた! 

2007年02月15日(木) 16時31分
しかも何故か中川しょこたんと浜田しょこたんの二人をお菓子のテーマパークで発見するというメルヘンなのか女の子なのにヲタなのかわからない夢でした(^ω^;)


それに身近な夢をいくつか見た。こんなに夢を見る日は久しぶりかもしれない(`・ω・´)


泣いたり笑ったり、忙しい夢だった(´;ω;)


携帯オークションはもうすぐ終了日だけど入札がはいらない(´;ω;)

久々に携帯オークションに出品した 

2007年02月14日(水) 12時25分
昨日書いてたアナスイを(-ω-`)ちいさい私には大きすぎた(・ε・)キャミとかは小さくてちょうどいいのに(´;ω;)


昨日はショップめぐりをしたけど、お買物中に体調が悪くなってお友達に謝りつつおうちに帰った(´;ω;)
いままで大好きなお買物中に体調が悪くなるなんてなかったのに(ΩдΩ)!?


こわいです、こわいのです。もう春だから?寒かったり暑かったりするから?

携帯オークションにアナスイを出品したからアナスイの怒りなのか!?←ありえない


今日だってこれから気合いいれなくちゃいけないのにー!!ていうかすでに気合いなのに!!

お買物(^ω^) 

2007年02月13日(火) 10時31分
に行きたい(o゜ω゜o)

今年は春服がますますかわいいからね(*´∀`)ノ
かわいらしい服しか興味がないから見るブランドはいつも決まってる(^ω^)

rosebullet、Banner Barrett、Charlotte Ronson、rebecca taylor、JILL STUART、とかとか(*´∀`)ノ


前はアナスイがブームだったんだけど、ワンピがおっきくて勢いで買って着られなくて携帯オークション行きになることが多いもので…

あぁ、アナスイの香水買おうかな?全種類欲しいわ(o゜ω゜o)普段はウ゛ィウ゛ィアンのをつけているけど、香りが強いのでお食事の席にも付けていけなくて(-ω-`)

そうだ、お買物にいこうっと!

カフェ FREMES 

2007年02月12日(月) 11時12分
フレイムス中目黒店に行った(*´∀`)ノ
前に渋谷のフレイムスに行ったときに看板犬がいたのと、わんちゃんを連れて入れるカフェだったので『可愛いお犬様に会えるかも』と思って(^ω^)


しかしお犬様は禁煙席に一匹で看板犬は代官山店にいるそうです(残念です(´;ω;))
日曜のお昼というのもあって店内は混みあっていましたが、白と木のぬくもりのあるお洒落なカフェはまた行きたいです(^ω^)

写真はアップルパイ(o゜ω゜o)生地がサクサクしていてりんごの甘さも控えめでおいしかった〜(゜∀゜)ノこれにマンゴーティーを頼みました(σ・∀・)σ


帰ってきて携帯オークションのガルオクとヤフオクをチェック(゜∀゜)ノ
ヤフオク、オプション料かかるなぁ(・ε・)月の利用料はいいとして、いちいち見ないとひと月のオプション料と落札手数料で何千円もかかっちゃうから、携帯オークションに出すときはガルオクを使うようにしている(゜∀゜)ノ


またなんか出して見ようかなぁ(σ・∀・)σ

今日は六本木ヒルズの映画館へ☆ 

2007年02月11日(日) 5時10分
どろろを観に行った〜(^ω^)

妖とか呪いや直球で和風なものが好き


ストーリーはまだ公開中だから言わないとして、登場人物が味ありまくりではまってていいよ〜(o゜ω゜o)

あと百鬼丸(妻夫木聡)が気持ちいいくらい強くて爽快!あとどろろ(柴咲コウ)と百鬼丸の不器用な友情がいい(*´∀`)ノ


ちょっとだけエグくて私はそれを好んで観ていたのだけど、近くにいた童は泣いていましたね(´;ω;)


とにかくおもしろかった(*´∀`)ノ


帰ってから携帯オークションのチェックをしていたんだけど、途中からものすごい頭痛に襲われた(`・ω・´)

少し寝れば治るかなくらいに思っていたんだけど、起きても治らなくてますますひどくなったので薬飲んだ(´;ω;)


普段かぜとかひかないから怖いです。こういう突然の事にたえられない(´;ω;)

久しぶりに浮き世に戻る 

2007年02月09日(金) 14時47分
最近木村カエラちゃんのアルバムを聴いている(o゜ω゜o)

発売したばかりの曲とか聴くの久しぶりかも(゜∀゜)ノ
ほんと、オリコンとか興味ないから(-ω-`)

ピンとくるまでは永遠に聴かない(あはは…)


テレビもDVDもせっかくホームシアターがあるのに観る時間がないやー(^ω^;)


こないだ携帯オークションとツタヤでDVDを大量に買ったのにずっとしまいっぱなし(´;ω;)時間が…時間が欲しい(´;ω;)

神コスメに出会った… 

2007年02月08日(木) 10時32分
マキアージュのメイク下地『プレメーキャップスキンブライトナー』が神(゜∀゜)ノ

今までいろいろ試してみたんだけど、今使ってるファンデとの相性もいいよ〜(o゜ω゜o)自分のなかで最近(?)使った下地を評価してみる

*クリスチャンディオール・ディオールスノー
パールがすごくきらきらしているので、華やかな肌になる。カバー力は普通。ただ、ディオールのファンデ同様ややくずれやすいのと、白い肌の人にしか合いません(-ω-`)5500円くらい


*ノエビア・プレメーキャップ(リッチ)
薄づきで、ファンデがピタっとくっつく感じ。値段は4000円だけどたくさん入っているからコスパはよいよ(゜∀゜)パール感がないのが物足りないかも。ちなみに同じメーカーのファンデは一番白いものでも暗いし厚付きで合わなかった(・ε・)


*RMK・クリーミィメイクアップベース(00)
薄づきでクリームなのに乳液みたいな感触。値段も3500円くらいと安いしファンデの持ちも結構いい。もう少しカバー力が欲しいです。


*マキアージュ・プレメーキャップスキンブライトナー
今まで海外ものが多かったけど、資生堂いい(゜∀゜)ノ!コレは薄づきなのにカバー力もかなりあるしよくのびる!パール感も少しあるしファンデのもちもピカイチ!無くならないかぎりリピート決定(σ・∀・)σしかも3000円とお安い!


ちなみに今使ってるファンデはイウ゛サンローランのエクラ・ドゥ・ペルルの一番白いの。ものすごく細かい粉で薄づきなのにカバー力もある!しかも驚異の勢いでくずれない(o゜ω゜o)ケースがでかいけどずっと使いたいと思います(゜∀゜)ノ

はぁ〜、メイク話は楽しいぉ(o゜ω゜o)お化粧楽しいぉ!

昨日は携帯オークションを見るまもなく寝た!!最近春だからすーぐ眠たくなる(づωΘ).・゜ムニャムニャ

ドラゴンレーダーを手に入れた!! 

2007年02月07日(水) 11時55分
やったぁぁぁぁあ!!
ガルオクでついにドラゴンレーダーを手に入れた〜(o゜ω゜o)

小さい頃からずっと欲しくて、ドラゴンボールをさがす夢を何回みたことか!!

ドラゴンレーダーへの夢が忘れられず、レーダー付きの五万円のDVDのBOXを買ったりゲームの特典につられてやらない格闘ゲームを買ったけど、どれもいまいち…真ん中にリモコン機能がついてて『胡散臭い』と思っていたけどついに理想に近いドラゴンレーダーを手に入れたぜー(゜∀゜)ノ


携帯オークションでもずっと探していたんだけど、やすくていいのあるじゃない!


あぁ…持ち歩こう、これ


ちゃんとカチッとボタンを押すとどこにドラゴンボールがあるか光って教えてくれる機能付き(o゜ω゜o)

マメに携帯オークションとかチェックしててよかったぜ〜(^ω^)背景が猫村さんなのは気にしないでください(^ω^;)


ハァハァ(*´д`)ノ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たけお
» お洒落眼鏡 (2006年12月08日)
アイコン画像TOMMY
» 久しぶりお買物(^ω^) (2006年08月28日)
アイコン画像四十雀
» ちょwwwww (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyjam1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる