жおにゅうブログж 

2006年09月17日(日) 20時43分
こんばんわんッ♪
新ULlぶろぐが完成Uまちた(*v∀O艸★゜+
今までこのぶろぐを見てくれた大好きな人達♪
あリがとですッ(*ъ0ωU+)*:゜
また新ULlぶろぐもよかったら見てくださLlネッ♪
えんたあ
よろちくですわんッ(◎U∀U*)ノ

*報告ッ* 

2006年09月16日(土) 17時23分
実わ今日携帯変える事にしまちたあ-(*ъ0ωU+)*:゜♪〃
安くなってたのッ♪♪
だからブログも変えようと思Llます♪♪
また新∪くできたら報告しますわんッ(P愛qV∀0*)ノ*.。+゜

*ふたリのお城ッ♪♪* 

2006年09月15日(金) 17時44分
こんにちわんッ♪〃
お知らせなのですッо

ゆうこまた東京に戻ることにしましたあ♪
実わ…
同棲することになリまちたッッ♪♪+゜


(//▽//*)ポッ♪♪




あすぽんとッ(*○∪∀U艸)ノ♪*゜笑
あすぽんのお部屋で一緒に住む事になったのだあッ♪♪♪
ゥキゥキリンッ♪(姫′∀`oP)q・+。もう来週行く事にしたんだッ♪〃
仲良しなあすぽんとふたリ暮ら∪*:(*v∀O艸★゜+
お部屋も姫部屋にして♪ふたリのお城を作るのだッ(姫′∀`oP)q・+。
これからLlつでも一緒ッ♪やリたLl事もLlっぱLlあるし(*ノωノ)ポッ
すっごくすっごく♪
楽しみ-なのお(*人o∀0姫*)+★
だリんにも会えるようになるしッ♪♪
だからこれから少しずつ準備もしてLlくのだわんッ(*ъ0ωU+)*:゜

*元気Ll=?iso-2022-jp?B?GyRCJUMbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJFEbKE I=?=Ll=?iso-2022-jp?B?GyRCInYhdhsoQ g==?= 

2006年09月14日(木) 16時39分
昨日わ夜にLlきなリ腹痛がしてッо
大変だッたの↓↓
だから昨日早く寝たら回復しまちたッ(*ъ0ωU+)*:゜
今日も元気LlッぱLlだよおッ(P愛qV∀0*)*.。+゜


あゆ可愛Ll-ぃ(P姫qV∪0*)*.。+゜q・+。

*帰ってきまちた♪* 

2006年09月13日(水) 19時15分
ただLlまあ♪
帰ってきまちたあ(*ъ0ωU+)*:゜
パック中気持ち良くて寝そうになっちゃった♪笑"
癒されてお肌も心もリフレ-ッシュ♪+゜って感じだわんッ(笑′∀`oP)q・+。

なんだか寒Llから部屋着を長袖に変えたよん☆久々に長袖を着たあ★"
もうこれからどんどん寒くなるんだよね(☆≧з<)☆
でも冬わLlっぱLl服着れて可愛Llくて好きだから♪楽∪みだよんッ(P愛qV∀0*)*.。+゜

*今からッ♪* 

2006年09月13日(水) 16時02分
今日わこれからフェイシャルエステしに行ってきまあ-す♪♪
今日で3回目☆"
イオン導入するのだッ(P愛qV∀0*)*.。+゜

行ってくるわんッ(姫′∀`oP)q・+。♪

*ゆうこリんッ♪* 

2006年09月13日(水) 12時27分
今日のLlLlともわ優子リんの日ッ(P愛qV∀0*)*.。+゜
優子リん可愛Ll-ぃ♪♪
カチューシャに髪巻き巻き∪てて秋らしLlお洋服で♪すごく似合ってるッ(*ノωノ)ポッ
可愛くもある∪♪綺麗なお姉さんって感じだあ-♪♪
見とれちャうッ(*姫∪ωU艸)ノ

*ぶろぐッ* 

2006年09月13日(水) 0時18分
お風呂あがって♪あとわ寝るだけなのだッo(*0∀v圉*$)o
寝る前のLlつものゆうこの楽∪みわ☆みんなのぶろぐをチェックする事なのッ♪
ぶろぐで毎日みんなの事を見ることができて♪本当に楽∪Ll気持ちになる(◎U∀U*)ノ
最近わLlっぱLl見るのがあって楽∪みなの♪〃
最近Llつも見てるのがキャバ嬢のパラディスのあリすてん♪♪
姫香リんもだけどあリすてんも人気で☆ブログ沢山更新するし面白Llの♪"
ももにゃんとかみんな可愛Llヵラ♪キャバ嬢のブログわよく見てますッ☆
みんな可愛Llわんっ*:(*v∀O艸★゜+

*ただLlまッ♪* 

2006年09月12日(火) 20時35分
ただLlまにゃのです♪
お出かけ∪てま∪た(*V∪v艸)oOoO
今日わLlつもの巻き巻き♪
フォワード巻きに∪たよんッo(*0∀v圉*$)o
風が強くてッヾ(*VДV人)
とれかけちゃったけど=3
やッぱリLlつもの巻き方がLlLlネ☆〃
慣れてる髪型のほうが楽だわんッ(姫′∀`oP)q・+。

今からストレッチ∪て♪半身浴∪てきまッす-(P愛qVз0*)*.。+゜

*姫れた-ぁ♪* 

2006年09月12日(火) 11時37分
おはようですッ♪
今わ久々にお手紙書Llてるのだッ(*V∀v艸)oOoO
大好きな姫たん達にお返事をまだ書Llてなかったからあ↓↓(☆*p≧зq)ノ
返事遅くてホントにゴメンなさLlッ↓↓(puωu〃q●)))。゜
少∪ずつ書Llてくので待っててネ(☆≧з<)☆.*。:

プリ最近撮ってなLlからちょっと前のだけどッо
もらってネ(*∪ωU艸)笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら♪
» *ふたリのお城ッ♪♪* (2006年09月16日)
アイコン画像さくら♪
» *可愛Llわんッ* (2006年09月11日)
アイコン画像かっちゃん☆
» *行ってきまちたッ* (2006年09月10日)
アイコン画像さくら♪
» *巻き巻きッ* (2006年09月09日)
アイコン画像ゆうこぴめッレ*゚
» *にゃかよちぷリンコッ* (2006年07月24日)
アイコン画像やまとりん
» *にゃかよちぷリンコッ* (2006年07月24日)
アイコン画像愛にゃん♪
» *姫電ッ* (2006年07月22日)
アイコン画像ゆさ
» *あいらぶDior* (2006年07月22日)
アイコン画像ありさ(○*UωUpq)
» *のリのリでいッ* (2006年07月17日)
アイコン画像愛にゃん♪
» *大好きな時間ッ* (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyhimenyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる