2009の予定 

January 09 [Fri], 2009, 0:45
このヤップログにとして、2009に一週間に一回書こうと思っていました。(最初の週がもう終わったから、今週二回書くかもしれません。)

正月の休みにPuerto Ricoに行きました!いつも住んでる場所と違って、超熱かったのです!毎日は25℃ごろでしたあたしは熱い方がいい人だから、完璧でした! 1月にそんなにいい天気だってすごいのです〜 前、正月の休みにハワイにいていました。それは最高でした!でも、その時あまり泳ぎませんでした。今度プールで泳いで、夢見たいのです〜

あぁ、夏が早くきたらいいですねぇ〜

今家にいて、昨日...雪と雨降ってたのです。 でも今日は晴れから、大丈夫でしょう?もうすぐ春になるって思わなくてはいけません

けっこう寒くなってきた... 

November 25 [Tue], 2008, 16:39
今日、実は、前の日より暖かいケド、やっぱりあたしは寒い天気嫌いだ。
木曜日はThanksgivingから、色々な準備している。
Christmasのほうが面白いと思うもうXmasの音楽を聞いてるの〜とくに「A Charlie Brown Christmas」と「It's Christmastime Again, Charlie Brown」の音楽が大好き!
あぁ〜今「How The Grinch Stole Christmas」を見たい!

Sonyがダ〜イ好き 

February 26 [Tue], 2008, 13:09
またディジテックのことを話したいのです〜
今日はSonyのラップトップのことです。とくに、Cシリーズのピンクのです。ステキでしょう〜
今持ってるのは十分だけど、まぁ、はっきりといえば、ピンクじゃないということです。
前「買おうかな〜」と思ってたが、あの時Sims2をやってて、グラフィックスカードは足りなくて、急に決めた
だから、これは本当にいいPCなんだけど、アタシにとって、足りないの物です。変じゃないでしょう

またディジカメのこと 

February 04 [Mon], 2008, 5:43
今日友達と話しながら、すてきなディジカメが見つけました!CanonIXY20ISでした。
まぁ、スペクはいいけど、本当にすてきなことはね、ピンクのがあります!ほかのブランドがピンクのがあるが、アタシがCanonしか使わないからあまりよくないと思っていました。で、アタシがもうとってもいいディジカメが持ってますが、バッグに入れるはちょっと難しいです。大きいからですもの。もっと小さいほうが時々いいじゃないでしょう。例えば、友達と買い物に行く時にそんな大きいカメラを持つのはめんどうくさいでしょう?携帯がもちろんあるが、画質はまあまあだけと思います。
だから、これが完璧と思います!ピンクもCanonも8mpもすてきでしょう!発表は日本で3月ぐらいでアメリカには4月ぐらいの予定です。
楽しみにしてますわ〜

ディジカメラ 

November 15 [Thu], 2007, 16:55
今持ってるディジカメラはCanonS5ISです。 ズームは最高で、8MPで、いっぱいな便利な特徴があるけど、大きいです。 なんか、時々もっと小さいカメラがいいと思ってます。 (その上、ピンクの法がいいけど、あまり大事なポイントじゃないです。) りそうてきに、アルトラー・ズームもアルトラー・コンパクトも持ってるのがいいと思います。 安いの法がもちろんいいが、捨てられるのはだめでしょう。 CanonやFujiがいいかもしれないと思うけど完璧なモデルがまだ見つけていません。 Sonyがピンクのがあるけど、たりますかな。

PSP Slim 

November 15 [Thu], 2007, 16:02
一ヶ月前に、白いPSPがゲームを読めるのはなくなりました。 (;__;) 9月に新しいPSPが発表しましたが、買うかどうかまだ決めていませんでした。 ピンクの色のはとってもかわいいと思ってたけど、本当に必要のはあまりないでしょう? ほとんど同じからです。 でも今、どうすればいいかしら? だから、ローズ・ピンクのPSP Slimを買おうと思っています。 ピンクが当然最高なのですけど、このピンクはそのよりピカピカし、キラキラですよ! プロモの写真でよく見えないけど、持ってる人の写真でちゃんと見えますよ〜! あぁなんか欲しいでしょう。 (^ ^;)

ところで、大好きなPSPゲームは:
☆ルミネス
☆ぐるみん
☆僕の私の塊魂

どんどん寒くなってきたでしょう!こんな日にあったかい風呂が一番ですね〜 (*’-’*) エヘヘ もうすぐクリスマスになります! 準備しなければならないでしょう!

Appleはまだつまんない 

September 06 [Thu], 2007, 5:17

今持ってるiPodはビデオの60gbです。全部の音楽とビデオを入ろうとしたら、足りないんですが、音楽だけ、アタシが40gbぐらいあります。だから、まだアップグレードしなくてもいいけど、新しいのが今日発表するから、買うかもしれないと思ってたけど。。。
まぁ、つまんないですね。白のはグレーになって、タッチのは足りなくて(16gbしかないんです!)、まだまだピンクがないんです。クラシックがピンクがあったら、絶対に160gb買いますが、ないなら、待っててもいいでしょうね。
今持ってるのはケースがあるし、スペースもあるし、アップグレード理由がないでしょう。
つまんねえよ、Apple.

(イメージはEngadgetのです。)

ねえ、コナンくん。。。 

August 30 [Thu], 2007, 15:59
パラパラは似合わないんですよ。

名探偵コナン:OP8(恋はthrill shock suspense)

夏の終わり 

August 28 [Tue], 2007, 13:56
もう8月28日になっちゃたですね〜夏はもうすぐ終わります。アタシにとって、あったかい日が好きだけど、最近「あぁ、もっと涼しくになればいいな〜」と思ってます。なんかタイツやセーターが着たいからですね。
二週間前、せっかく部屋に掃除して、全部完璧なところを見つけて。。。でも、ついめちゃくちゃになりました!もう〜(−。−)=3
服はまだバラバラだけど、なんとなく集めて、きれいにアレンジします〜 (ごめんね、ただしく狙い意味を持ってる言葉が辞書で見つけられませんでした(^^;))コーディネートを見せるために、ドレス・フォームが買いたいのです。縫ってるも役に立つはずですね。
とにかく、二週間前の写真を見せようと思っていました。今日はぬいぐるみがいっぱいのシェーズ。 これはほとんどアタシのぬいぐるみです。ないのは特大のコリラックマ(95cm)です。
あるのはグルーミー(2つ)、コリラックマ(4つ)、Baby,theStarsShineBrightのうさくみゃリュック(ピンク)、ラビ〜エン〜ローズ、シナマモロール、MickeyとMinnie、分からない名前の猫ちゃん(2つ)、CharmmyKitty。

その猫ちゃんの顔が面白すぎるでしょう?こんな顔かな:(゚Д゚)ホントウにびっくりするでしょうね〜なんか恐い感じもあると思います。グルーミは何をしてますかな。。。友達になりたいかな。。。それとも。。。

( ^‐^)

次のは人形の壁ですよ〜♪!

7月4日〜Independance Day〜 

July 05 [Thu], 2007, 8:30
新しいブログによろしく〜 (^o^)
今日はアメリカのIndependance Dayで、普通は花火があるが、雨から今晩あるかしら。。。

最近引っ越して、テレビもインターネットもまだないので、親の家で書いています。

新しいカメラを買いました:CanonS5ISです。 最高です! もうすぐ写真をアップしますが今時間が足りませんから。

じゃ、またね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyhimegal
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名前
» Sonyがダ〜イ好き (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる