1月終わり 

2011年01月31日(月) 13時55分
今日で終わり

廃人から復活を遂げなきゃ


タバコやめました

バッサリ髪切って暗めにした



VELGREED終わってやっぱり寂しいな

禾依さんのギターが一番好き
沁さんとか慎さんとか好きなギタリストは居るけど一番ゎ禾依さんで禾依さんのギター聴いたり弾いてるトコみるとドキドキする
直喩すると禾依さん以外のギターじゃ鼓動ゎ飛躍しない

どんだけ好きなのってたら感じだけど大好きです

フィガロいきたいなぁ

演奏しろ(^o^)/ 

2011年01月31日(月) 2時27分
遊びいったかえり(^o^)/


金爆たのしすぎな件について

フリ覚えていこーよw

楽しかった★
久しぶりにこゆのもイイネ
本気で仕事復帰せねば(笑)

押しです 

2011年01月22日(土) 15時13分
撮影前にご飯


スケジュール押してます

髪型決まってるんだけどまだ悩み中

因みに最近嵌ってるのは白子ちゃん
めっちゃ好き

LOST 

2011年01月12日(水) 19時01分
ない、ピュアリティがどこ探してもない。

ずっとつけてたのに

(無題) 

2010年12月22日(水) 23時44分
その顔面ぶん殴りたい



substitute 

2010年12月17日(金) 19時23分
久しぶりに書く
 
 
働くにーとって感じ
あんまり調子よろしくないけど働くしかないし、今のあたしに出来ることはそれしかないのだ
 
たまにしたりするけど。
 
 
クリスマスが過ぎて年が明けて何をしてるのかな
 
 
 
誰の代わりでもない君になって真っ直ぐ、真っ直ぐ進んで下さい
これからも辛くてしんどい事もあるだろうけど
君の代わりは君しか居ません
そんな人になって下さい。

人並みの幸せ 

2010年12月06日(月) 20時29分
ご飯食べたら吐き気する。


今のあたしは人並みの幸せなんて望まない。

その場だけでいいから愛してて



(無題) 

2010年12月05日(日) 19時42分
眠い…
寝不足で死ぬかも


砂ノ楼閣 

2010年11月28日(日) 21時43分
もう今更手に入れても遅い


あの時手に入れていたら今頃違ってたのかな

ふー 

2010年11月23日(火) 19時36分
久しぶりにダーツの練習しよとか思って準備した途端

仕事先から電話ktkr

テンションがた落ちですね
わ か り ま す


最近仕事ばっかりしてる気がする(*´Д`)=з
癒やしをくだちゃい

育てるか(笑)←ASKとかしかわかんない話

あっ、ミンティアなくなった
お昼にエクステ外さなくてよかた

とりあいてきま
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小川 莉佑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブとダーツ
読者になる
Yapme!一覧