*‥試験監督‥* 

October 08 [Sat], 2005, 11:35
バイトの話ばかりですみません

ぃちごちゃんしか分からなぃ話になってきてぃるょね

今日は普段のテストよりも難易度が上がる試験でした

皆毎週本当大変だね頑張ってね

そこで社会か理科の問題がすごく難しかったらしぃんですよ

そぅしたらそのことに腹が立ったらしくて4年生のぁる男の子が私に

抱きついたと思ったら首しめたんですょ

本当怒りたいのはこっちなんですけどね

私問題作成者じゃなぃし・・・笑

それでずっと叩いたりしてきたのでもちろん怒りましたけどね

でも一つ感動したこと?がぁって

ぃつもすごぃ力で叩いてくる恐い子がぃるのですが

その子が私の首をしめてきた子に注意してくれたんですょ

少し嬉しかったデス笑

*‥バイト‥* 

October 03 [Mon], 2005, 11:26
今日のバイトはこの前のミスを起こしてからの初バイトです笑

この日は一番偉い方もぃて私は絶対注意されると思っていたら

何も言われませんでした笑

私がシフトを確認し忘れたことについても何も言ってこなかったので

逆に驚いてしまいました

気を遣って言わなかっただけかもしれませんが・・・

一見、結構ぶっきらぼうですごく恐い人の様な人にみえるのですが

実はそうではなくて意外に優しくて面白い方なんです

前に本当にやってはぃけなぃミスを一度したことがぁって

そぅしたらくよくよしなぃでぃぃしもっと仕事を沢山して

挽回してくれればそれでぃぃんだから早くご飯食べなよ

とか言ってくれたんです

私はこの方にかなり救われてぃますね

だから他の職員の方達に嫌な目で見られることが無かったんだと

思いマス本当感謝しているしこれからも頑張ります

*‥遊び‥* 

October 02 [Sun], 2005, 19:20
今日は友達と3人で中華街に行って来ましたぁ

中学からの友達と予備校の友達と3人で行ってきたのですが、

皆の近況とかたくさん聞けて楽しかったデス

本当はもぅ一人ぃるんだけど予定が合わなくて今回は来れなくて

また11月にも皆で会う計画立てるカラその時は4人で集まれるとぃぃな

それぞれ違う大学に通っているのでそれぞれの大学の話を聞くとやはり

面白くて友達は皆サークルに入っているので

充実してそぅでしたまた皆で絶対会おうね

*‥結果‥* 

September 30 [Fri], 2005, 18:59
今日は前期の試験結果を担任の先生から受け取って来ました

成績についてですがまぁまぁって感じでしたぁ

もぅ少しAぁると思ったんだけどなぁ勉強不足デス笑

後期は結構辛ぃので頑張らなきゃ

試験結果をもらって先生から色々アドバイスをぃただきました

私の担任は優しくて本当ぃぃ先生デス

*‥みりめろ‥* 

September 27 [Tue], 2005, 21:56
みりめろが大きくなっていました笑

嬉しいのですが、かゎぃぃのか何とぃぅのか・・・笑

最近ちょこちょこ更新してぃるので育ったんですね

今日友達と色々話していてこれは先生に申し訳なぃ話しなのですが・・・

授業中時々どぅしても眠くなってしまぅことぁりませんか

私はそぅなると結構気づかぬ間に寝ちゃってることが多々ぁるのですが

しかもその眠りにもかなり深ぃ眠りだと起こしてもらわない限り

寝てるんですょこの前先生に終わったょって笑顔で

教えてもらった時は本当焦りましたすみません

なので、バイトは減らそうと思いマス笑

お金稼げても自分がバカになってしまったらもぅ取戻せないので

この眠りにつぃては前期の話ですけどね笑

*‥ごめんね‥* 

September 25 [Sun], 2005, 14:12
今日はバイト行けなかった

本当ごめんなさぃ皆に迷惑かけちゃって申し訳なかったです

何か最近少し情緒不安定笑

これは大変だぁ明日からまた頑張ります

*‥休み&バイト‥* 

September 23 [Fri], 2005, 11:08
休日なのにそのことをすっかり忘れてバイト入れてしまぃました笑

でも一緒に入る人がすごく楽しぃ人なのでぃぃですけどね

最近はあまりバイトにも行ってなかったし

10月は学校が忙しくてほとんどシフト入れないと思うので、

焦りますね笑バイト代が友達と旅行へ行ったりしてしまったせぃで

かなりふっとんだんですょね楽しかったからぃぃんですけどね笑

残りも洋服買ってしまったのでなくなっちゃって笑

バイトはお金もそうですが生徒の成長が知りたいんです

最近バイトの友達もブログを始めたこともあって楽しくなって来ました

色々な人のブログを見ていると楽しくなります

来週は早速英語の授業で発表がぁるので頑張らないとって感じです

割とそぅぃぅの好きなので少し楽しみでもあります

皆の発表とか見れるのもすごく勉強になりますし

頑張ります笑

*‥優しさ‥* 

September 22 [Thu], 2005, 21:55
この前のぱぺっとさんのコメントとても嬉しかったデス

仕事などでとっても忙しぃのにこんな私にコメントくださって有難うござぃます

ぱぺっとさんの様に優しい人になりたぃですね

私はちっとも優しくなぃので自分に厳しく人に優しくこれ理想です笑



これから受験を迎える塾の6年生達は本当にプレッシャーを皆感じていると

思います皆それぞれ色々な気持ちを抱いていると思います



私と仲が良ぃ子達で言うと

かなり頑張っている子でぃうと、きっとぁーこのまま第一志望に受かるか不安

そしてぁまり頑張れてぃなぃ子はドコか受からないとっ

こんな感じだと思います

この時期になってくるとそれぞれの思いが溢れ出てきて本当に辛いと思うケド

頑張ってね頑張れていない子は本当にこれから気を引き締めて頑張って

本当に応援してるんだからね

*‥英語‥* 

September 21 [Wed], 2005, 21:03
何だか英語力が落ちました

前は結構話せたのに今はちっとも話せません

完璧勉強不足ですね

今は単語をやり直したりしてるのですが何か集中できなかったりして

だめですね自分に甘すぎですね笑

気を入れなおして頑張りたいデス

・・後期・・ 

September 17 [Sat], 2005, 10:25
大学の授業が始まりましたぁ

後期は最後の時限まで授業が結構ぁるので辛ぃんですょね

そぅしたら何と初めから小テストなど他にも色々ぁって本当悲しかったデス

思ったょりも抜き打ちテストできなくて

勉強不足を思い知らされることになりました

ゃっぱり勉強って大切ですね

まぁ出来なかったのは夏休みも全部遊びほうけた自分が悪いんですけどね

受験の時ぁんなに勉強してたのに今はちっともしてなぃから、

その時の知識などどんどん抜けてぃってしまってもったぃなぃなーと

思うようになってきました笑

今私の友達は浪人してぃるんですょねー

きっと色々プレッシャーを感じながら勉強していて辛いんだろうなと

当たり前ですが思いマス

第一志望校に合格してもらいたぃです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぱぺっと
» *‥試験監督‥* (2005年11月03日)
アイコン画像ぱぺっと
» *‥試験監督‥* (2005年10月13日)
アイコン画像ぱぺっと
» *‥遊び‥* (2005年10月04日)
アイコン画像いちご
» *‥遊び‥* (2005年10月02日)
アイコン画像ぱぺっと
» *‥みりめろ‥* (2005年09月27日)
アイコン画像まお
» *‥ごめんね‥* (2005年09月27日)
アイコン画像ぱぺっと
» *‥ごめんね‥* (2005年09月26日)
アイコン画像いちご
» ・・後期・・ (2005年09月22日)
アイコン画像ぱぺっと
» ・・後期・・ (2005年09月21日)
アイコン画像いちご
» *飲み会* (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyheart_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる