おひっこし第2弾 

March 02 [Sun], 2008, 2:03
えー、この度便乗して、ヤプログから去ります。(爆)
お引越し先はこちら♪→ROCK YOU
健くんのブログとしては、2度目の移転ですね。
ややこしくて申し訳ないです。

ということで!
またあいさつまわりしてきまーす。
前ブログは消去しましたが、このブログは消すつもりはないので、たまに振り返りたいと思います。
この駄文たちは青春(キラキラ)
ではでは。最後の更新でした。
向こうでもよろしくおねがいしますね。

片付きませんね〜 

March 01 [Sat], 2008, 19:17

左から
天使なんかじゃない.1〜4
ご近所物語.1〜4
下弦の月.上下
Paradise Kiss.1〜5
プリンセス・プリンセスD.1〜5
キャラクターイメージ.1
ARASHI AROUND ASIA+in DOME
C×D×G ARASHI.1〜2
アラシゴト
大野智作品集FREESTYLE
preーgo ZERO
Intently

矢沢ワールドと嵐ワールドと健くんが広がってるな。
この棚の下2段は聖地が。

NANA15〜18巻はいずこ。
誰かに貸したっけ…?

なんか無駄な更新率。

悩み中。 

March 01 [Sat], 2008, 15:21
健くんがヤプログから去ったということで・・・
私がヤプログ使う理由もなくなったんじゃないでしょうか。(爆)
思い返せば、私。
ヤプログにわざわざ移転してきたんですよね。
やっぱりね、JU●EMさんが1番使いやすいんです。
中学時は、やっぱり色々変えたかったから、ヤプログのフリースキンで色々改造してたんですよ。
もうかーなーりやってたな、と。
今はあんなことできないやー。
タイトルタグ作ってたりしてたもん。(遠い目)
でもやっぱり重いし!
背景とかタグつけるたびに重くなるし!
何かと不便なんですよね・・・。
で、何社かやってみて。
PC・モブログともに、使いやすい・見やすいのがJU●EMさんでした。
f●2さんとか、live●oorさんとかもいいんですけどね。
モブログで時間表示されないのが難点。
f●2さんなんかPCでも時間表示ないんだもん。

だからーヤプログともおさらばしようかと思ったんですが。
私、JU●EMさんにすでに3つくらいユーザー持ってるんですよね。
前サイトのHeaaart*も消さずにまだ残ってるくらいなんで。
でも今更こっちに戻るのも、時差感じるしな〜と。
とりあえず前サイトは今から消去です(・∀・)
そして心機一転live●oorさんなんかどうかな、と思ってます(・∀・)
とにかくまだ思案中!

みんなアメ●ロさんに移転するのかな〜?

うっそーん 

March 01 [Sat], 2008, 1:42
健くん。
まさかのア●ブロに移転((゚Д゚))
まぢすか!
…(・∀・)
ア●ブロかぁ…(使ってる方ごめんなさい)
だって見にくいんだもの。
コメント数の関係で仕方ないのかも知れないけどね…

…(・∀・)
(しつこい)爆

順風満帆スタイルで 

February 29 [Fri], 2008, 23:35

さぁさぁさぁ届きましたよ、メモリアル写真集とネオ・アクタ−!
本日テスト1日目。
終えて家に帰ってきたら、ポストにネオ・アクターが♪
そんでしばし家でくつろいでたら、今度は宅急便で届きました。
それにしてもでかいー!!!
でかいです、写真集。
ネオ・アクターは見所満載ですよ〜♪
健くんだらけです。
なんかもうセンター分け見慣れちゃったぜー
けどもうその髪型じゃないんだよね(・∀・)
せっかく見慣れたのにー。
またゆっくり読もーっと♪
お母さんに所有権がありますからね。
(とかいいつつ勝手に写メったけど)

ルーキーズも早く読まないと〜
未だ16巻で止まってます。
なかなか楽しみですヨ、ドラマ。
録りだめしてた1ポンドの福音観てたら、先週分に桐谷健太が出てました。
ルーキーズに平塚役で出るんですね〜
なんか聞き覚えのある名前だと思って調べたら、それでした(∀)
やっぱりルーキーズのメンバー豪華だね〜
原作読んだうえで観るから、役柄とかどうなるのか結構楽しみだわ。

でから今日はドーム魂観てました♪お母さんと。
テンションあがりますな(・∀・)
やぱ、にのみやさんのソロだお(*´_・)ノ
あの、かわいこぶりっこ裏S番長め。>愛
とにかくMCに爆笑した2人なのでした〜
2円が足らないよ!

今すごい雷が⊃Д`)(00:40)

覚書 

February 28 [Thu], 2008, 17:21

そういやまだあったね〜。
覚書。

・跳カレンダー
・嵐カレンダー
・「マラソン」DVD
・絢香シングル「手をつなごう」
・ちゃんなか写真集
・電王映画
・└関連
・電王ファイナルDVD
・俺、誕生スペシャルカット版
・嵐アルバム
・嵐ドーム魂
・└去年のTime魂DVD

計算したくないな。(きっぱり)
とにかく先にお母さんに返金〜
バイト増やしたいな・・・
ここは焼肉亭だな!

そして幕開け第二章 似せてみようならそれは第二号 

February 27 [Wed], 2008, 20:39
数学も無事終わったことだし、心置きなく英語をしよう。

久しぶりに先輩の日記読んだら、ちゃんなかがイイって書いてたよ。
びっくりー!
他のところで名前聞かないから、思わず二度見してしまったよ。
写真集やっぱ楽天かな〜
生的に!(笑)

来月からしばらくまた金欠week…monthが続きそうでし。

・跳カレンダー
・「マラソン」DVD
・嵐カレンダー
・ちゃんなか写真集
・電王映画
・└それ関連多々。
・嵐アルバム
・嵐ドーム魂
・└去年の夏魂DVD(そろそろ出るよね?)
しばらくってゆうか5月までノンストップ!

大きい水ぶくれはつぶれました。
痛いぜー

さ、今からライティング「

いたい 

February 26 [Tue], 2008, 13:01
ストーブに焼かれた。
ものすんごい水ぶくれ。
痛いお(´;ω;`)

頭痛い(Д)

5大ドームツアー! 

February 25 [Mon], 2008, 18:04
夏コンだと思ってただけに、めっちゃ嬉しい〜!
しかも京セラが皮切りとか絶対倍率高いよね。

朝友達から聞いてびっくり。
なっちゃんも知ってたし。
教えてよ!(笑)
学校でし出したメールがまだ続いてるよ〜
部活がないから、直接しゃべれんもんねー
まぁ情報提供しあいと言うことでよし!

ドームDVD観て、今からバイトですな(・∀・)
帰ったら勉強〜(`・ω・)

とうとう 

February 24 [Sun], 2008, 14:00

イメチェンしたらしいですよ(・∀・)
なんか結構すごいことになったらしいですよ(・∀・)

・・・果たしてドレッドなのか!
もったいぶらずに早く見せてくれよ〜
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
パスタ屋さんでバイト中の女子高生。
ソフトボール部でキャプテン、ピッチャーやってます。

気軽にコメントしてください♪

<love>
佐藤 健
二宮和也
山田涼介
小栗 旬

<music>

絢香
Hey!Say!JUMP
Mr.Children
Every Little Thing
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像聖樹
» とうとう (2008年03月20日)
アイコン画像まさみ
» 片付きませんね〜 (2008年03月02日)
アイコン画像まさみ
» 悩み中。 (2008年03月02日)
アイコン画像やいやい
» 悩み中。 (2008年03月02日)
アイコン画像やいやい
» 片付きませんね〜 (2008年03月02日)
アイコン画像まさみ
» おひっこし (2008年02月21日)
アイコン画像やいやい
» おひっこし (2008年02月21日)
アイコン画像まさみ
» マキシマム! (2008年02月19日)
アイコン画像まさみ
» マキシマム! (2008年02月19日)
アイコン画像まさみ
» わわわわわ (2008年02月19日)