フォリフォリ 

2006年02月21日(火) 23時57分
お久しぶりです
卒研も一段落して、やっとちょっとゆっくりできました☆
ちょくちょくお買い物はしてたんだけど、upし忘れているものが多数・・・



このバッグも去年末に買ったものだし
フォリフォリのバッグだよ
もぉお、即決!
肩にもかけれるし、手持ちにしてもok
マチもあるから、荷物もいっぱい入るの
表面にフォリフォリのロゴが型押しされていて、さりげにかわいいっ
なんといっても、ピンクゴールドのまぁるいボールみたいなのがポイント
肩にかけた時に、手にフィットするようについてるらしいんだけど、
インパクトがあって、すごいスキ
しかも、ゴールドじゃなくてピンクゴールドなのがツボ。
あんまりハード過ぎないところがいいの。
しかもね、お値段も可愛すぎで、お店にこの色は1個しか入荷されてないって言われたら、
買うしかないでしょー

冬に白って結構敬遠してたんだけど(汚れやすいという理由で)、
やっぱりかわいいねぇ☆

ハンドケア 

2006年01月21日(土) 10時18分
最近は卒論に追われてます
毎日パソコンの前に何時間も座っているから、腰が痛ぁい
キーボードを触っていると、すっごい指先が気になるのね。
乾燥してると思ったらコレっ


写真右のアテニアのハンドホワイトエッセンス
これすごいイイよー
全くべたつかないのに、すごい潤う
キーボードをすぐ触るとなると、べたつくのは絶対イヤっ!
これはさっとなじむので問題なし。
美白効果もあるらしいんだけど、それはイマイチよくわからない

写真左はお友達から頂いたネイルオイル
なかにお花が入ってて見た目も可愛い
ネイルを塗る前に、爪の生え際によくすり込むようにしてます。
ささくれもなくなったし、爪も強くなった気がする!
やっぱり一手間かけるのとかけないのとでは全然違うねぇ。

バーゲン5 

2006年01月21日(土) 1時09分


TO BE CHICのニットです。
これは一目ぼれー
あたしよりもうちょっと上めの世代がターゲットのブランドだけど、大人可愛いデザインばかりなのでいつもチェックしてます。
でも買ったのは初めて。
だってお値段が高すぎなんだもん
バーゲンでも高すぎでしたよ・・・。
でも触り心地とか全然違うし、長く着れるから・・・と思って購入。
実はピンクとかより、こーいう色のほうが好きだし、自分にあってる気がします
ネックのデザインが変わってるし、袖や裾がフリルっぽくなってるの。
コー言うシンプルだけど、ちょこっと凝ってるデザインのものって大好きぃ

これでバーゲン物は終わりです。
長い間お付き合いいただきありがとうございましたっ

バーゲン4 

2006年01月21日(土) 1時07分
かなり久しぶりになっちゃった
バーゲンでgetしたものの続きいきまーす
それにしてもブログに買ったものをUPすると、自分への戒めになっていいよね。
もぉお金使わないぞ、みたいな(笑)
そのせいもあってか、暫く何も買ってません。
お昼代ぐらいしかかからない日々・・・


et vous(スペルあってるっけ??)のブーツです
ベージュのブーツが欲しかったの
これはピンクベージュっぽいので、かなり落ち着いた色味です。
大きなリボンがついていて、マジックテープで取り外し可能。
シンプルにも使えるところがイイっ
これでリボンが縫い付けタイプだったら買わないだろーな。

実はね、このブーツを買うときはファスナーがなかなかあがりませんでした(笑)
あたしの足の太さをうらむ・・・
でもでも、どーしてもこれが欲しくて、とりあえずお買い上げ。
着たいものがあれば、それにあわせてダイエットも苦じゃないっ
それから急いでアテニアで着圧ソックスを買い、毎日お風呂上りに履いていたら、むくみが取れて足が細くなった!!
目で見てわかるくらいなの
着圧ソックス万歳
今ではちゃんとファスナーもあがるようになりました(笑)
ヌードカラーだから、ほんと足をキレイに見せてくれるブーツなので、すっごいお気に入り

バーゲン3 

2006年01月06日(金) 0時01分

イーボルのPureの靴
オープントゥの靴はあんまり持ってなかったので購入。
かなり可愛い感じのデザインなので、あえてパンツスタイルの時に合わせたいです
ヒールもあんまり高くないから、歩きやすそう。
あたしにとってベストな高さは6、7センチ。
これ以上高いと、すぐ足が疲れちゃう

まだあるんだけど、続きはまた後日☆

バーゲン2 

2006年01月05日(木) 23時51分
続きまぁす★


Mプルのニット。
胸元は金色の金具に黒いリボンの編み上げになっていて、シンプル可愛い
バーゲン前から狙ってたので、まずはこれを買いにダッシュしました


これもMプル。
ストライプのシャツです。
ストレッチがきいてて、ラインもすごいキレイ
やっぱりMプルのお洋服は計算しつくされてるなーと思いマス
就職してお金が貯まったら、こーいうブランドでたくさんお買い物がしたい

バーゲン 

2006年01月05日(木) 23時34分
あけましておめでとうございますっ
今年もどーぞ宜しくお願いします
すっごい遅い更新なのに、アクセスしてくださるミナサマにはほんと感謝してます
近頃は完全にお買い物日記ですが、ゆっくりご覧になってくださいね☆★

お正月といえば、初売り、バーゲン
早速行ってきましたよぉ
伊勢丹とかほんとすごい人だった


Tommy girlのニットだよ
Tommyはあたしのテイスト的には違うんだけど、小さめに作られていてラインがきれい
袖や裾はかなり太目のリブが入っていて、すごい細く見える魔法のニットです!
首周りはピンクのパイピング。
黒とピンクの組み合わせは大好きなので即買いでした


ペイトンプレイスのピンクニット。
透かし編みの物は始めて買いました。
胸の下で切り替えがあって、首周りにはベロアのリボン
あたしには甘すぎるかなーと思ったけど、たまには女のコなモノを着たいので買っちゃった

サマンサベガ 

2005年12月18日(日) 22時58分

これも東京で買ったものです
雑誌で見てて、すごい欲しかったの〜
サマンサベガの白いバッグ
真ん中にハートの鍵がついててかわいらしさもあるのに、スタッズなんかもついてて、かっこよくも持てる
物もたくさん入るので、荷物が多いあたしにぴったり
しかも、中はピンクに白のドット柄。
こーいう見えないところが凝っているものって大好き☆


しかも、キャンペーン中らしく、ハートの鏡まで頂いちゃいました
あ゛ー、新潟にもサマンサできないかなぁー。

オリジンズの香水 

2005年12月18日(日) 15時05分

東京の伊勢丹で買いました。
これも新潟の伊勢丹で買えるものなんだけど
オリジンズの香水は大好きで、前にもスプリングフィーバーを愛用してました
これはグレープフルーツの香りがするの
ロールオンタイプなので使いやすい
最近は甘めの香水を使っていたので、こーいうさっぱり系のは新鮮!
実は柑橘系のさっぱり系のもののほうが好きだったりします
学校でイライラしたら、これをつけると一気にリフレッシュできるしね

東京旅行! 

2005年12月17日(土) 23時28分
久しぶりになっちゃいました
一週間前に東京に用事があって、ついでにいろいろお買い物してきました
今回は丸の内、新宿、表参道、渋谷、銀座をうろうろ
2泊3日でした。 ホテルはセンチュリーハイアット

1日目は丸の内で用事があったので、丸ビルや新しくできたTOKIAへ。
ランチは丸ビル内の満天星、夜は月の雫で飲み
2日目は表参道でいろんなお店を見つつ、渋谷へ。
歯この歳になっても109とか結構スキ
ギャル服ってラインがきれいだし、流行ものなら全然OK!
その後は銀座行って、プランタンとかを物色。
ランチは、朝にホテルで食べすぎたため、なし
夜は新宿のつな八で天ぷら
ここの天ぷらは大好きなので、東京に来るたび食べに行ってます!!
3日目は新宿。
ランチはKIHACHIでパスタ。 夜は高島屋で中華。
フカヒレ、ガッツリ食べてきました

このパンプスはABCマートで買った、OLパンプス



東京へ行ったときは、新潟で買えない物を買うつもりで行くんだけど、結局買える物も買ってしまいます(笑)
これもその一つ。
OLパンプスというだけあって、ラインがめちゃキレイ
お値段もお手ごろで、まさに買い!の一品でした

他にもいろいろお買い物したので、少しずつアップしていこうと思いまっす
■プロフィール■
■名前■ あやこ☆
■趣味■ 音楽鑑賞・お買い物・読書
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像フォリフォリ
» フォリフォリ (2007年10月26日)
アイコン画像あやこ☆
» サマンサベガ (2005年12月29日)
アイコン画像あやこ☆
» オリジンズの香水 (2005年12月29日)
アイコン画像あやこ☆
» 東京旅行! (2005年12月29日)
アイコン画像かりん
» 東京旅行! (2005年12月19日)
アイコン画像かりん
» オリジンズの香水 (2005年12月19日)
アイコン画像かりん
» サマンサベガ (2005年12月19日)
アイコン画像あやこ☆
» お財布買ったー (2005年12月06日)
アイコン画像かりん
» お財布買ったー (2005年11月29日)
アイコン画像かりん
» クリスマスコフレ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる