七夕☆ミ 

July 07 [Thu], 2005, 23:59
今日は7月7日七夕でしたね

私は今仕事で保育園にも行っているのですが、
そこに大きな笹がかざってあって、
みんなの願い事が短冊に書いてありました

みんなどんなこと書いたんだろうと思って見せてもらったら、

ひとりの女の子が、

シンデレラになりたいです

って書いてました

女の子らしくてかわいぃなぁと思って裏をみたら...

☆日記START☆ 

July 07 [Thu], 2005, 23:58
友達がここで日記を書いていて、とても楽しそう
(その日記ちょっと停滞気味だけど(笑))なので、
私もはじめることにしました

でも、ゼッタイ毎日更新しようとか
この日記を通して自分を見つめなおそうとか
みんなに楽しんでもらえる日記を書こうとか

そういぅ気合は全くありませんので
更新とか内容とか、すっごく気まぐれになると思いますが、
ぜひぜひ遊びにきてね

読んでくれたら、日記と全然関係ないことでもいいから、
ひとことコメントくれるととてもよろこびます(*'-')



コメントは自分の日記でもいいよぉ(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyhappydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる