久しぶりにUP!! 

2005年06月30日(木) 22時45分
久しぶりにヤプログUP
恋愛についてだけを書こうとすると毎日かけないことに気づいたから普段のことをUPしてこうと思ってます笑っ

今日は体育祭の組団集会で応援練習しました
つらいよ。マジで。3年怖いし
部活なんて30分しか出来ないし。だめじゃん。せっかく新体制になったのに。
せっかく副キャプテンになったのに・・・。
部活できねぇといみねぇんだよ!!
って感じっス

ここの日記にプリ帳UPしていこうかなぁ・・・
じゃないと凸ってる意味ないじゃん
よし。次回からUPするかもしれない笑っ

あさっては県通信だよぉウチなんてハードルで予選落ちしたのに出れるという笑っ
リレーに出れることになったんだもんねぇ
でも長距離をやってたウチがいきなり短距離って・・・
見事に下半身痛いよ。歩くのもつらいしましてや走るのもつらいよ。
まぁでも頑張んないとだしさ。頑張るよ。ウン。
頑張れ刹那

8日のデートw続き 

2005年05月10日(火) 18時39分
翔がお帰りの時間になったんで、駅まで送ったときの話をw

家を出てすぐにビビッタ!
幼馴染の親が!!見てたよこっちを↓↓

せ「ちょっとぉ!幼馴染の親がマジでこっち見てたんですけどぉ・・・((小声」
し「まじで?!」
ちょっと通り過ぎたところで翔がその親に手ふってたしw
せ「ハズイからやめてよぉ」
し「きにするでない!」
せ「てかここさむいぃ>〜<」
σ(・ω・Μё)薄いタンクにカーディガンはおっただけでしたからw
し「えぇ?!さむくないからぁ」
せ「翔は体温が高いからだよぉ」
し「あ。そうかも(笑」
し「せ〜つなw」
後ろから抱きつかれたぁw
せ「え?!何?!てか危ないw」
し「なんだよぉせっかくあっためてあげようと思ったのにさぁ↓」
せ「あ。そうだったんだ。ありがとぉw」
このあといろいろ話して
踏み切り前よりちょっと前で翔が着てたパーカーをσ(・ω・Μё)にかけてくれましたぁw
せ「あったかぁいwてか翔半そでやん!寒くないの?!」
し「寒くないしぃ」
せ「じゃぁこれ借りてくわぁw」
マジで翔のパーカーあったかかったですw

まぁ帰りはこんなもんかしらwいろいろ話して楽しかったですわぁw

長くなったけど気にすんな!

8日のデートw 

2005年05月10日(火) 18時24分
さてA8日の報告しますねぇw

翔→し σ(・ω・Μё)→せ
ん〜どこから話そう・・・。

σ(・ω・Μё)の家に行く前の陸橋にてw

せ「ここメチャAさむいぃ↓↓」
し「あったかくね?」
せ「さむいからぁσ(・ω・Μё)冷え性だし」
し「じゃぁ手繋ぐか!」
っていわれて恋人つなぎ(/∀\*)
せ「翔の手あったかぃw」
し「だろ?」

その後いろいろ話して、σ(・ω・Μё)の家に着きましたw

せ「今日家に誰もいないんだよねぇ」
し「まじで?誰かいたらチィーッス!っていうつもりだったのにw」
せ「やめてぇはずいからぁ」

そんでσ(・ω・Μё)の部屋へ
せ「頑張って片付けたんだけど汚くてごめんねぇ↓」
し「まぁいんじゃね?(笑」
せ「そうかなぁ?σ(・ω・Μё)にしては頑張ったほうなんだけどさ」
し「刹那」
せ「何?」
(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
せ「いきなりどぉした?!」
し「気にしないで」
Dキス(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
せ「しょぉ〜」
し「何?」
せ「呼んでみただけw」



などなどキスはずっと続き・・・
し「せ〜つな♪」
せ「なんだよぉ」
し「おいでA」
せ「襲わないでしょうね?(笑」
し「おそわねぇしwここおいでw」
せ「ほんとに?」
し「ほんとだって!」

腕引っ張られて翔の上に寝てしまったぁ(/∀\*)

し「このままお姫様抱っこナw」
せ「えぇ?!翔持てるの?!」
し「バカにすんなよw刹那軽いからw」
せ「重いからぁ!!」

イヤAいいながらももたれてしまったぁw

せ「きゃぁ〜w翔すごぉい!!」
し「やっぱり?さすが俺w」
せ「落とさないでよ?」
し「落としたら?」
せ「呪います(笑」
し「それ恐いわw」



続きますw

1日のデートw 

2005年05月10日(火) 18時21分
報告してなくてごめんねw
今日まとめて報告しますわw
まずは1日のデート!

σ(・ω・Μё)→せ 彼→し
ミスドにて・・・
し「刹那のほっぺきもちぃーw」
せ「友達に1週間くらい毎日ムニーってされてたもん↓↓」
し「そんなんでのびるんだぁw俺もやるぅ」
せ「やーめーてーw顔がむくむからぁ」
し「大丈夫だって刹那かわいいからw」
せ「かわいくないもん↓↓」
し「刹那ァ手w」
せ「ん?」
手を押さえられてkISSしちゃいましたぁ(/∀\*)キャハ★
し「刹那のファーストもーらったw」
せ「・・・。」放心状態でしたw
し「なんかあっけないなぁ」
またKISSされたぁ。
し「刹那か〜わいッw」
せ「かわいくないもんw」



そのご・・・
し「やっぱほっぺかわいいわぁw」
せ「もしかしてお気に入り?」
し「うんwきもちいぃw」
せ「じゃぁ友達に感謝だわw」
し「だねぇ。」

せ「あぁ。明日学校だしさぁ↓↓」
し「俺もだし・・・↓↓」
せ「なんか3日って短いよねぇ」
し「だよねぇ」
せ「もしかしたら寝れないかも・・・。」
し「なんで?(ニヤリ」
せ「なんでって翔がいきなりやるからぁ(///+///)」
し「まぁ気にすんなw」



このあと何喋ったか覚えてませんねぇw
でもミスドに3時間近くいましたw出るときに存在を忘れられてたらしく、ありがとうございましたって言われませんでしたぁw
こんなんかなぁ?
8日のデートは次ね!

明日だよw 

2005年04月30日(土) 22時29分
デートがとうとう明日になりましたわめっちゃドキAだよぉw
デート前の最終報告しますw
明日の14:30に改札前に待ち合わせ。
そのあとショッピングとか、プリとったり。
んで、かえるみたいな
σ(・ω・Μё)持ってくものかなりあるんですけど・・・。
クッキーでしょ?ネームプレートでしょ?その他自分に必要なもの・・・。
なんじゃこの量はぁってかんじw
そうAクッキーは、紅茶クッキーとチョコフレーククッキーを作ることにしましたぁw

あと4日! 

2005年04月27日(水) 23時02分
デートまであと4日だぁ
クッキーなにがいいかなぁ?
今考えてるのは、
アーモンドココアクッキー
紅茶スコーン
ココアチョコチップクッキー
だぁ。
なににしよっかなぁ?
めさめさなやんでます

あと5日! 

2005年04月26日(火) 21時05分
デートまであと2日だよぉ
に、クッキー作ってく約束してあるから、ん〜当日は6:30起きかなぁ?より先に待ち合わせについていたいからw
なんかかくことねぇや。
ってことで、終わり

にょほぉw 

2005年04月24日(日) 18時59分
ニャハハ最近メチャUHAPPYだわさw
何でかって?それはね、フフフwメールするたんびに愛してるよとか大好きって言ってくれるのwだからメチャUHAPPYなんだぁ

で、デートする日きまったぁ
5月1日 2:30頃から(翔の部活が午前にあるから)6:30頃まで。
待ち合わせ場所盛○駅の2階公衆電話前(岩手に住んでる人は分かるはず!)
やることw
プリを撮る
ショッピングをする
カフェでマッタリ
ぐらいかなぁ。時間がないからさあんまりいけないのよ・・・。
あ。でも、おそろのものは買うつもりwだってぇ
うちらLOVEUだからぁw

ぇへへw 

2005年04月20日(水) 18時42分
どぉもw汚久です
最近好きな人ができたのに彼氏ができました
彼氏の名前は翔君です
多分日記に書くときはってかいてるとおもいまつ
平日はが部活で9時ごろに帰ってくるんでつ
だから9時ごろまでに勉強とかお風呂とか済ましちゃってしてまつ
最近は1時近くまでしてまつ
このごろはG・Wにデート行くんでその計画を立ててましたw
で、決まりました
順番は決まってないけど、
☆映画「ハイ・アンド・シーク」を見る
☆ミスドに行く
☆カフェに行く
☆SEGAでプリを撮る
☆クレープを食べる
☆ショッピングをする
です
また詳しいことが決まったりしたらまた書き込みますw

ニャハw 

2005年03月30日(水) 22時40分
久しぶりに日記でもかこうかしらぁ
聞いて聞いてもう好きな人つくんないって思ってたのに好きな人が出来ちゃった
その人とは小学校5年生のときリーダー交流会で同じ班になって仲良くなったんです。
それで、3学期になって席替えして隣り?になったんですね。
席はこういう感じ
☆→σ(゚∀゚*)me♪
★→彼
●その他
●● ●☆ ★●
●● ●● ●●
●● ●● ●●
●● ●● ●●
●● ●● ●●
●● ●● ●●
ある意味隣りでしょ

授業中とかかなりおしゃべりしてて、みんな(女子の友達ね)両思いだと思ってるの
相手はうちがスキだってことはもちろん気づいてないよ
これからもスキでいたいなぁ
P R
最新コメント
アイコン画像刹那
» 8日のデートw続き (2005年05月29日)
アイコン画像ぁさみ
» 8日のデートw続き (2005年05月29日)
アイコン画像刹那
» 8日のデートw続き (2005年05月29日)
アイコン画像ぁさみ
» 8日のデートw続き (2005年05月29日)
アイコン画像ひかる
» 昨日は・・・。 (2005年03月26日)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/pinkygrass/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkygrass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる