くろひつじ 

2005年05月05日(木) 13時48分
05.04.03-1.jpg 05.04.03.jpg

僕達は何処へ行こう。 

2005年04月17日(日) 13時42分
05.04.12.jpg 初めてのラウンドアップ。福田祐生子ちゃん、わたし、吉原幸子ちゃん 05.04.12-2.jpg わたし、幸子ちゃん 昨日は、女の子4人で「soe(ソーイ)」の秋冬コレクションを見に行ってきました。このブランドのデザイナーさんはまだ20代。(しかもかっこいい。)そんな才能あふれる方がつくる服の数々をみてきたのです。演出の仕方や服のかっこよさに感動。彼氏にこんな服着こなしてほしいって思ったよ。そして、こんな薄い感想しかでてこない自分のボキャブラリーと感受性のなさにびっくり。 コレクションが終わったあと、打ち上げにも参加。女の子4人の中に服田祐生子ちゃんがいたんだけど、ラウンドアップがあるため先に帰宅。ラウンドアップはCampusParkのバイトの1つで、もちろん私もやったことあったりします!!泊まりのバイトだから、夜はお菓子を買い込んで、みんなで語り明かしたさ。楽しかったわー_(;´▽`)-3 話を戻して、打ち上げは、すごい方ばっかりで、戸惑ったけど、朝まで、ダーツしたり、ビリヤードしたり、お話して、ラーメン食べて、楽しかったよん。 スタッフの方々のコレクションへのこだわりや姿勢を身近で見て、1つのものを創り出すことは大変だけど本当にステキなことだなーなんて思いながら帰宅したよ。

サクラサク 

2005年04月10日(日) 13時40分
05.04.10.jpg 私と服田ゆうこちゃん 桜をつけてたら、バカっぽいって言われたよ。ついでにゆうこりんの写真写りの悪さについて指摘されたよ 私も一大学生として、入学式とかオリエンテーションとか教科書販売とか・・・いろんな学生っぽいことしてました。 で、昨日は、学生っぽい行事も一通り終え、ぽかぽかの花見日和だったので、代々木公園に夕方からお花見に行きました。バトミントンしたりして楽しい時間をすごしました。 大学生活が始まりますが、いろんなことを吸収して、毎日をしっかり消化して生きたいです。 授業選択などで、忙しい時期が少し続きますが、落ち着いたら、いち早くキャンパスパークに、コミットしていきたいと思います。

東京一のキャンパスライフ 

2005年04月05日(火) 13時39分
05.04.04.jpg 幸坂優ちゃんと荒木まりこちゃん スカウト隊隊員の渡部です。こんにちは。 昨日は青山学院とフェリス女学院に行ってきました! 今日は、実践女子と成蹊大学です。本当にみんな頑張ってくれました。 二人が持っているのがキャンパスパークのビラです。大学生のみなさん見たことありますでしょうか。この時期入学式で配っているので、ぜひ一枚! ここに、さよよ写真と共に、今後の日程が載っています☆聖子しゃちょーもスカウト&ビラ配りしているので、生聖子しゃちょーが見れるかも知れません!

お花見。 

2005年04月03日(日) 13時38分
05.04.02-1.jpg わたしと曽我佳代子ちゃん 昨日の夜、かよよ こと曽我佳代子ちゃんと共通のお友達主催のお花見に、二人で行きました! お花見している人はたくさんいたけど、桜はまだ2分咲きくらい…。 満開になったら、今度はミスキャンみんなでお花見してみたいです。 せいくしゃちょーどうでしょうか。

ビラ配ったり、スカウトしたり。 

2005年04月03日(日) 13時37分
05.04.jpg 今、CampusParkはとっても熱い!! 新歓時期ということで、スタッフ&ミスキャンスカウトキャラバン隊で、ビラ配り・スカウトに奮闘中!!もちろん私もその一員(´∇`) 。朝が5時起きだろうが、これも、CampusParkを充実させみんなにも楽しんでもらうため☆それに頑張ってるのは私だけではない。 例えば… 今日ビラ配りを終えて、たかっつんと会社に戻ってお仕事していると、けんちっちがビラ配りから帰ってきた。 けんちっち、半そで!! けんちっち頑張ってたんだ。頑張ってたけんちっちにちょっぴり胸キュン・・・。けんちっち車は、ビラにおおかた占領され、朝早くから、いろんなところでビラ支給。私と、ビラの受け渡しのために、朝7時、 誰もいないであろう渋谷ハチ公前待ち合わせというような、聞くだけでテンション下がるようなスケジュール。 聖子社長だってこことかさ。 マイコ殿だって、たかっつんだって、スカウトキャラバン隊だって、ビラ配りスタッフだって・・・ ・・・私もしっかり頑張ろうと思います(● ̄▽ ̄●) ビラ配り、スカウト自体は楽しいんですけどね。 朝がね、ちょっぴりきついですよ。ちょっぴりね。 そんな、疲れも吹き飛ばしてくれる、スカウトした女の子はこちらに載ってまーす。みてね。

☆撮影会☆ 

2005年04月02日(土) 13時36分
05.03.27-1.jpg わたしと千葉美里ちゃん 撮影会でした! 初めての撮影会。ちょっとドキドキしながら現場入り。 音楽がかかり、スタッフも和気あいあいの楽しい現場。 写真は、彩、一押しのミスキャンモデル千葉美里ちゃん☆ メイクで雰囲気をいつもとガラリと一新した美里ちゃん。かっくいいーー!!ひゅー。 あまりのキレイさにおもわず、「美里ちゃん、いや美里さん、わたくしと写真一緒に撮ってください。」とお願いしてしまいました。 キャンパスパークHPにて、近日、撮影した写真はアップされるので、チェックしてみてくださぁい!!

セレブ風 

2005年03月23日(水) 13時34分
北朝鮮戦.jpg わたしと清水美紀ちゃん 美紀ちゃんの携帯で撮ったものを送ってもらいました!

セレブ風 

2005年03月23日(水) 13時33分
北朝鮮戦.jpg
わたしと清水美紀ちゃん 美紀ちゃんの携帯で撮ったものを送ってもらいました!

☆祝・卒業パーティ☆ 

2005年03月23日(水) 13時31分
卒業1.jpg 左から 智子さん、可南子ちゃん、絵美さん、わたし、ニーヤ姫、梨花さん、利紗さん 聖子さん、はった嬢 卒業2.jpg 利紗さんが作ったケーキを囲んで。利紗さんの料理の腕はプロ級。 利紗さん主催の、卒業パーティに行ってきました!!birthで行われた卒業パーティ…ステキな人に囲まれて、自分まで女っぷりが上がった(気になった。気がしただけ。) 05.03.23.jpg ステキな人に囲まれたわたし 本当にすてきな先輩達です。普通に一大学生をしていただけでは出会えなかったと思います。みんな大学生だけど、大学も違うし、学年も違うし… こんな風になりたいな って思える事がたくさんつまった女の子ばっかり。  人と出会うってステキなことですね。 卒業…。今年の春、私は、何を卒業するのかな。 卒業3.jpg 利紗さんと。手帳に入れて持ち歩いてます。 卒業4.jpg 仲良しのはった嬢と。こっちも手帳に入れてます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkygloss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる