ビリヤード 

September 16 [Tue], 2008, 13:18

こんばんわ!!

って今日本はお昼ですよね
こっちは今、夜中の0時20分です

今日から1週間また始まりましたね

月曜日と水曜日は体育の授業が
あるんですが、その授業が
1時間のところ30ぷんで終わって
凄い嬉しかった〜

さてさて最近少し自分の中で
ブームなのがビリヤード

って言ってもこの前始めたばかりで
下手なんですが、なんか楽しい



今日も図書館へ行く前に友達と
やりに行ってきました

まだまだだけど少しは上手になったかな




最近自分がどうしたらいいかわからない。
一生懸命いろいろ考えてきたつもりだったけど、
それすらも否定された気がした

やっぱり自分のことをわかってるのは自分で…

結局誰かに話したところで
自分と今の環境がどうにかなるわけではなくて…

一生懸命考えて自分が今までしてきたこと
それすら問題があるかのように言われて
これから自分はどうしたらいいのかな?

アメリカに来て1ヶ月と2週間。
英語や自分の無力さに悩む以上に
人間関係について悩むことのほうが
多い気がするよ

明日は明日。
自分の信じた道を突き進むつもりだけど
なかなか上手くいかないね

毎日を大切に
周りを大切にっていつも思うけど
自分だけが思っていても
何にも変わっていかないね。

どうしたらいいのかな?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる