2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
ぅゎぁぁぁぁmmm / 2006年07月06日(木)
すげーひさびさな日記☆ミ


まぁ、テスト期間だったからしょうがなぃしょ 笑
つか、数学本気でしんだ☆。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィ.:゚+。☆
今日から部活始まるYOッッ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪
ぅれしぃぃぃッッ


今日は家庭科で調理実習したぁぁ
しょうが焼きゃったぁ(*´・ω・p)q*。*☆
味濃くてあんまうまくなかッたんゃけどぉ・・・・



もやしぉぃしかったとゅぅ
 
   
Posted at 21:54/ 記事のあどれす*
ぉへんじ(*・∀・*)(0)
せんぱぃがきたヽ(*´∀`*)ノ / 2006年06月13日(火)
今日、部活のとき、3年生のせんぱぃがきた


みんな
「せんぱいー来てくれたんですねぇぇ
って言って、せんぱぃのとこに集まった

せんぱぃゎ、、

「ぁりがとうーょろしくね(照)」

ってゅってた


ひさしぶりの部活ですからねー。



んで、それからひたすらサーブ練習してましたぁ マッスル

うちゎ、レシーブしたァァ
で、男テニのほぉにぶつけてた 笑


だって男テニ嫌いやもん


特にT君。ぁぃつゎひどい
だって昨日ぅちにボールぶつけたし 復讐ぢゃ



せんぱぃゎ延長出したから明日からまたしばらく来るらしいデス


・・・・・ってか!!!!
 
 続きょんぢゃぇィ(*´・∀・`*)  
Posted at 20:40/ 記事のあどれす*
ぉへんじ(*・∀・*)(0)
祝!ぶろぐ復活↑ / 2006年06月11日(日)
祝ぶろぐ復活ですぅ☆ゎぁ━━.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚━━レヽ!!


今日ゎ、梨乃ちゃんとゆかちゃんとカラオケぃってきましたぁ
まぢさぃきんカラオケいきすぎなんだょねぇ(*´д`*)
でもすごく安いところだったからよかった★
2時間500円って安くなぃですかぁあ


ってか、、もうすぐ体育祭だぁ(*´・ω・p)
たのしみでもなぁい・・・・。
だって運動できなぃもん。。。。。
担任ゎまぢやる気だしぃ・・・・・。
逆にゃる気失せますカラ(*´ェ`*)ぷ


せんぱい引退したから部室がなんかさみしい;
てにはいったのゎうれしぃけどなんかなぁ;


梨乃ちゃんと頑張って大会出たいなァ♪
 
   
Posted at 20:07/ 記事のあどれす*
ぉへんじ(*・∀・*)(0)
P R
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.