MOVE 

2007年01月26日(金) 13時50分
最近サボってなんかいませんでしたよ?
3日前ぐらいから
とある御方に言われて
MIXIの方に移動したの!
MIXI持ってる人、引き続きそっちをチェックプリーズ
持って無い人、招待するから言ってねーー

花を見て綺麗と思う、そんなあなたの心が綺麗なんです。 

2007年01月21日(日) 16時48分
もーーープロジェクトが!!
やんなっちゃう!!
簡単なんだけどでもなんか詩とか無理だし!!
いやできるけど!!
オノメトピア?とか何よ!!

プロジェクトとかやってると
なぜか無意識のうちにメールチェックとかMIXIとか開いて
しかも終いにはMIXIのコミュニティ数が
ひたすら増えてってます。
ぜんぜんコミュれてないのに。
ひたすら増やしちゃう・・・
しかもなんかジャンル偏ってるし笑
限界まで増やし続けたいと思います。

非常にテンパってる状態なので
えっちゃんと夏の方がお腹冷えて困るよね
とかわけのわからないトークを繰り返してます。
佐藤だからお腹痛くなりやすいの?
代々受け継がれてきた遺伝子的なものがあるの?

今日はあと15分しかないねー。
単語をがんばって覚えてきます。
明日のために。

IN YOUR FACE ACE!! 

2007年01月20日(土) 16時04分
神様!!
ぁヵ」りにSAT単語を覚える才能を与えてくれて
ありがとうございます!!

まっきーこんな感じ??こんな感じ??
なんか今ならたくさん覚えられるような
気がするわーー。深層心理?
やっぱ心理作戦だよね!
がんばるじょーぃ。

〆切〆切〆切 

2007年01月18日(木) 18時51分
聞いてください・・・
今朝普通にいつも通り眠くてやってらんないな学校
とか思いながら
ちゃんとぁヵ」りは5分前から
教室(ちなみにコンピューター)にいたんですよ。
MsDも相変わらずダースベーダー(?)みたいな
感じで階段上がってきてさ、
教室入った瞬間ターディーベルなって
「まーちゃん遅刻かーー
とか思ってプロジェクトやってたんですよ。
待ってたんだけど、まーちゃん来ませんでした・・・
もうひとりで今日の昼どうしようか
めっちゃ悩んでさ〜
まぁコリ男のところで食べるか!
スコ様いるし
とか決めた時4時間目の終了のベルが鳴ったのです。
(1時間目からずっと悩んでた笑)
そしたらよ、「あーちゃん!」とか言って
普通に何事もなかったかのように
まーちゃんがものっそい笑顔で呼んでくるんですよ。
歯医者行ってたわーとか言われて
もうそのとき決意しました。
次会うときは法廷の上で会うんだって笑
しっかしびっくりしたわーー
ほんと心臓に悪かった笑
休んだら×ゲーム作ろうよまーちゃん。
すれ違いの人に告白するとか笑

今日チャベズでグループプリゼン終了!!
ナンシーと兄貴が一緒のグループだったの。
個人プロジェクトも似たような感じで
そっちの資料も作り終わってよかった笑
明後日プリゼン!
まぁチャベズはいいんだけど!!
なんかクリライのクラスで
プロジェクト出されたんだけど!!
しかも超めんどくさいの!!
しかも来週の木曜〆切だしー
がんばります・・・

真心ギフト。 

2007年01月17日(水) 16時11分
プロジェクト終わらないよーーー!!
って東洋でゆんちゃん困らせてたら、
プリントアウトするだけで終わったーー。
ごめんねゆんちゃん心配させて!(●´∀`●)
計画性ないなぁ。
プロジェクトに終われない生活ってのもいいね!
明後日提出のがあるけど(T▽T)アハハ!
一気に3つもプロジェクト出すとか
しかも〆切3つとも近いとか。
どこの編集局ですかチャべズ姐さん・・・。

でーも今日はいいことあったの
晴れて次のセメスターから
ケネディー取らなくてOKになったの
んもーーー超嬉しい(人´∀`).☆.。.:*
ぜひ!Ms.OのTAになりたいんだけど
現在2人TAいるらしく無理かもーー
そしたら誰??
マルちゃんかケネディー??
アルバレッツとか?
他に好きな先生・・・。
むーーMS.Dとか?
バロンがいたらなーー!!
ケネディーTAいいけど。。
あのおっさんのクラス眠いしなぁ
(*`皿´) ムキーーーー!

ねぇなんで「愛してるよ」って言われるより
「大切なんだ」って言われる方が
なんとなーくしっくりするか知ってる?
本で読んだんだけど、
(多分)江戸時代に初めてポルトガル語が入ってきたとき
「amore」を江戸時代の人は
当時「愛」って言葉はあったのに、
その時あんまりいい意味じゃなかったから
「大切」って訳したんだって。

嫌いな時間の使い方 

2007年01月16日(火) 13時55分
そなに会いたかったのに
会えなかったよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんっとごめん!すんません!!
次絶対会おうね!!
なんか奢るわ!!
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

もう今日はずっとこんな調子でした。
なのでひとりで海見に行きました。
意外に近いんだねぇ海。
でも普段引篭もりがちなのに
いきなり太陽の光を浴びすぎて
なんか熱っぽいし頭痛い気が・・・。
しかも疲れたからお昼寝しちゃったし(●´∀`●)
でもちゃんと机の片付けしたんだよ?
プロジェクトの後だったから
机の上が紙とか本の山積みで
えらいこっちゃでした。
休日って好きじゃないな。
ついつい時間の無駄遣いしてしまう。

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

2007年01月15日(月) 15時24分
超寒い・・・。
ここは年がら年中常夏のカリフォルニアじゃなかったの!?
日本よりもちろん暖かいよ!
でも普段全然寒くないから、
暖房機器とか足りないし!!
準備とかしてないし!!
ぁヵ」りの体内温度調整機能はどうやら中国産らしく、
寒いとすぐにお腹痛くなるんだよね。
寒いとさ、すぐに暖房つけるじゃん?
で今まで寒い所にいたからいきなり暖かくなると
体がびっくりしてお腹痛くなるんですよ。
で止めるじゃん?
そしたら今度は暖かい所から急激に寒くなるじゃん?
だからもっとお腹痛くなるんですよ。
どうすりゃいいんだ。

今日なんで怖いのかわからないけど怖い夢を見た。
夢の中がなんか絵本系なの。
鉛筆でなんどもなんどもなぞった感じの絵。
木があって、リンゴが生ってるの。
でリンゴがポトンポトン落ちてくだけの夢。
でも落ちるたびにぁヵ」りは超焦ってるの。
どうしよう、どうしようって。
でも何もしないのよ。
最近わけわからない夢多すぎ!

そういえば!まーちゃんも言ってたけど
スコ様来年韓国に帰るってよーー
ジンオーも3月ごろどっか行くってよーー
アイリーンさんも来年どっか行くってよーー
スコ様帰るとか超ショックなんですけど!
兵役あるじゃん韓国!
どうするのよ
竹島にスコ様兵で来てたら!
でしかも(追っかけのため)島根に来てる
うちらと超仲良くしてたら!
超シュールじゃん!!
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

LET'S GET LOST 

2007年01月10日(水) 16時51分
もうお気に入りですねこのフレーズ。
迷子になりたい。(●´∀`●)ネバーランド行きたい!
小さい頃はねほんとピーターパン大好きだったの。
アンパンマンの次に好きだった!!
まだネバーランドに行けるのかなー。
現れる事のない夢の中の国だからネバーランドなの?
あんなに本気で妖精の粉さえあれば飛べると信じてたのに?
今ではもうそれを本気で信じる子供に微笑んで
甘い甘い嘘をつくようになってしまった。
空を飛べる彼は小さな妖精と一緒に
羽を使わずに空を飛びたい私のことを
指さしてこう言うだろう。
「君はもう大人じゃないか」
あんなに本気で信じてたのに。

今日ひとみ先生に東洋のシニアから
花束渡したのーー。
少しの間東洋休むから
お休みの前の今日渡したの!!
すごく嬉しそうにしてくれて、よかった!!

今日スポッツがいなくて
政治(日本語で言うと賢い人のクラスみたい!!)のクラスで
サブにキノコが来たよーー(ノ_-;)ハア…
ていうか冬休み前に1週間も奴がサブだったのに。。。
確か美術もライティングも
1週間ずっとサブだった時が合ったのに。。。
なんでシニアの年でこんなにキノコが??
まぁいいんですけどね、それは(T□T)
んでぃ、なんか知らんけどスポッツ自分がいないからって
普段教えもしないくせしてエッセイを残してくれたんですよ
ほんといい先生だよね!!このやろう!
でも考えさせられるタイトルだったよ。
タイトルは「アメリカ国民は銃を持つべきか?」
アメリカ国民は犯罪者以外銃を持てちゃうんですよ。
世界丸見えでよくでてるけどねーー。
こないだとかスタバで並んでたら
ワッペンつけてない普通のおじさんが、
銃持ち歩いてて
ぁヵ」りもびっくりアメリカ人もびっくり。
こういう場合彼の安全は保障されてるけど
周りの人間の安全は全く無視されてるよね!
もうめっちゃ怖いっすよ。
ここに来て4年、初めて普通の人が銃持ってるの見て
ある意味いい経験だよね!
なんかね、全身の血が一気に逆流すんのほんとに。
一瞬頭フリーズして、銃だ!って思うの。
もうその瞬間殺されるかもしんないのにね。
でも銃なんて持つべきではないよね。
だってあぶないし!
どんな訓練受けた人だって免許持ってる人だって
犯罪者になる可能性なんて充分有るし。
それに片手1つで人を殺せるようなもの持ち歩くべきじゃないよ。
だってそれみるとみんなびくびくして、
信頼関係を作り上げる前に
上下関係が成り立つしそれは本当に安全なの?
スナフキンも言ってたよ?
ムーミン谷の彗星で人々(人?)が彗星に怯えるのを見て、
ムーミンがこう言ったのよ。
「彗星はひとりぼっちで寂しいだろうな」って。
そしたらスナフキンが
「人間も、みんなにこわがられるようになると、
あんなに、ひとりぼっちになってしまうのさ」
って。
スナフキン(つД`)

乳製品の恐怖 

2007年01月09日(火) 10時37分
休み明けだと言うのに
山のようにプロジェクトを出されて
もう笑うしかない状況まで追い込まれたぁヵ」りです。
学校なんて嫌いだぁぁぁ
・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

今日は冬なのにポカポカだったねーー。
なんか夏みたーい。
でもやっぱ太陽が逃げるように水平線に隠れちゃうから
冬なんだなぁ。
こんな暖かい冬があっていいの!?
寒いの嫌いだから嬉しいけどーー。
温暖化??
水木は雨が降るらしいので傘を持ってお出かけして下さいね。
それでは来週のお天気マップ見て見ましょうか

むーーーお腹が痛いー。
これは何?
昨日賞味期限が切れたかもしれない
冷蔵庫の奥の方に合った飲むヨーグルトを
賞味期限確認しないで飲んだから?
それとも今日冬なのにポカポカしてるから調子乗って
バニラアイス食べたから?
あああああなんか色々心当たりがあって原因がわからない!!
ていうか怖くて特定なんてできない!!
なに食べたんだぁヵ」り!!
ママにちゃんと賞味期限はみなさいって言われたのに!!

あのね、あのね聞いて!!
うちの今日のご飯がね、
カレーなのです!!
(人´∀`).☆.。.:*
すっごいうれしい!!
カレー大好き!!(*^m^*) ムフッ

計画性のない私。 

2007年01月08日(月) 15時54分
明日から学校だわーー。
ちょっとほんとどうしよう
宿題終わらしてないのに!!
ぐばばばば。
なんでこんな計画性がないんだ!!
しかも高校生になって宿題で日記とか!
そんなんやらないよ先生!!
冬休み中天気はずっとよかったってことにしとこう。

東洋のひとみ先生がねーー
結婚するの!!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
去年はMs.チャべズ結婚したし
今年はひとみ先生結婚だし
ぁヵ」りの好きな先生が続々結婚!!
とってもとっても嬉しそうだから
ぁヵ」りにも幸せが移って来てる(●´∀`●)
ご結婚おめでとうございます!!

まっきーからメール来て何かなーーって思ったら
ちゃんと復習やったか??だって((´∀`*))ヶラヶラ
まっきーぁヵ」りちゃんとやったよーー。
未だに謎なところちらほらあるけど(;´Д`A ```
まっきーいるから大丈夫!!
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
がんばりまっす!!

明日から学校っすねーー。
好きだからいいんだけど学校。
でも毎朝早起きか・・・。
うちらどんよりだけど
ママは超喜んでるよ!!
そらそうだよね!
こんなあほで鬱陶しいガキ共(3人)の相手
1日中してられませんよ!
しかもぁヵ」り休みになると1日に入る入浴量が半端ないから。
なんか石鹸の匂いが体からすんなーとか思って
数えてみたら、1日3回入ってたからね(●´∀`●)
そらするわ。
お風呂大好きーー。というかなんか自棄風呂?
一時期お酒はだめだから、自棄水ってのもしてたんだけど
今は自棄風呂にシフトチェンジ。
しかもお風呂(シャワーだけど)入ってる間も長いし。
そらママが喜ぶわな!!

今日そういえばフォーを東洋で食べたんですよ。
何料理?ベトナム?
で、ぁヵ」り電話したらそこで働いてる兄貴がでたよー。
超久しぶり!!
兄貴は気づいてないし
お仕事中だったから名乗らなかったけど。
多分普段には見せないような真剣な顔してるんだろうなぁあの人。
今回はちゃんとここにいるんだね((◎´∀`))ケラケラ
去年はシアトルにいたよなぁあのおっさん。

宿題やったら意外に簡単でびっくり!!
なぁんだそれならもっと早くやっとけばよかった。
無駄に焦って寿命が延びたわー。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいな
» MOVE (2007年03月01日)
アイコン画像おれ
» IN YOUR FACE ACE!! (2007年01月21日)
アイコン画像ぁヵ」り/管理人
» 〆切〆切〆切 (2007年01月20日)
アイコン画像はな
» 〆切〆切〆切 (2007年01月19日)
アイコン画像ぁヵ」り/管理人
» 乳製品の恐怖 (2007年01月10日)
アイコン画像Hula-lover
» 乳製品の恐怖 (2007年01月10日)
アイコン画像サヤ
» 乳製品の恐怖 (2007年01月09日)
アイコン画像サヤ
» 乳製品の恐怖 (2007年01月09日)
アイコン画像ぁヵ」り/管理人
» 第二回漢字一文字で今年の抱負 (2007年01月08日)
アイコン画像ぁヵ」り/管理人
» たくさんたくさん、ありがとう (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる