むぅ… 

September 20 [Wed], 2006, 22:25
なぁんか 病みきた…

最近幸せすぎたかも







泣きそう

いい加減にして 

September 11 [Mon], 2006, 20:40
人の迷惑になることすんな


子供か

はぁ…(艸Åx`●) 

August 27 [Sun], 2006, 23:47
今度から吐き出したくなったら
こっちに書こ……
誰も見てないだろうし


確かにあたしはあなたのことだから

って断定はしなかったよ?

けど、否定もしなかった


断定しなかったのは
これからの人間関係を円滑にするためでもある。


けど……


そんな些細なことで

失いたくはないからっていうのが本音かも




まぁ⌒腹は立ったけどね(´=ω=`)


正直サボった人に

丁寧に教える気はない(人*´∀`)☆.。.:*・

記念日 

July 01 [Sat], 2006, 19:26
あなたの言葉を信じます


大切にするから


どうか、あたしを離さないでいて

と な り 

April 12 [Wed], 2006, 17:02
隣のすーちゃんイィ子だぁ
トゥイーティみたいな可愛いちっちゃい顔で
足細くて
背高めで
性格よくって

ほんっとイィ子

と ん が り 

April 10 [Mon], 2006, 20:51
シャープな感じの人が好き

仲良くなれそうでよかった

2年10組 40番だったよ

よそうどおり

前は41だったけれど

霞がかる空のもとで…… 

April 08 [Sat], 2006, 17:44
今日は黄砂の影響でもや?ってしてるよね
バルコニーから写メ?
向こうにエキスポの観覧車みえるのょん??
なんか 眠たい天気だよね

銀盤? 

April 08 [Sat], 2006, 16:49
高橋選手ほんっとかっこいい??

い き ど お =?iso-2022-jp?B?GyRCJGobKEI =?= 

April 08 [Sat], 2006, 0:27
ちょっとはらたつことあったぁ

ほんとやだぁ↓↓なんなのさっ(`ヘ´)

っていうか友達にゎ言われてたけど

自分が理想高いことやっと自覚した 笑゛

いや、面食いじゃないよ!笑゛

一番バトン 

April 06 [Thu], 2006, 11:52
01:1番幸福なことは?
毎日楽しいことかなぁ・・・

02:1番居て欲しい人は?
えー選べないけど・・・・お友達 笑”

03:1番後悔したことは?
毎日が後悔やん

04:1番寂しいことは?
会いたいのに会えない人がいること

05:1番嫌いな人は?
えー??わかんない 笑”

06:1番憧れてる人は?
加藤ミリヤちゃん いっこうえなのにすごすぎぃ

07:1番嫌いな数字は?
えーっと29!!

08:1番叶えたいことは?
自分の夢とか?笑”

09:1番痛かったことは?
中1の冬のこと

10:お疲れ様です。このバトンを意味ある方に投げて下さい
これもゆみたんにやってもらいたいな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像σ(Д・`りょう)
» あいつバトン (2006年04月06日)
アイコン画像ゅぅ
» つ め た い て (2006年01月27日)
アイコン画像ゅみ
» はだかのおちゅきあい (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkygirls-mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる