ハンバーグ 

June 15 [Wed], 2005, 22:09
ハンバーグをつくりました
これもローカーボメニューだよー

@たまねぎをみじん切りにして、フライパンにバターを塗り
 シットリするまで炒めます出来上がったら皿に移して
 余熱をとっておきます
 

A合わせ挽肉400グラムと塩コショウを3回ぐらいで手ごねし、
  別でパン粉一握りと牛乳4分の1カップ、卵2個をあわせて
  混ぜ終わったら挽肉のボールに移して、たまねぎも加えて
  手ごね50回ぐらいでいいよー
  (パン粉は炭水化物だから入れなければ更に良し)
 

B耳たぶよりやわらかいぐらいになったら
 丸めて焼きます
 フライパンにたっぷりオリーブオイルをひいて
 両面に焦げ目がついたら弱火にし、
 ふたをして蒸し焼きにします
 3分後ぐらいにふたを開けてみて、
 しろっぽいお汁が出ていれば
 中まで焼けた印です
 

C出来上がり
 これは盛り付けしてないけど、
 肉汁のすごさ、わかる
 超おいしいよ
 

綾は我慢できなくてケチャップで食べちゃったけど、
おろしポン酢とかも美味しいしヘルシー
綾は寄るご飯、これとたっぷりサラダをたべました

ちなみに夜ご飯は7時ぐらいに食べるのがベスト
寝る前3時間前は何もたべちゃだめ

あ、ちなみにこれは綾の特製ローカーボ弁当
キチンとバランスとってます

  

ローカーボダイエット 

June 14 [Tue], 2005, 21:42
綾は三日前からローカーボダイエット実行してます
リセットダイエットって言えばわかってもらえる??
モヨコさんの絵が表紙の本とか出てて、
最近結構、話題のダイエットなんやけど
綾はダイエットマニアであり、三日坊主ですが、
今回は続きそうなんです
ローカーボダイエットっていうのは、
簡単に言うと炭水化物を減らす事に
よって痩せようっていうダイエット

だけど間違わないで

ローカーボダイエットは
炭水化物抜きダイエットとは違う。
炭水化物を完璧に取らないのは
絶対にやめましょう
人間はある程度のブドウ糖は必要なの。
もしも完璧に炭水化物を抜けば
頭まわらなくなってダルくなったり。
それに絶対に続かない
炭水化物は1日30gが決まり。
上のは綾の昼ごはんナス、玉子焼き、ささ身のサラダローカーボの基本は
炭水化物1日30gと、肉と野菜とたんぱく質を好きなだけ。
ちなみにごはん30gはお茶碗1杯ぐらい出来るだけ昼にね。
お肉は1回の食事に魚と肉を一緒に食べないこと。
昼は魚、夜はお肉っていう風に、バラバラで食べてね
(朝はグレープフルーツorヨーグルト、好きな飲み物ノンシュガー)
あとは、野菜はたくさん食べること
あとは上の事を守れば、お腹いっぱい食べていいみたい。
空腹は太る元だからってお菓子やジュースの糖分はだめ×
お茶かノンシュガ、お水を2ℓを目標にたくさん飲む。
あとはストレッチやウォーキングなんかを組み合わせて
こうりつよく頑張る。
綾は今マイナス1・5キロ落としてます
このダイエットはじめてからは、
お料理も楽しくなって、お弁当もかかさずつくってます

健康について 

June 11 [Sat], 2005, 16:18
綾は19にして健康にはとても気をつかっています
これはコラーゲンドリンク
これ、配達牛乳の方から頂くんやけど、
だからドコに売ってるかはわからないのー
でもなんか、ヤクルトにミルクを足した味で美味やねん効いてるかはわかんないけど毎朝飲んでます美味しいから続くんよねー


そんで次に梅干
この梅美味しいんよ
梅のクエン酸は疲れをとってくれるのね
だから朝晩1つたべてます
朝食べるとスッキリするし

どんだけ化粧したって、
疲れた顔はかくしきれないもんね

まきがみぃ 

June 09 [Thu], 2005, 23:06
色をねー、ピンクにしたんー
巻き髪は得意オーナーにも褒められるよ
顔いっちゃってるけどねー、きにしない
先にトップをカーラーで3つ巻いてボリューム
トップの髪を上に引っ張りながら巻かないとだめ
その間に太コテで耳上サイドをリバースリバース
横に引っ張りながら、巻いて行きます
そしたら最後は襟足
サイドを2つに分けて、片側を2度に分けて外向きに
タテロールあとはトップのカーラもはずしちゃって
全体にワックスをもみこむねん、襟足の毛はしごくように
あとはトップのボリュームが足りないとこに逆毛立てて
スプレーで固定してね♪タバ感出るように
つまみながらかけるとぃぃよぉ

だいすきなもの 

June 08 [Wed], 2005, 20:23
本間にたすけてよぉ恋ってむずかしいね
このワンコはサクちゃん、癒し系です
今日は彼と色々あってまっすぐ帰ってから
ずっと抱っこしてますやばぃ、可愛い
今からワンコ買う人はシーズーがオススsメ
ストレスの溜まりやすい現代人にはとっておきの癒し犬かぁぃぃよ

こっちがラキ夫クン
めっちゃおじいちゃんやけど愛してます
でも私のこと嫌いやから抱っこできひん
でも起きたら隣に居てるお茶目さんなのです。
でももう12歳、
あともう少ししか一緒に居れないね
切ないけれど、毎日愛しく思うよ
うまれてきてくれてありがとう、ワンコたち
最後に昨日書き忘れてた好きなもの、
キティの大好きなピンクのお財布
ずっと宝物、ずっとつかってるよ





みんなありがとう、しあわせやで

好きなもの 

June 07 [Tue], 2005, 23:55
誕生日から1ヶ月経っちゃったはやいもんだなぁー19か
10代ももうすぐおわりやなぁーでも、まだまだ錆びないよ
大好きなものもどんどん増える
最近大好きな服装がサーフ女の子っぽい神戸巻きに飽きちゃったのがはじまり・・・
髪もルーズに巻いたりして楽しいよ
背が高いのがコンプレックスなんやけど、最近好きなものがヒールの高い靴コンプレックスがたくさん有る私は、背中を丸めて下を向いて歩いてきたんやけどそんな自分にできたのも大人にちかずいたからなんてな。会社にいくようになってからは、歩く機会が多くなってなんか背筋伸ばして歩くときもちーの
歩くんはいいよ?なんか、気が晴れて笑顔になるきもいなでもいいの。
もひとつ最近大好きなものMYバッグもともとピンク大好きやから、こんな派手なものも平気で持ち歩いちゃいます周りの目より自分の好きなものもって、幸せな気持ちでいれるほうがいいよ絶対だから個性的な人見るノ好き、にらんでるんじゃないで

ボンボン古いとか言うなやー

会社 

June 06 [Mon], 2005, 19:23
こんちぃ、綾です会社がえりだよぉ
今日は何書こうかなぁ書きたいことはぃっぱい
でも誰か見てくれてんかなぁー自己満やもんなぁ隣は土曜日に撮ったプィクラだぁりんチラ見自称浅野忠信

サーフにこってるんやけど綾が着たらGALとか秘密・・・

今日はお昼に大好きな『船場カリー』たべたんだよぉシャメ忘れちゃった
本間に大阪住んでるなら食べな損週4船場カリーとか当たり前
ぁんな美味しいカリー屋さんが会社の近くに・・・幸せやぁぁぁん

ってか今日はクルクル姫で会社に行ったよサーフは駄目、会社で浮いちゃうもんねピンクだいしゅき

これは夜ご飯カロリー調整も栄養もばっちり

できたぁ 

June 05 [Sun], 2005, 17:35
本間にやっと完成したぁ本間に久々
もぅ前絡んでくれてた子とか忘れてるかな
これから頑張るんでヨロシクです

最近は本当にサーフガールに夢中元気さが可愛い
女の子はフリフリピンクが一番やけど夏は別
普段はかないショーパンとか、本間可愛くみえる
夏ってなんでもぁりな感じやし、思いっきり路線はずしまぁ
(ダァリンごめんねぇぇー)

さて、アヤには最近復縁した彼がぃてます
もぉ復縁無理かなぁーとか思ってたらいけました
でも努力めっちゃしたまずは仕事探し
このとき仕事やめてプーしゃんやったけど
自分がなにも頑張ってないのに彼に甘えてはいけない
そぉ思ったら一気にアヤのやる気がバーンって。面接一気に2つ決まったからすごい
勢いに任せて受けたら受かっちゃってママと泣いたとか秘密
ぁとはダイエットとにかく間食、夜ご飯抜きで−5キロに成功もぉ本間ガリガリ、大成功
ぁとはぁ、いっぱい異性と遊びましたこれ本間に大切女性ホルモンが活発
褒められたりすると、自然とがんばろぉって思うし自身もつくし
もちろんアヤの場合は完璧な女じゃないので注意もうけましたわ
でも御陰で女としてマイナスな点とか治ったよアヤの場合は貧乏ゆすりとか
異性っていうても割りきった友達なら本間にずばずばいわれるし(ムカツクぐらい)
そんなうちに遊ぶことなって復縁できました
長かったけど、別れた時期は自分にとって大切な時期やったと思う
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんご
» 会社 (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkygirlaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる