**ちなのニッキぢゃn**

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像未凛
ごめんなさぃ・・・ 何 (2005年03月05日)
アイコン画像みずき
ちょっぴりBLUE・・・ (2005年02月26日)
アイコン画像未凛
ちょっぴりBLUE・・・ (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkygirl_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学末終ゎっナニぁ↑ / 2005年03月09日(水)のちな☆
学末終ゎっナニぁ↑☆★ミ ゃっナニぁ↑★☆ミ
メッチャ( o´艸)(´艸`o)嬉シイ メッチャ( o´艸)(´艸`o)嬉シイ メッチャ( o´艸)(´艸`o)嬉シイ
結果ゎぁゃばぃゃばぃ↓↓ 誰にも言えませんwwwぷ

ひさしぶりのブログだなぁぁ↓ なんかぁゃっぱぁぃろぃろoo
ゃる気しなぃoo 雅人が居なぃとちぃこゎァヵンみたぃゃねー・・・Uu
もぉ早く出てきて貰わないとっっ!!!! ちぃこ自身の体がどぉヵなっちゃいそぉ↓
なんかぁ毎日毎日不安でぃっぱぃゃもん♪ 毎日泣きそうなるしぃoo
っつかないちゃってますヶドooo

今日ゎぉ部屋の片付けしなぃとなぁぁ↑ 片付けし終わったらまたぁ、
PC付けて夜またぁブログ書こぅヵナ?!って思ってますvvv
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
元気出すょ♪ / 2005年03月06日(日)のちな☆
心配してくれたみんなぁりがd☆★ミ
ちぃが悲しんで泣いてたら鑑別所にぃ居る雅人も、
悲しぃゃん?★☆ だから元気出します♪
ブログも続けて書くょぉ↑ リニュも頑張ります♪
ちぃこが元気に過ごすのが一番いいかなぁ?って!!!!
雅人にゎ向こうで反省して貰ぃたぃwww
もぉ原チャなんか乗るの止めて貰ぃたぃ↓☆★
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
泣ぃても泣ぃても止まらなぃ涙・・・Uu / 2005年03月06日(日)のちな☆
毎日毎日泣ぃても涙は枯れることなくでるもんだね・・・Uu
テスト終わって会ぃまくれる思ったヶドoo
会ぇなぃoo ちぃこの雅人連れて行かなぃでょoo↓↓
ってか何でちゅーAなのに原チャ乗ってるのぉ?☆
原チャ乗るのやめてって言ったのに・・・
捕まらんで 多分w 言ったゃん・・・・
捕まってるゃん↓↓ 泣
しばらくゎ、日記更新STOPかも知れません・・・Uu
無事テスト終わったけどね↑
書く気しなぃしw ブログ書くよりもぉサイト復活先だしね・・・Uu
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
ごめんなさぃ・・・ 何 / 2005年02月24日(木)のちな☆
なんかぁいっぱい書いてたのに・・・・Uu
エラーで・・・ログインし直せとかで・・・・Uu
書く気なくしました・・・・ orz
また明日書くね・・・・
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(1)
ちょっぴりBLUE・・・ / 2005年02月23日(水)のちな☆
最近BLUEなこと多いよぉぉoo
ガッコでめった居難ぃしoo 一緒に居て元気なぃと、
どうしたん?☆ 元気ないよー?って心配して声を掛けて、
くれるこに感謝!! その仔がぃるからガッコ行けてますw 何
悪口とか言われまくりなんだよねー・・・
あたしが噂流したーとかで。 何
はぁ?!って感じw あたしも噂で聞いて本間なんかなぁ?
って喋ってたのね・・・Uu
なのにあたしが流し始めた人やとか決め付けて・・・
噂になってる本人とゎ一応話しゎまとまったけど
その周りに居るこがあたしの悪口ぃぃまくり・・・ 何
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(2)
こころ☆になって復活☆ / 2005年02月19日(土)のちな☆
こころ☆になって復活するょぉ☆★
サイト復活するょぉ♪♪ んで3月の3日4日に学年末テストがぁります
なので今日以後パソ禁で勉強頑張りたぃと思ぃます
本当にゃばぃんでoo 阿保馬鹿すぎて・・・
高校なぃって塾の先生に言われたし・・・((笑
笑い事ぢゃなぃけどねoo 今日も1時から6時まで勉強頑張って来たし!!

っつかまぢ腹立つことが・・・・Uu
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
P R
ちぃこのこと☆
  ちぃこ♀ (13)
  大阪在住 1991'03.18
!!My L!nk!!
  
  こころが運営しているサイトです☆
!!FRIEND!!
ちぃこ♀:ちっさくてかぁゅぃ子♪
あずさ♀:小学校からのおともだち♪
あんな ルィチャン 愛佳チャン
めためた大しゅきな先輩☆(ノ∀`*)
優しくてめた相談載ってくれりゅ♪♪
!!友達&勝手にLINK!!
 
 
Global Media Online INC.