CHEWING GUM??? 

2006年03月06日(月) 17時30分
今日はカウンセラーが学校に来てくれて タンプレくれた〜めっこ
嬉しかったやん最高〜


てか、おもしろかったことが
なんか、ベトナム人のLONGって男がおるねんやん
うちらのクラスと別のクラスで いきなり、そいつがうちらのクラス入ってきて、
うちのクラスの先生はまじで怖かってんな
んで、いきなり どっからともなく入ってきて、
' 先生!! チューインガムいらへん?’
『私 あまり好きじゃないし いらないわ』
ただいらんっていっただけやのになんか あほやからそいつ

BUT MRS!! CHEWING GUM HELPS OUR SOCIAL LIFE!!
(だけど、チューインガムは俺らの生活を助けてくれるんだよ)


とかいいだして、うちら全員 WHATS?????


んで、うちが WHY?ってきいたらなんか
『だって、もし、自分の口が臭かったら、

相手に迷惑やろ?だから、チューインガムはそれを

ふせいでくれる。より良い生活を、俺らの生活助けてくれるねんで』


とかいいだして、
しかも 英語なまりあるから余計おもしろかったし
そんなんな、チューインガムひとつで、より良い生活おくれたら
苦労せんわ〜いうねんあほかいな

あぁ〜おもしろかった!その後 怖い先生に怒られて、おいだされてたし笑
ほんまに、うけた

Insted of birthday party?? 

2006年03月04日(土) 15時52分
今日は誕生日会の変わりに皆で、遊びにいこうとしててんけど
結局これたん少なかったし><みんな、ちょうど病気とかで
最悪でしたぁ。。。

でもまぁ 少なくても楽しめたかなまずご飯くって、
うろうろして、プリクラとってんそれで、CROWNにいって、
ゲーセンで遊んだ友だちのいとこが、働いてるから
ただでさせてもらってんなんか パラパラおどるゲームあったけど笑
ダンスダンスレボリューション DDRもあったけど、はずいいうねん!
だから、普通にカーレースして、うち1位やしやっほぉぉい

かえってから、日本のDVDみたてか、HG 彼女おるとか。。ショックゥ
どうでもいい〜笑 てか今日もやたらと暑かったし
てか最近 やけすぎやしうちまじで。 かなり 女磨かないとやばいで
後1週間で、2週間ホリデーやし頑張ります
やせて、白くなって、エクステとって、目でかくなって笑 てか可愛くなる!!
今とかうち 何人かわからへんし ワラ><
まじで目指すぞ マイナス5`!!!毎日歩こうかな

WHat a hot day 

2006年03月03日(金) 14時52分
今日はやばいくらいにあつかった死ぬ〜いうねんワラ
てか、まず日差しがつよすぎて、なんか毎日 顔 赤くなるねんけど><

今日はESLおもしろかっった〜 先生が話してるのなんかぼぉっとしてて、
聞けへんくて、中国人の友だちと、落書きしあっててんやん!
んで、新発見新発見!!! めっさおもしろいねんwwうちが
まず DORAEMON ってやったら、 書き出したん これやしね ↓↓ワラ


なんやねん、この ゆきだるま?ワラ

これ、ドラえもんかい?ワラ

本間にあせったわ〜いうねん
てか、中国語で、書いたら、めっちゃ面白いことを発見
(中国語 うてへんから、たまに漢字ちょっと間違ってるけど笑)

例えば
ドラえもん→机器猫  (多拉A?) てか、何でA 入ってるねん笑
スヌーピー → 史努比 どっからこんな漢字に?ワラ
プレイボーイ → 花花公子  花?ぇ?ワラ 王子様?
BETTY ちゃん → 灰帯 え?灰ですか?いいんです
か?ワラ
ちびまるこちゃん → 小丸子 そのまんまやん!!
クレヨンしんちゃん→ 虫昔除小新 むし??笑 どんな名前や〜!
アリエル→ 美人魚 なるほど納得
いや〜まじでうけたわ



今日の一言
What did u get for your test? テストで何点とったん?

I met japanese teachers 

2006年03月02日(木) 15時17分
ラッセラ〜ラッセラ〜 ワラ 猫ひろしにはまってるねんけど最近
てか、今日は 初めてうちの学校の 日本人の先生2人と話した!
一人は先生で、もう一人は週1で来る人やねんけど、 良い人たちでよかった〜

しかも、うちの地域全然日本人すんでないねんけど、すんでる事が発覚
あんまし、遊びにいけへんやろうけど、何か嬉しかった〜

んで、今日は友だちの家にまた行った〜た夜ご飯も食べさせてもろうた
てか、そのこの弟が BLEACHのゲームもってて、全部 日本語やからって、
英語に通訳して、いわれたけど、まず ゲームの内容じたいわかりませんでしたから

んで、その後 友だちの髪の毛また切って笑 うち どんだけ きってるん?
ネイルしてあげて、黒でさくらんぼつけてあげた^^
テレビみて、ピアノひいてもらって ってかうち全然ピアノひけへんくなってんけど><
家まであるいて、5分やのに、暗かったからって、友達のお母さんに
おくってもらった^^うれぴ〜

いけてる日やったわ〜帰ってから、SUDOKUやった 
何かわかる?なんか、1−9までの数字で、縦横 四角で、
そろったらあかんやつめっさはまる〜いうねん

これは、このまえもらぅた キティちゃんの、ねっくれすもどきライム



今日の一言
You are really good at drawing あなたはほんとに絵を描くのがうまいわね
i am not really good at maths うちあんまし数学得意ちゃうねん

REAL CHANEL???!!!! 

2006年03月01日(水) 15時28分
今日は普通に学校やったおもしろかったわ〜
うちの相方のJULIE 最高BABYやしワラ

ってかきいてやみんな!!!
今日 一人の友だち VY から、プレゼントもらってんけどな。。
それが、、、、なんと。。。。。


CHANEL の メイクセットやねん!!超可愛くない???
うちもらった瞬間!! あごぬけそうになったし笑


しかも、あけてみてびっくり。。。 てか お値段いくらなんでしょうか
ってのりやし笑え?かなり 豪華でない?



今までもらった中で一番豪華かも笑!!
中身は、香水 マスカラ グロス マニキュア アイシャドー チーク アイライナー
ファンデーション グリッター
とかこんなんやで


うちこのまえその子の誕生日にあげたん、くらべもんにならんし
なんか今回の誕生日までじ、豪華のものもらってるやん自分!!
てか、絶対に つかえへんしこんなん笑 うちとか、めっさ
メイクするの下手とかやのに笑 これは、
20歳くらいになるまで、保管ですな〜大人になって使おうと

今 ドレス作る前やねんけど、どんなデザインにすべし誰か、
何かアイデアある?うちは前にリボンつけよかな
おもうてるねんけどな^^でも、誰かの結婚式とかでもきたいし、
あんまし、ゴージャスなんは作ったらあかんしな

今日の一言
you are the best!! あなた最高!!
she is the best girl ! 彼女は最高な女!

VITON?? LOL 

2006年02月28日(火) 16時55分
今日は普通に 学校〜 ITのテストみたいなんやって、
微妙やったし笑 普通に隣のひとに教えてもらっってるやんみたいな
のりやしな笑!! だめやん!!笑

友だちに、ブレスレットもらった^^めっこうれしかった〜
オーストラリア人で、マロニーいうねんけどめっちゃかわいいねん


てか、昨日 友だちの家いってんけど、なんかいろいろ
服とか見せてもらっててんやん!そしたらいきなり、
ヴィトンの財布みせてきて笑 これ ここにあるだけやし、
どうせつかわへんし見たいな感じで うちにくれてんやん!
誕生日プレゼントとしてめっこうれしかったぁ〜



てか、明らか パチモンやとおもうねんけど、本間にうれしい^^
中身とか、パチものっぽいしなぁワラ!!しかもパソコンで
探したけど デニムの財布はないんやんな?笑

てか、まいにちうちパソコンしすぎやし><まじで オタクやん笑
でもほかにすることないしなぁ〜><はやく休みになって
やせたい!
後、8日学校いったら 終わる〜!ラッキークッキー

今日の一言
is this fake or real? これにせものほんもの?

oh it looks like real one  本物にみえるな〜!

HAPPY BIRTHDAY TO KANA!!!!! 

2006年02月27日(月) 17時21分
なんと今日は MY BIRTHDAY


KANA とうとう 17さいですよ!!



びびるわ時はたつのは 早い〜

16歳の歳はなかなか波乱万丈やったけど、大きく成長した1年やったとおもう
でも17歳って響きすきかもなんせ、うちは7が好きやから
今年も良いとしになりますように

てか、今日はまじで良い1日過ごせたで〜
学校で、友だちに ピアスとかいろいろまずもらって、
その後 さぷらいずで、お花くれてん^^オーストラリアでは、
誕生日にお花もらって、1日中かついどくのが習慣とかやねん笑
今年もらえてまじでうれしい



しかも 花もってたら、いろんな人に 
’HAPPY BIRTHDAY’
いわれたしな^^いつもはなさへんひととかにも
めっちゃ嬉しかったです
んで、その後プレゼントもらって、ピンクのふわふわの鏡とかもらってん
ケーキもなんか さぷらいずで用意してくれててまじで嬉しかった
なんかまじで 幸せ物やなと思った友だち大好き




ほうかごは、友だちの家いった ホストは相変わらず うちの
誕生日忘れてて、最悪やったけど笑

その後うちの親から 誕生日おめでとうメール何もなかったから、
電話してんけど メールくらい送ってくれてもいいのにな><
さみしい。。。ワラ

今日の一言
i turned 17 today!今日で17歳になってん!


BTWEEN.... AND ..... 

2006年02月26日(日) 14時43分
てか、昨日さ最悪やっやしな思い出してんけど笑! まじでうけるで?
友だちが試着してたからうちは店員となんかしらんけどはなしててんやん。
ベトナム人の女の人な!うちの指輪の話になってんなんで、

' where did u get from? (どこで手に入れタン?)
’oh i got it from Japan.I am jap '(日本で手に入れた 日本人やねん^^)
'' you dont look like japanese at all ' (日本人にまったく見えへん)
' so what nationality do i look like then? ' (じゃあ 何人にみえるん?)
' hrm.... BETWEEN...... THAI AND HONG KONG.......'え。。タイ人と香港の間?
' WHATS???? NO WAY'(何でやねん! ちゃうし!!)
' MAY BE YOUR GRANMA OR GRANPA DOES YEAH???
(ん〜なら、あなたのおばあちゃんかおじぃちゃんが、そうなんじゃいの?)

っておい!!!!笑!!! なんで、うちのおじぃちゃんらが タイ人
にならなあかんねん笑!!! てか、うちタイ人って。。そんなに黒いですか?
そんなに、日本人はなれしてますか?ワラ まじめにショック ワラ

みんな オーストラリアきたら 何じんかわからへんくなるでww
普通に 中国語で話しかけられたりするしな笑

今日は友だち3人と遊んだ まず日本食くって〜!
かまめしやねんけど、まじでうまいねん んで、アボガドしぇーく
っていうのがあるねんけど、 カルピスの味して最高やし


んで、シティうろちょろして、 漫画喫茶にいった〜
めっちゃ楽しかったしww
てかなんでオーストラリアにあるねんってのりやんな?笑
それが、最高なんです雑誌も新しいのあるし、
今日は ラブコンみたねん最高やったぁ〜
んで、MステとかやってたからHGでてるやつみたし

バッチコーイ YMCA


最高やね

WATER WORLD 

2006年02月25日(土) 18時18分
今日は友だちと3時から遊んだ!!めっちゃおもしろかってんけど
まず最初にシティで、買い物して、ゆりは試着とかしてて〜
んで、めっちゃ有里は買い物してた

うちはなにもかわんかったんやけど!んで、噂のラッキーバブルを飲んで、
これめっこうまいねn笑!今度 写真とらな ワラ
んで、CROWN 行こうかってなって、 発見したんが。。。

噴水!! 笑!!したから 水が オートマティックででてくる噴水!!!



もううちら、わくわくどきどき!んで、 チキンレースし始めてぇ
うちらめっちゃ ぬれたやん!!! やたら水ですぎやろ><ワラ
友だちに むりやり いれられそうになったし あの 怪力 ワラ

んで、うちが言いだしっぺで、 
『ほなら、この水でてるとこ3箇所全部とおったら、2ドルあげるわ』
いうて、 うちら、勝負しだそうとしてんやん!
んで、そしたら 友だち 勝手に始めよったから、 うち走らんかってん笑
てか、うち ずるやんそれ ワラ んで、そしたら ゆり めっこぬれてたしワラ!
ちょうどズボンにめっちゃかかって、 もらしたみたいになってたし笑!
うちって なんて悪女なんや!その後 かなりきれられて、
うち 後ろから 歩いててんけど それのおもしろいことおもしろいこと 笑!!
うち後ろで 笑いこらえるの必死やったしな 笑!!

んで、その後ゆり 全身コーディネートで服かってよったし笑!!
あぁ〜かわいそうにかわいそうに ワラ

ごめんなちゃい ゆりたん!!

今日の一言
poor you  かわいそうに
awwww あぁ〜 (かわいそうなときに使う)




ra^^

sleepingover 

2006年02月24日(金) 17時30分
今日は、PHOTODAYいうて、個人写真とか撮る日やったし
いちよおしゃれしていったのはえぇけど。。笑 いうてもメイクだけやしワラ
んで、集合写真とって、個人写真とか最悪やで?ワラ 1枚しかとらへんで、
しかも、5秒で はい終わり〜!! 
っておいおい!!頼むわ 笑!
絶対に 映り悪いでこりゃぁ><


今日は 友だちの家に泊まりに行った!!またもやエイフィー
最初行って、SING STAR (カラオケ)して、うちやたら 英語いえてないのに、
音程だけであれ、点数とれましたんやけど!ワラ
んで、ご飯食って、 スケート見ちゃ!かなり感動したんやけど

それから、なんかメイクとか髪の毛しだして、
写真とりまくって うちめっちゃ眠くて、もういつのまにか2時やって


本間に寝かせてくれって話やってんけど、ネイルしだして、まるでうちら
あほの子のように、やばいくらいくちゃくちゃな ネイルアートしてもうたし笑 うち半分ねかけで、ネイルしてたしw してあげたのわいいけど、
むちゃくちゃすぎやしワラ
これが噂のキモイ奴ww





んで、3時にねて、次の日おきて、一緒にKFCくった^^
めっちゃ楽しかったわ〜!やたらあつかった

今日の一言
I am sleeping over to my freinds house
友だちの家で泊まってる!

i have freinds over
友だちがきてるねん


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkygirl_au
読者になる
Yapme!一覧
読者になる