カルボナァラ-(ノε`*) 

2006年04月10日(月) 19時49分
LUCKY★DAY
今日の予定でゎホントゎ4時間目に英語があったnだょねぇ
あたしのダイダイダイダイダイダイ嫌ぃな英語
でも朝HRで「今日はO先生の都合で4時間目は美術になります。」
って担任が言ってww今度ゎ
あたしのだぁぁああああぁぁぁいスキな美術
でも直接下書きに入らなかったヵらあnま楽しくなかったヶど;
ピカソのゲル二ヵの勉強だったw《違
英語よりゎはるヵによろしぃ

んで、友達と帰ってぃく時に、その「ゲル二ヵ」が思ぃ出せなくって《笑
瑠衣 「あれょ、アレ!!ピカソのー、 『ニガウリ』っぽぃ名前のやつ!!」
友M 「何それ! アルマゲドン?系なャツ?」
とか言って意味不明な会話してたw《汗
でも、なnヵそれが楽しぃ一時なのョネw《誰

山手線ゲ−ムw 

2006年04月07日(金) 21時33分
今日ゎ身体測定がぁりますた
視力とヵもはヵるャツだったんだヶど、視力ゎ2,0のも
なんとヵ見えたどー!!(は 判定Awちょっとぅれすぃ
身長っっっ
なんとっ 160いきましたぁーー
昨日願ったヵイがありましたょw160,5だったw
1年間で8aのびてたョw10aくらぃのびれば良かったのに…(ぇ
体重ゎ0,3`増えてたあー…あぁああ;;はw(イミフ

今日大ピンチな事がぁりまして…
昼休みに執行部会がぁったnだけど、月曜日の生徒総会の原稿
「今日までですょー。まだ担当の先生に見せてない人は、
 今からみせにいってくださぃねw」ってY先生にぃわれちゃぃました
ゥチの場合 1文字も書いてなかったヵら冷や汗でたわっ(は
んで、放課後の執行部会の時に1時間ヵけて原稿書けたョ…
結構文がぉヵしぃとこあったからY先生になぉされたヶど…(苦笑
しかもその原稿を覚えろとか 無  理  なんですけどっ
しかもぅちのクラスの@番最初にゃる勉強が英語とかマヂ死ね
って思ぅ…英語ゎありえなぃほど点数悪ぃヵらね…

ま、そんな感じでぃすw

やったああーっ!! 

2006年04月05日(水) 18時26分
今日ゎ11時ヵら学校へ行きましたあo
拡大執行部会みたーぃなやつ。
メンドィなあーって思って行って、最初ゎ会議室でみんなで
遊んでたんだけど(をい
んで、5分くらぃ経った時に担当の先生がキタ━━━(゚∀゚)━━━ッッ!!!
前ゎキモィ先生だったヵら、その人かなーって思ってたヶど、
違う先生だったあーww
その先生の方が話しが合ったからまだマシだったけどw

をああああああorz
明日ゎとーとー 学校 だああああー汗
嫌だあー。担任の先生も重要だけど、まずはクラスだょ…
怖ぃ(((((((゚Д゚))))))))((((((゚д゚)))))))))ガクガクブルブル
保育園から同じで幼なじみの仔がσ(м´∀`ё)にゎ居るんだけど、
その仔とゎ保育園の年長組で一緒になったっきり…
今まで同じクラスになった事なぃのょねー(誰
多分その仔とゎまたなれなぃと思われ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
その仔とも「絶対なれんよねー;」と話してました;
仲の+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ仔とゎ絶対にクラス離れるモンですよ。
なんかさみしぃ人生ですわ;(だからだれ

ま、そんな感じでぃすw(は

あーヤバィw 

2006年04月03日(月) 17時17分
今日は一日家でのんびぃりしてたね
珍しく友達とも遊ばなヵったし(●´∀'●)
そーいや、4月1日 ェイプリルフールの日ゎ、
つきまくったョー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ハハb
友達が家に泊まったnだヶど、笑ぃながら嘘ついてたb
ホントゎσ(м´∀`ё)の学校で外泊禁止なnだけど、
その前の日も友達の家に泊まっちゃってっ
バレたらマヂゃぶあーLlけどさっ
みーんなやってるカラ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
わけなぃよねー、はい。(は

あぁ。。もーすぐ3年生だ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
勉強嫌ぃなのになんで受験なんてしなきゃぃけなぃんだ
馬鹿野郎…っ
しかも3年生のクラスも重要だょねーb
卒アルに一緒にのるメンバーだからねー(ノε`*)
でも6年生の時のクラスウザイ人がホント多かったヵら
最悪の締めくくりだった…
今年も怖いな──( ゚д゚;)──…。
あー、学校めんどくせぇ…っ
担任も重要だああ−M禿先生ゎ絶対に嫌!!

あと、今日HEYBのすぺしゃーるb見なきゃっb
でわー。:+(bd*゚v`)。:+

お家で勉強会 

2006年03月30日(木) 21時04分
今日は珍しく友達とσ(м´∀`ё)のおぅチで勉強会したb
午前ヵらそのリア友と勉強してたんだけど、
雑談が結構はいってしまったあ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(をい
昼はサンドイッチとヵホットドッグとヵb
サンドイッチはある事のトラウマでス-パ-で買う、
カツサンドは無理なのょねー(誰
んで、おカんがそのカツサンドを買ってキタ━━━(゚∀゚;)━━━ッッ!!!
それは友達にあげますたb(をい
σ(м´∀`ё)はホットドッグ食べて満足
ま、ぃぃんだょbbあははb(肝

あと夕ご飯の時に、事件があ──( ゚д゚)──lllll
もうおかずもほとんど食べ終わったころに事件が
みそ汁のんで、机におこうとした時に、
ストーンと落ちちゃってねー.。゜+.(´▽`;;)。+.゜+・
おカんがおもってたとーりに言ってくれましたょー
「何やってんのー テレビに集中しすぎなの!」
ってね。。ちょっと反省したbいーこb(爆

可愛ぃ−(ノε`*) 

2006年03月28日(火) 21時50分
今日は友達の家に行きました
友達の家にゎプゥjがぃるんだヶど、その子が
2週間くらぃ前に赤ちゃんを生んだのさ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
可愛ぃ-----------------------
今日見に行ったら、目がぁぃてたあ◆'ε`人)+♪。
ヵなり可愛くてずーっと触ってたョ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
その赤ちゃんゎ合計5匹なんだけど、その1匹が
ぅっ うっうううううう(何
うちで飼うかもなんだよぇqあwせdrftgyふじこlp;@:「」(タヒ
その名も
じじい ホントの名前はもちろんそんなのには
しませんけどb(笑
♂なんでねb
+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
今日偶然にも、2?3時くらぃにテレビをつけたのョ(は
そしたら 人にやさしく の再放送1話がゃってた!!
金八センセ-か、迷ったヶど 人にやさしく 見てましたb
ってか、4時半カラゎナースのお仕事だったしb
結構暇つぶしになったw
30分ゎちびまるこちゃんやってたカラ
見てたああぁぁあ。:+(bd*゚v`)。:+
うはw
    ま、そんな感じの今日このごろでした チャンチャン(は

いい天気w だヶど… 

2006年03月27日(月) 20時46分
今日はホント晴れ晴れとした天気でw
って爽やかにぃぇないョ…今日はっ
花粉があqwせdrftgyふじこlp((ヤメレ
今も鼻と喉が最悪の状況でっ(#゚`Д゚)プンスコ

朝病院にぃく前に、我が愛犬 さくらが、
庭でひなたぼっこしてて、めちゃ可愛かったので
すヵさず撮っちゃったああ。:+(bd*゚v`)。:+
ごろーωとしてるでしょ(笑

「勝手に撮ってんじゃねーよ」
って感じだったけど(笑

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

まー、ぃぃ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
(ぇ
病院では注射があ
はっきりぃって痛かったョ
看護婦さn、ノリのぃーおばサンだったョO(笑
「はーぃ、ちょぃチクってすんでねーw
ごめんねー (グサッ)」
って感じで…チクどころぢゃねーよ
話かけてくるから笑ってたけど(え
親戚の人にも会ったさb
子供可愛かったb

ま そんなモンでつ◆'ε`人)+♪。

今日は美容院w 

2006年03月26日(日) 11時19分
春だぁああ テリタマだぁああー((何
とぅとぅ春休みになりましたw
でも勉強全くやってなぃとぃぅ事実+.d(・∀・*)♪゚+.゚
んーooもおすぐ受験生ってぃぅ実感が全然わかなぃワケョ
馬鹿だヵらホント高校ぃけるかど-ヵが問題ダョね(シラン

今日は昼ヵら美容院行きますっw
昨日11:00まで友達の家で遊んでたヵら風呂はぃるの遅くて…
髪の毛がすωごく痛んでますョお(ノε`*)yびゅぃ
だぃぶのびたカラ少しきるョ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
髪の毛の量多ぃヵらすぃてもらおう。:+(bd*゚v`)。:+

この前気付いたヶどさ、σ(м´∀`ё)のに、
「またまた へんないきもの」って本がぁったーーーーっ
へんないきもの1冊目ゎ知ってたヶど、2冊目もっっ
持ってる人ゎ82n参照
σ(м´∀`ё)のオススメのnダカラ(藁
最初の文章からマヂで笑えるnですョーぃ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

是非買ってみてゃーーw(は




リニュeしまスタw 

2006年03月23日(木) 20時55分
リニュ完了UまUたョmm
気まぐれでガラッと雰囲気変えちゃったべィb(は

今日もだったョ…クラスの子への嫌がらせ…
やった人の気持ちが全然理解出来なぃョ…(((((゚Д゚))))))((((((゚д゚)))))ガクガクブルブル
担任のセンセ-も今日は我慢の限界で、やっぱ眉間に皺よせてました…
なんか前までのクラスの雰囲気に戻って欲しぃよ…
っていっても明日で今のクラス終わっちゃうし
すごぃ複雑な気持ちでいっぱぃだわさ(誰
今のクラスの雰囲気を悪くしたのはやったきちがいの馬鹿野郎だよ
マヂウザーってホント思うょoここまできたらさ…

話カワリマス
今思ったのがさ、前髪のびた君!!!(は
最近前髪切ったばっかしなのにのびるのはゃぃ
スケベィになると伸びるの早くなるって聞いた事あるわー
もしヵして σ(м´∀`ё)スケベィになったの わぉ((何
コラ!!ソコ!!!変な誤解をしなぃよmmにw(ぇw

最高のプレゼントw 

2006年03月22日(水) 22時17分
今日ゎちょっと遅れた誕生日プレゼントを頂きぃ
σ(м´∀`ё)がずぅぅうっと欲しかった
ひだまりーーww
うれしかったわあーっw
今も隣でゆらんゆらーんしてるんだょねw
マヂ可愛ぃーーーっb
ホント友達に感謝してますョ

最近はクラスで信じられない事が立て続けだったから、
テンション高くなったの久しぶりな感じしてるョw
っていうか泣きたぃ時ありましたあoo
クラスの事もそうだけどさ……。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
やっぱ楽しぃ事があったらその3倍嫌な事があるもんょ(泣

そおいや、今σ(м´∀`ё)の友達ので、
「デ●ン」っていぅ名前が出ると爆笑するのですょ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
知りたぃ人は百十番(何で

大好きな詩人様wの詩
 彼方と居た場所が今も暖かく感じるよ
 何年も経つけれど 思い出になってるはずなのに
 彼方が忘れられない
 いつしかまた出会えたら 運命を信じていいですか?
 今分かりました
 こんなにも私が彼方の事を思っているということが。
 まだ手のぬくもりを感じるよ
 また会える日を願って 
 毎日が大切な日になればいいのに        By ゆっこ
 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像皆川
» カルボナァラ-(ノε`*) (2006年04月14日)
アイコン画像瑠衣
» あーヤバィw (2006年04月05日)
アイコン画像倭(刹那)
» あーヤバィw (2006年04月04日)
アイコン画像瑠衣
» 最高のプレゼントw (2006年03月24日)
アイコン画像唯  [晃子(* ̄▼ ̄*)
» 最高のプレゼントw (2006年03月24日)
アイコン画像芽依
» 最高のプレゼントw (2006年03月22日)
アイコン画像瑠衣
» んー…(何 (2006年03月15日)
アイコン画像ひ*ノз゚*なo
» んー…(何 (2006年01月25日)
アイコン画像晃子
» 明日が楽しみ♪ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkygirl21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる