5ヶ月ぶりの更新(笑) 

March 05 [Sat], 2011, 1:09
こーんばーんは!


昨日、ゆや祭りが開催された、ということで。

ひっさびさにログインしました。ヤプログ。

でノリで更新してみようかと(笑)


今見たら前に更新したのが2010年の10月なんですね!

5ヶ月ぶり。


すっごい放置だこと(笑)
その記事にコメントくれてた方とかいて・・。


前の記事読んだら修学旅行4日前・・・。

・・・・ただいま!

続いて12月にはシドさんのドーム、行ってきましたよ。
そこで奇跡が起こりました。

すっごい、今更ですけど

ゆうやのサインボールげっとしちゃいました。

ガチで泣けました。足とかがっくがく。
まぁ詳細はアメブロとかに書いたんでね。


そして、今日。ゆや祭りの返信が・・。
ああああ(;_;)
何かライブ行く前に死んじゃいそうです(笑)


まだ死ぬ訳にはいけません!!!


ってことで。


いちおう本拠地アメブロとかmixiなので・・(笑)
検索で『穂歌』とかで検索かけていただいたら
出るとおもいます(笑)

宣 伝 (笑)


次が明日なのか一ヶ月後なのか一年後なのかわかりませんが
また更新します!!

以上。誰もみてないブログでの独り言でした。

またね〜☆


 

October 25 [Mon], 2010, 23:29
またまたお久しぶりです。

ほんっとうに気が向いたときしか更新してない私です。
この記事何ヶ月ぶりだろう・・。
多分、みーーーんなこのブログの存在忘れてるんだろうなぁ〜
なのに毎日アクセスがあるのはなぜでしょうか。


私は順調に成長しています。(笑)
4日後は修学旅行です。
高校生活って早いなぁ〜・・。

ちなみに。
今月はじめに3年間やっていたアメブロを消しました。
消したくなかったんだけど、もう続けていくことが困難になりまして。
そして、今ここ来てみたら。
お引越し機能というものがあるじゃないですか。

・・・・。

実際消したことに後悔ないかって言われたら、正直、ありまくりです
未練たらたらです。
けど、黒歴史しかなかったし。
そこはいい思い出として。過去ばかり気にしてたら進めないですもんねぇ。
まぁあっちでもこっそり再始動してますし。
あれでよかった、そう言い聞かせます。

って誰一人見てないブログの超久々の更新で何書いてるんだか。

まぁ自由気ままに、いいですよね。


わたしは北海道に住んでいるのですが。
明日から雪らしいです。
さっむ。冬も雪も大好きだけど
朝布団から出るのが辛くなりますね。

そこも含め、がんばります。

次がいつになるかはわかりませんが。
またお会いしましょう。

ほの

すごくお久しぶりです 

June 21 [Mon], 2010, 17:05
誰も見てないと思うんですけど。

こっちは2年ぶりくらいですかね?
本拠地アメブロなんで(笑)けど引越し機能ついたんだね!


こっちの記事を読み返してると

ああ、痛かったな。と。
いや、若かったな、のほうがいいかな?

そんな私も今では高校生Lv2です
今でも大好きです。

なんか、ケータイからゆうやのブログみたっけ
メッセージ遅れる(ディレイ)ようになってて・・
やってみたっけ送信しましたとかでて、え?だよね

絶対無理だとおもってたんだけど・・
前からありましたっけ・・

届いてたとしたらイけますわ。

(*´口`*)


だいすき

あはーん 

March 02 [Sun], 2008, 22:58
お久しぶりですッ!
今日はセンチメンタルマキアートのことでww
ほのは最初BかったんだけどAもほしくなって
今日かいましたあ!
さいっこう!
Aのカード
まおにゃんとしんしん><
Bのカード
あきちゃんとゆや><
メンバーそろった〜
ちなみにAの裏には
ゆやくんとあきちゃんがいます^^
神w
プリントはいってなかったけどそこまで我儘いいません!
ライヴたのしみ〜

にゃっぴー★ 

February 21 [Thu], 2008, 20:22
cherry咲く勇気!!

桜咲く頃は何もかも輝いて

始まりと終わりでゆれてる

僕らの桜は綺麗に舞い始めた

大きく旅立とう



水平リーベー僕の船

チェリチェリチェリー 咲く勇気

水平リーベー僕の船

サイン、コサイン、タンジェント



桜舞う季節に僕らは旅立つ

通い慣れた道も歩くこと無いだろう

突然輝き始めたこのシャドー

別れと思いと胸が締め付けられる

つまらぬ事でバカ騒ぎをしたね

素直がイヤでケンカをしたね



教室のドアがいつもよりも重かった

明日を見るのが怖くて

あの頃語り合った夢を叶える為

僕は飛び込んだ



水平リーベー僕の船

チェリチェリチェリー 咲く勇気

水平リーベー僕の船

サイン、コサイン、タンジェント



卒業写真に食み出るくらいの

思い出や悲しみが教室に流れる

未来があるよ今は涙を拭こう

笑顔で過ごすWe gonna last long time(??)



桜咲く頃は何もかも輝いて

始まりと終わりでゆれてる

僕らの桜は綺麗に舞い始めた

大きく旅立とう



水平リーベー僕の船

チェリチェリチェリー 咲く勇気

水平リーベー僕の船



期待と寂しさと少しの不安背負い

それぞれの道歩んでく

昔を振り返っても明日は無いけど

僕は忘れない



桜咲く頃にまたこうして皆で

でっかくなって会いたいねと

僕らの決意は折れない勇気になった

大きく旅立とう



水平リーベー僕の船

チェリチェリチェリー 咲く勇気

水平リーベー僕の船

サイン、コサイン、タンジェント



水平リーベー僕の船

チェリチェリチェリー 咲く勇気

水平リーベー僕の船

サイン、コサイン、タンジェント

にゃっぴー★ 

February 21 [Thu], 2008, 20:18
2月27日にcherry咲く勇気!!
発売しますねぇ!!★ミ
その歌詞のせます!

あはーん(ファンレ) 

February 10 [Sun], 2008, 2:00
今日ファンレ書いてた〜♪
5時間かかったょw
御手紙1〜2時間くらいでかけた
けど入部届がww
気に入らんかったらつくりなおしての繰り返し。。w
でもめっちゃ充実してたww
ひさしぶりだな。このかんじ。

hear↓

にゃっぴー★ 

February 09 [Sat], 2008, 0:00
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
takuya
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
これからもアンカフェのギターとして頑張ってください!
カッコ可愛いtakuyaを影で応援してますワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




はっぴーばーすでい>< 

February 08 [Fri], 2008, 16:36


しんしんはぴば〜><

生まれてきてくれてありがとう!

これからも努力できる才能をもった

しんしんでいてください><

はっぴーばーすでー>< 

February 03 [Sun], 2008, 13:05
明希ちゃん!

生まれてきてくれてありがとう♪!

ずっとついていきます!

今年1年もいい年になりますように><

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ほの*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Fear is color cone gilr!!


I LOVE YOU・・ya


うふふ(*´口`*)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラフ005
»  (2010年12月20日)
アイコン画像つば汰む
» にゃっぴー★ (2010年08月24日)
アイコン画像つば汰む
» にゃっぴー★ (2010年08月24日)
アイコン画像つば汰む
» にゃっぴー★ (2010年08月24日)
アイコン画像つば汰む
» にゃっぴー★ (2010年08月24日)
アイコン画像つば汰む
» にゃっぴー★ (2010年08月24日)
アイコン画像未来
» にゃっぴー★ (2009年09月27日)
アイコン画像そら
» にゃっぴー★ (2009年09月16日)
アイコン画像まいたろう
» あはーん (2009年04月02日)
アイコン画像ヨシオ
» あはーん (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる