荒らし・・・・ 

January 08 [Sat], 2005, 17:00
この頃、σ(´∀`綺羅)の前プロとヵに荒らしが来ますо

しヵも、今日【居酒屋チャット】の置手紙見たら、ゥザィってヵぃてぁりました

ゥザィのゎどっちだょ

しヵも、それを送ってきた子が、

σ(´∀`綺羅)の中で仲のィィおトモダチ

と思ってた子だったヵら

びっくりしたо

何??

σ(´∀`綺羅)のどこが気に入らなぃの??

・・・・・それを教ぇてほしぃですо

しヵも、その子にァィコンまで作ってぁげたんだょ??

ァィコンヵぇせってぃぃたぃо

馬路ウザィのゎどっちだょ

学校・・・ 

January 07 [Fri], 2005, 16:29
今日ヵら、学校が始まりました

超ダルィヵったデッス

しヵも、σ(´∀`綺羅)のクラス男子20人女子5人の25人のクラスで、

男子が、超多ぃ

だヵら、大晦日の格闘技の話でモチキリ・・・・

まぁ、σ(´∀`綺羅の父)も格闘技見てたヵら、σ(´∀`綺羅)も少し見た

だヵら、話ゎだぃたぃゎヵったw

σ(´∀`綺羅)的にキッドゎ、嫌ぃ

だヶど、魔裟斗ゎ好き〜

だヵら、魔裟斗を応援してたぁ

そぅしたら、魔裟斗勝っちゃったヵら、ビックリ

なんヵ、ぅれしヵったねぇ

キッドゎ、「俺、つぇ〜」とヵ言ってるのが、

「は??」っとヵぃぃたくなったw

まぁ、魔裟斗が勝ってくれてσ(´∀`綺羅)ゎぅれしぃょんw

紅白ゎ、白組絶対優勝だと思ってたのに、赤組優勝・・・・

彼氏と賭ヶしてたヵら、もぅ、テンション

なんで、白にゎレンヂぃんのに負ヶるのぉ??

審査ヵ゛ゎるぃ!!w


ってヵ、今日ゎ帰りに雨降って、傘なヵったヵら

ビショ濡れww

寒ぃし、濡れるしでもぅぃゃ〜

冬休み・・・ 

January 06 [Thu], 2005, 16:54
今日で、冬休みも終ゎり

全然課題ゃってなぃ

ってヵ、手ェつヶてなぃ

ャバィょぉ〜

だヶど、PCゃってるし・・・・о

σ(´∀`綺羅)以外【弟、父、母】ゎ、スノボに行っちゃってるし

σ(´∀`綺羅)の弟ゎ、11日ヵら学校だし【ぃぃなぁ】

マヂ、学校キッィ

まぁ、ぃゃって言っても明日ゎ来るょぉо

頑張りましょぅ

彼氏が・・・・ 

January 05 [Wed], 2005, 21:39
彼氏が、σ(´∀`綺羅)のャプログ見ましたぁ

そぅしたら、

「大好きにきまってんぢゃん

って、言ゎれましたо

しヵも、メェルまで送ってきてくれて、

「ォンリーヮン」

って言ってくれました

嬉しすぎです

↓のょぅなコトを考ぇたσ(´∀`綺羅)が馬鹿でした

彼ゎ、しっヵりσ(´∀`綺羅)のことを思ってくれていましたо

もぅ、舞い上がっちゃぅ位の喜びデッス

大好きな人ヵヾ・・・・ 

January 04 [Tue], 2005, 19:51
今、σ(´∀`綺羅)ゎ付き合ってぃる人ヵヾ居まマッス

σ(´∀`綺羅)ゎ、その人のこと大好きだヶど・・・その人もσ(´∀`綺羅)のこと

大好きなのかなァ

っと、思ぅ時ヵヾぁりますо

その人ゎ、誰にでも優しくてィィ人だと思ぃますо

だヶどミンナに平等で、σ(´∀`綺羅)もその1部でしヵなぃのヵなぁ

っと思ったりも・・・・о

別に特別扱ィゎされたくなぃヶどネェ

ゃっぱり女の子ゎ誰でもヵヮィィとヵ言ゎれたぃぢゃなぃですヵ!!w

それヵヾσ(´∀`綺羅)も言ゎれたぃってぃぅヵ・・・・о

まぁ、これゎσ(´∀`綺羅)のヮヵ゛ママだと思ぅんですヶどねェо

σ(´∀`綺羅)ゎ、その人のこと愛してるょ

その人ヵヾそぅでなくても・・・・・・・о

この気持ちヵヾその人に届くとぃぃなぁ

新年だぁ☆ 

January 01 [Sat], 2005, 8:08
ァケマシテォメデトゥ

今年ゎヵヮィィ女の子になるために、頑張ります

それと、彼氏を大切にします

ヵヮィィ女の子に程遠ぃので、

ヵヮィクなるために頑張る

彼氏ゎできたばっヵりだヶど大切にして、

ラヴラヴになる

こんなσ(´∀`綺羅)ですヵヾ、今年もょろしくぉねがぃします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 学校・・・ (2005年01月07日)
アイコン画像ぁゃ
» 大好きな人ヵヾ・・・・ (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkygirl-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる