昨日は 

2005年03月27日(日) 20時19分
夜からオタク友達と語り合って来ました。
『おお振り』について(笑)
その友達とは今までCPが会ったこと無かったのに、初めて被りました。
アベミハ&アベハルで。
榛名可愛いんだよなー。
『リボーン』はリボランと山獄で!むくく

土曜日なのにぃ〜 

2005年03月26日(土) 6時55分
今から仕事です〜。
行ってきます〜

救命病棟{病院}最終回。 

2005年03月22日(火) 22時48分
小栗君の黒髪&ピッチリ横分けに失笑。
似合わない〜〜〜
小栗君は『ごくせん』の時みたく、凝った髪型が似合うと思うのだ。
そういえばこの間でやってたので『あずみ』を観たんだけど、
出番、ホントに一瞬だったわ。
ナリは私が思ってたよりも結構多く出てたのでHAPPYでした
太腿が眩しいぜ

亀ちゃんの舞台 

2005年03月21日(月) 22時10分
行きたいねって話をしてました。
それにしてもチケットの値段がハンパない。
高い・・・
でも∞も出演するし、行きたいんだよな〜・・・って!すっかりジュニアファン?!!
SMAPは良いのか???

また地震 

2005年03月20日(日) 20時08分
今度は九州で。
福岡と佐賀に友達がいるので凄く心配ですぐしました。
幸い、2人も無事で、怪我もなかったようなのでホッとしましたが、
ホントに怖いですね。

ごくせん 

2005年03月19日(土) 23時25分
終わっちゃいましたね
毎週、仁亀(隼人×竜)が見れるのを楽しみにしていたのに。
最終回でもやっぱりラブラブな2人でした
今からもう1回見よ・・・。
あ、来週のスポーツ偉い人グランプリに亀ちゃん出るの、凄く楽しみ。

美味美味パスタ 

2005年03月17日(木) 23時02分
食べて参りました。
岡山の桃太郎大通りにあるお店。
むか〜〜しお母さんと食べに行ったことがあるお店で、
また行ってみたいと思い続けて約10年。
やっと念願叶って行ってきました。
お酒も飲んでまったり

アスイザオンリ。 

2005年03月16日(水) 19時59分
5月末のアスイザオンリに行くことにしました。
同郷の友達を誘ってみたけど、ディアイザなら行くけどアスイザは・・・と言われてしまった★
うう〜こうなれば1人ででも!!!!と思ってみたものの、それも寂しすぎるので別の方についてきてもらうことに。
全然SEED知らないのにありがと〜〜!!

イザーク・・・ 

2005年03月15日(火) 23時32分
友達に新・スネオ声優さんが関智一さんだと報告。
イザーク・・・スネオか・・・。
何か微妙な心境ですが、変更後の初回は観ると思う。
それにしても、スネオとイザークは真逆なキャラな気がします。
スネちゃまは男らしくないもんね。
常にジャイアンの顔色を窺って、有利な方につく、みたいな(苦笑)

驚き 

2005年03月14日(月) 22時50分
昨日、同級生の幼馴染のお父さんが亡くなられました。
うちのお父さんと同じ56歳。
亡くなるには若過ぎる年ですよね・・・。
救急車で運ばれて行くのも目撃してたんだけど、まさか亡くなるとは思ってもいなかったので本当に驚きました。
先ほどまでお通夜に行ってました。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkygirl-0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる