ひさぶりwww

March 02 [Sun], 2014, 20:58
最近なんかいろいろあったなー!
もう3月とか。はやい。




西松屋ちょー安くて(^ω^)
セール価格から更に30%おふ!


来年用に買ってきた(^ω^)
トップス2枚とアウター1枚で800円くらいwwwくそ安いwww




ふうかの服買うか、スーパーでまとめ買いするか、とにかくお金使うことでストレス発散しておりまする。
そのおかげで今月あと5千円しかないよー!
給料日10日だよー!わぁお!(^ω^)






これ可愛い(^ω^)




明日はうちのババくる(^ω^)
ふうかの初節句(^ω^)




ねむいし腹へってイライラしてますので、このへんで(^ω^)←

うわぁ久しぶりw

February 12 [Wed], 2014, 18:43
今日で4ヶ月だ(^.^)!
早いなぁ。
毎日振り回されてるけど可愛くてたまらない(^.^)!
愛だなぁ←




運転すっかり慣れたもんで、実家帰ったり、ららぽ行ったり、乗り回してるよん←




ボーダーとドットが好きすぎて、見つけると買っちゃうwww


iPhoneケースずっと探してたんだ(^.^)!
100均だよ(^.^)!
巾着も可愛い(^.^)!
着替えいれたり使えるよね(^.^)




べビザらス行ったんだけど、可愛すぎてやばい。
今まで赤ちゃんホンポばっかりだったけど、ベビザは輸入物多くて可愛い!!


友達の男の子とおそろにした!
これなんと1枚120円www
めちゃ安いwwwwww


あ、ふうちゃんにドットの服も買ったよ(^◇^)笑
ボーダーもあったけど我慢…(._.)
貢ぎすぎてヤバイwww

トルティーヤ

January 27 [Mon], 2014, 20:45
昨日はみえんちでコストコパーティ!
トルティーヤじゃなくてラップサンドみたいなやつ買ったらそっちのが美味しかった←


5時すぎに始めたのに9時まであっという間だった(o_o)
早すぎてびびる。


次は鍋やりてーい*\(^o^)/*


帰りは運転!
日曜の夜だからか空いてたし、ずーっとまっすぐだから道覚えたし、これでいつでも川崎帰れる!!やった!


やっぱ慣れるしかないな。
てことで今日も寝起きでドライブいってきたw


まだ駐車は苦手だわ。
広くて周りにとまってない場所選ぶw


今度はららぽーといってみようー!


車ほんと楽!
泣いても気にしなくていいから♪


明日は何しようかなー

マイバースデー

January 18 [Sat], 2014, 19:01
24歳(^o^)




休みかと思ったら、にし仕事だったwww




誕生日なのに…と思ってふて寝してたらいつの間にか帰ってきてて、


おめでとうって


大きな花束くれた…!


仕事の休憩中に買いに行ってくれたらしい。
びっくり!笑




玄関にかざった♪




気持ちが嬉しいです♪

毎日がスペシャル

January 13 [Mon], 2014, 18:43
11日
ででしの結婚式♪
何もかもがででしっぽくて良かったわー!


みんなとも久々に会えて、美味しいご飯食べて、息抜き(^o^)
ふうたんも泣かずにいい子しててよかったぁ!




にしに買ってもらったワンピース!
すごく気に入ってるから次の結婚式もこれでいこーっと!笑
つぎは8月、みさの結婚式やで(⌒▽⌒)




12日
朝から整骨院。
にしの先輩がやってくれて、無料だった!わお!
肩がひかれるほどガチガチだった笑
首が右に傾いてるって言われた(^^;;
たしかに、写真みると無意識に右に傾いてるんだよね…(^^;;


定期的に通う事にします(^^;;


担当の人、イケメンだった(⌒▽⌒)笑




夜はみんなで焼肉いった!
ずーーーーーーっと食べたかったから行けて嬉しい(⌒▽⌒)
ビール飲めたら最高だったけど(^^;;




そして、ふうたん3ヶ月ですよ☆


めっちゃでかくなってるー!
首がしっかりしてるー!


肌荒れおさまって顔がスッキリした(⌒▽⌒)


バンボに座らせたらめっちゃかわいい。


今日は機嫌良くて笑ってました。かわいい。(´Д` )


かわいいかわいい。
死ぬ。かわいい。




寝返りしたらかわいい。
ずり這いしたらかわいい。
ハイハイしたらかわいい。
つかまり立ちしたらかわいい。
歩いたらかわいい。
ママって言ったらかわいい。


この先かわいいがたくさんある。
どうしよう、ママ、ふうたんに殺される。笑

初ぷり

January 10 [Fri], 2014, 11:40
ららぽ行ったよ(^o^)/


ふうたんおニューの服♪

ポンチョ(^o^)
かわいいー。笑




着いたらとりあえずスタバいく。
絶対いく。笑


ブラブラしてプリクラ撮った(^o^)


どんどん進化しててついていけない笑
ふうたん寝てたけど無理やり起こした(^o^)/笑




GAPでふうたんの服買った(^^)
かわいい〜
H&MとかOLD NAVYとか、やっぱ海外物かわいいな!
色使いがね(^^)
西松屋安いけど買う気にならないw




夜は蕎麦食いまくった(^^)


お菓子とか食べまくってるけど体重どんどん減ってる(°_°)
食べなければもっと減るだろうけどそれは無理←




腹のたるみやばいからそろそろ腹筋とかしようかなー




明日はででの結婚式♪
ご馳走がっついてくるわ(^o^)/w

カットカラー

January 06 [Mon], 2014, 20:27
まみとみさが来た(^^)


駅まで車で迎えいった!
初ひとり運転!ドキドキ。


駐車場から車だすだけで疲れるw




絵本と食器セットもらった(^^)
買おうと思ってたから嬉しい!


私にもってヘアバンドくれた!


リバーシブル(^^)笑




カラーカットしてもらった!
助かる〜!


綺麗に染まった(^^)


ふうたん自撮り風w




髪の毛がっつりすいてもらって軽くなった〜(^^)
ありがとう(^^)




帰りも駅まで送り!
ふうたん車乗るとすぐ寝ちゃう(^^)




とりあえず駅までは大丈夫そうだから、これから遊びくるとき駅まで迎えにいくねー(^^)みんな(^^)




焼肉食べたい☆〜(ゝ。∂)

はい!

January 05 [Sun], 2014, 15:47
去年は妊娠、入籍、結婚、出産
とまぁ盛り沢山な1年でした!


今年はふうたんの成長をゆっくり見守っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




かわいいふうたん。
食べちゃうぞ。


今年も結婚出産ブームだぜ!
早速来週結婚式ある(^^)
ふうたんも一緒に出席
式に着せて行く服をさっきためしに着せてみたんだけど、可愛すぎてやばい!笑


おめかしふうたん( ´ ▽ ` )


ただ髪の毛が暴走してるんだよね




きゃわいい。笑

イブ!

December 25 [Wed], 2013, 0:07
クリスマスイブ!


我が家のサンタはかわええな。( ̄▽ ̄*)


お台場行ったよ〜
結婚式に着てくワンピ探しに!


H&Mとかで安いのあればと思ったけど全然なくて(T_T)


やっと見つけたやつは値段が高くて…(T_T)


試着してみたらいい感じで気に入ってしまった(T_T)笑




そしたらパパが買ってくれた〜( ̄▽ ̄)
いいじゃん!俺が買ってあげる!
だって(^^)ひゅーひゅー!


靴も買ってくれそうだったけど遠慮しました←




カバン買わなきゃーー
安いクラッチでいいか( ̄▽ ̄)
また探そう( ̄▽ ̄)




帰宅遅くなって夕飯適当になっちゃったから、明日はちょっと頑張ろうかな( ̄▽ ̄)


と、今は意気込んでるけど、明日になるとダラダラしちゃうんだよね〜( ̄▽ ̄)笑




ガンダムとw




ふうちゃん毎日でかい鼻くそとれるから楽しい。

ららぽーと

December 23 [Mon], 2013, 11:54
昨日行った(^o^)


どこもSALE始まってたあ!
H&Mいったら子供服が超安くなってて買ってしまった(^_^)


はい。ピンクばっかりw


着せきれないほど服は貰ったんだけど、可愛いのあると買ってしまうよね(^_^)


アレだコレだって選ぶのも楽しい。




ひっっっつさしぶりに自分の服も買った(^_^)スカート(^_^)
一目惚れした(^_^)
パパのお金だけど笑




早く着たい!
明日着よう!笑




夜は義実家いった。
相変わらずのマシンガントークに疲れて9割聞き流してる。笑


また恒例の『ふうちゃんはどっちに似てるのかな〜?』が始まる。
目はママだね!目はママとそっくりだからママ似だね!
ってしつこいんだけど笑
もう百万回きいた。笑




この動き方は俊二そっくり!
これは光平だ〜!←兄
これは有未に似てるね!←姉




…え?笑
いや、にしは分かるけど、
兄姉って無理あるよね笑


どんだけ自分の子供に似せたいんだよって心の中で言ってる。笑


しかもこれ行く度に始まるからもう無視してるww


さんざんいじり倒して泣いたら丸投げ。
おっぱい欲しいんだね〜ママくれないね〜とか言われるしwww
いや、眠くて泣いてるんですけどwww
はぁあ〜www




どこの家もそうみたいだけど、昔の育児のやり方をドヤ顔で押し付けてくるからね…


スイミングやりなさい!
肌綺麗になるし丈夫になるよ!


って月謝払うのも送り迎えするのもうちなんですけど。
てかどんだけ先の話w




ストレスかケーキ食べたからか、
おっぱい詰まってしまったよ(T_T)


めちゃおこ痛いからねえぇえ!


全体がガチガチにかたくなり
吸われないとどんどん溜まっちゃうんだけど、吸われるとチクチクビリビリ痛い(T_T)


詰まってるから残っちゃってずっとビリビリ痛い(T_T)寝れなかった(T_T)




もう何ヶ月もブラつけてないんだけど、横からみると重さで垂れている笑


最近また腰痛くなるし恥骨に違和感あるし肩こり首こりやばいしボロボロ(^_^)


マッサージいきてぇええぇえ




むはっ♪




プロフィール
  • ニックネーム:ばばさん
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
トモマガ
» トルティーヤ (2014年01月28日)
蟹ヶ谷
» トルティーヤ (2014年01月28日)

» あっちゅーまーー (2012年03月10日)
あみち
» あっちゅーまーー (2012年03月09日)

» やいやい (2012年02月22日)
あみち
» やいやい (2012年02月22日)

» むかつくむかつくー! (2012年01月27日)
あみち
» むかつくむかつくー! (2012年01月26日)

» うそつき!! (2012年01月20日)
あみち
» うそつき!! (2012年01月19日)
P R
http://yaplog.jp/pinkyg/index1_0.rdf