April 23 [Sun], 2006, 2:15
いい気分じゃなくアップアップの時に飲みたくなる私。
多分、この性格の人がアル中になるんだろな
おいしいと感じる時は初めの一口で、後はふらふら、よれよれ
最後に吐いておしまいパターン。
しかし、今夜はぎりぎりで飲んどこ
また2時すぎだ
おやすみ


かわいい♪子供服 

April 18 [Tue], 2006, 22:45
あー寝不足で顔もやつれはて・・・
ネットショップたちあげたものの写真の取り込みがうまくいかずへたな画像
かわいい子供服なのになー
誰か教えてください!写真縮小のポイント
なんで、1からおしえてくれる人いないかな〜

パチンコ冬のソナタ2 

April 13 [Thu], 2006, 0:30
ヨンさまリーチが2度3度と続き、隣に座っているおばさんがつぶやいた。
そろそろやねまじっすかぁ冬ソナ総出演者がくるくるまわって、アニメのチェジウが出てきたり、次は実写版のドラマ映像が流れだした。確かに今までのリーチとは違うチェジウが雪の中でヨンさまを見つけるシーンなのだ思い出すわー名場面どうなるのおーっ隣のおばちゃんもこっちの画面に釘付けしかし、なぜかポラリスを落とすのだここまでで、ドラマを見た人なら気づくだろう。スーパーリーチもはずしたのだ夏目さまはおろか諭吉2枚も使ってしまったしかし、とっても充実であったなぜか納得している自分がいた素敵なパチンコ台だわ感動までしている何故ってまさに自分が冬ソナに参加している気分になるのだ結局、帰りの車の中で旦那に説教された立場が逆である。しかし、よくよく考えれば稼ぎに行ったのではない夏目さま1枚投入して、隣のおばちゃんの台を眺めていればよかったのだやっぱり人生初心忘れるべからずである

パチンコ冬のソナタ・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 23:59
学校が始まって以来今日までバタバタの毎日
学校の役員選出も終わり、旦那の「行くぞ!」の一言で禁断のパチンコ店へ足を踏み入れた。
兼ねてから気になっていたパチンコ冬のソナタ
やっと会えたねパチンコ冬のソナタというCMが流れるたびに見てみたいなぁって思ってたからワクワクだった。でも、もともとギャンブル嫌いな私にとってパチンコ屋にいる自分がなんだかな〜って感じで気のよさそうなおばちゃんの隣に恐る恐る座った。
玉の買い方もわからず、おどおどしていると常連の旦那が「3000円でダメやったら辞めろよ」と慣れた手つきで福沢さまを投入した。するすると福沢さまはパチンコの玉へ様変わりしていた。内心、いやいや夏目さま1枚分で十分だ!と思っていた。だって、稼ぎにきたわけじゃない!ヨンさまを見に来ただけだすると、いきなりヨンさまリーチにマジしかし、サンヒョクが来てはずれしかしまたリーチが・・・つづく

☆子供服☆ 

April 11 [Tue], 2006, 10:34
新作入荷してネットショップも公開せねばと思いながら、なかなか手につかない
今までひいきにしていただいたお客様にもたくさん励まされなんだかとって嬉しい気分
しかし、小さいサイズ売れるのかめちゃめちゃ不安
もっとサイズ大きいの作ってくれないのかな
デザインはものすごい可愛いのに
ソウルブランド皆さん知ってます?
一度着せたらはまりますよ

新学期 

April 06 [Thu], 2006, 15:33
やっと始まった新学期
クラス替えもあって新しい先生との出会いにMとRはうきうき
しかし、母の気分は複雑である。
役員選出もあるし、小さいことを言えば体操服に新しくゼッケンもつけなくちゃならない
つまり、めんどくさい事の目白押しなのだ
しかも、家庭訪問もある
いつもそれなりに片付いてはいるが気分的にめんどくさいのだ
年とるごとに私のめんどくさいは増えている
あー今日の夕飯何にしようかな?


早く終わって!春休み^^; 

April 04 [Tue], 2006, 19:05
昨日、Rくんが合宿から帰ってきた。
久しぶりに会う息子に私は上機嫌だった。
でも、昨日まで一人っ子気分を満喫していたMちゃんはちょっと不機嫌。
お土産に喜んでいるのもつかの間・・・
きょうだい喧嘩が始まった。
久しぶりなのはわかるが、喧嘩にも熱が入っている。
ほほえましいと笑っていた私も度が過ぎると眉間にしわも寄る。
やめなさい!
あー、春休み、早く終わらないかな

バーゲン 

April 02 [Sun], 2006, 23:07
友達N美から誘われデパートのバーゲンに行ってきた。
人が多くて、暑くて具合悪くなってしまった
特別ゲットしようと意気込んで行ったわけじゃない。
「見るだけ、見るだけ」と思っていたが、安くて欲しいものをみつけると、ついつい脳から「買わなきゃ!」って命令が出る。結局、パンツ2本ゲットした私
N美は旦那さまのシャツ買ってた。途中で合流したT子さんも旦那さまのTシャツ購入してた。
一応私も旦那のTシャツ買ったけど、着てくれるかどうか
しかし久々のバーゲンは楽しかったなり
N美、T子さん、また行きましょう


結婚式 

March 31 [Fri], 2006, 13:11
明日は友達Mちゃんの結婚式
久しぶりに友達の結婚式に参列する。
何着ていこうかな?なんてちょっとうきうき
もう30半ばで結婚して子供もいるし、昔みたく2次会とかのためにって気合入れる必要はないのだが、
久々に会う同性の友達に対して、ちょっとおしゃれしとこうかなみたいな
それにやっぱMちゃんの30半ばのウエディングドレスが楽しみです
だんなさん品川庄治に似てるらしいけど、それもまた楽しみだわ
しかし結婚は妥協と我慢だと思うが、どうなんだろう
独身時代は結婚式に憧れていたけど、今は葬式こそ人生最大のセレモニーかもしれないと考える私。
昔、石原裕次郎さまが海に遺灰をばらまかれていたけど、私は自分の葬式をハワイで盛大にやったらどうかと考える。音楽はやっぱりハウスあたりをガンガンかけて・・・
誰もこないだろうな(笑い)
明日の結婚式で人生観変わるといいな

ない!ない!ない!どこにもない! 

March 26 [Sun], 2006, 0:14
子供の探し物を探すのって大変!
それも、もう何年も前に買ったやつ・・
引っ越したり、改築したりしたからどこにあるのか私にも検討つかないものである。
かれこれ2時間、探した挙句・・・
子供から、ひとこと言われた
買いに行こう!

いうまでもない・・・
ブチッ
爆発した私であった

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像akemi
»  (2006年05月01日)
アイコン画像あけみ
»  (2006年04月26日)
アイコン画像珍虫
» パチンコ冬のソナタ2 (2006年04月15日)
アイコン画像あけみ
» ☆子供服☆ (2006年04月12日)
アイコン画像ケロケロです
» ☆子供服☆ (2006年04月11日)
アイコン画像はしもっちゃん
» 新学期 (2006年04月07日)
アイコン画像はしもっちゃん
» 早く終わって!春休み^^; (2006年04月06日)
アイコン画像はしもっちゃん
» 結婚式 (2006年04月02日)
アイコン画像はしもっちゃ〜ん
» ない!ない!ない!どこにもない! (2006年03月30日)
アイコン画像あけちんぽ〜
» ない!ない!ない!どこにもない! (2006年03月26日)
■プロフィール■
NAME:cherryママこと   なおです
HOBBY:韓国ドラマ大好き 最近ヤン・ジヌ氏にはまってます
FAMILY:主人と子供2人とチワワ1匹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyfunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる