ぷほー 

April 27 [Fri], 2007, 22:42
あいやいやーww
うやうややー
yほほほーよー
よーよー
ですよー


本日壊れた・・・。


よろこべないっーの・・・・・


ぶがーぶがー
ぶひーww


最近英会話たのしいww
なんかしゃべれたつもりになってるww
きょうのぽーるせんせいよかったww

扁桃腺 

April 22 [Sun], 2007, 23:50
昨日から調子わるいっすww
扁桃腺はれました・・・。
つらいっすww
のどいたーい。。。。。。。。(ノ゜◇;)ノ 

働き蜂 

April 21 [Sat], 2007, 23:49
どうもww
今日ゎめいいっぱいはたらいてきましたww
こーみどんばんざいww

ぱふぇおいしかったですww

たのしかったww 

April 20 [Fri], 2007, 23:05
今日は英会話の先生のYシャッのかっこよさに萌えていましたww

あれはやばいデスヨww
なんたって黒字にピンクのラインとかオシャリーでしたww

ほんとにかっこよいですなww


いやー
でもなんだか今日はいいことたくさんあったww
赤西復帰に
かーちゃんからはスキンケア用品かってもらったしww

いやー
でもでもなー
明日も学校だーorz
でも明日はお仕事がんばってきます!!
お小遣い稼ぎしまくるぞ!!
明日あさってと働けば一万円ですww
助かります。
コンサート代の足しにしますww


そんでもって今回から貯金をはじめますぞなもしーww
お金貯めて、オランダに行きたいです。
オランダで風車野郎になってきたいとおもいます○○●(*´ υ`*)● ○○

おかえりww 

April 20 [Fri], 2007, 18:24
おかえりJIN

あー
かえってきたー
てれぱしーきたー
おかえりおかえりww
まってたww

まってたー
半年短かった。。。。
っかでも長かった・・・。
本当に嬉しいww

まっいろいろこの後夜更新します ♭'з゚♥  

愚痴 

April 19 [Thu], 2007, 21:04
はいどーも。
本日二度目更新ww

今日はめっちゃぐちりまするww


まじありえへん!!
こらおかーちゃん
あたしはとにかく動物以下だそうです。
いつも部屋に行けば邪魔者扱いです。
あー

最悪です
それがこのところもう2年間続いているんですよ。
あー
まじありえませぬ。あたしッは猫以下。
まっいいんですよ。
別にね
でもなんか邪魔者扱いがむかつきます

へーほうほう」 

April 19 [Thu], 2007, 21:02
意外と物知り



今日はおかあちんヵら意外と情報をもらいました。
まー
そんなこったろーとは思いましたが・・・。ww
でもでもある程度は興味をもっていてくれているらしいです○○●(*´ υ`*)● ○○

嬉しいことだww

ほえん 

April 18 [Wed], 2007, 20:55
どうも。。。。
まったく毎日寒いデスなぞなもし。

そんなこんなで赤西不足 ちーん
あるばむ取りに行く気にもならねー

まじだめだこりゃ。


ああー最近腹立つなー
週刊誌をみてそれに便乗して自分知ったかぶって、あじうぜー
なんだー
それでも赤西担かよΣ 笑う
こんなこというと嫌われそだけど、事実ジャン。
と自問自答 笑う
そんで赤西の帰りをまってるとかねー
よくわかりませんなその神経 藁
週刊誌なんて自由にかけちゃうんだからそれをあとは常識の範囲で見入るか見入らないかのちがいだねww

なんだかんだいってKAT-TUNを追うのって大変ですしね。
いやー
今日は改めてジャニーズの厳しさあーンド秘密主義を実感しましたね。

弟がデビューするから住所は教えられないと家族全員の言葉、
やばいすごいです。
まー面ドいんだろうね。イロンナヲタいるし。
でもー久々おもいしらされたー ww

えっ 

April 17 [Tue], 2007, 22:55
わらってないてぼんぼこぼん♪

あしたはー目黒
大崎だー
お出かけばんざーい。


っかねみぃなー

昨日2時間しかねてないな。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

今日ゎPC規制おやにかけられたねー(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)

まじかったりー
夜12時以降禁止みたいな・・・。


やってらんねー


あっってか
あかにしーじーん。
えっうん。
えっなにさ。

あっうん。
えーっと
そうそう。




小栗君・・・。
クローズZEROの撮影始まってたんじゃん。
なんだしー・・・。
ショックねー


田中クーン横浜でまってろな。
まってろよww

愉快 

April 17 [Tue], 2007, 6:45
愉快に登校ww
朝の電車は実に愉快じゃったのー。


本読んでるウザイおじさん
妙にあめりかんなおじ様。

まったく日本いかれてきたね。

まじ自意識過剰といいますが・・・。ww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみかたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちょーん ショボスなブログですがみてくださいな ぷ
Yapme!一覧
読者になる