エイトとポルノグラフィティーが大好きな鈴(レィ)の日記。 音楽とお洒落が大好きなので皆さん絡んでゃぁ↑(≧∇≦/)

My Self
名前⇒鈴(レィ)
生年月日⇒1989・5・30
生息地⇒大阪のドコカ・・・
趣味⇒買い物・音楽鑑賞・
TSUTAYAに行く・
    友達と喋る・PC・
雑誌・メイクetc...
得意⇒音楽(歌・ピアノ)・
永遠に喋る・3日坊主
一筋でいる・・・!?
     5秒で眠りにつく・
苦手⇒体育(特にバレーとか。
    バスケゎ大好きvV)
    ゴキブリ・トマト・人参
    ピーマン・竹の子・
    山菜・納豆・蕗etc...
好きな人⇒ェィトのやっさん
       亮ちゃん
       俳優の小出恵介クン
       小栗旬クン
歌手⇒中島美嘉
    Def Tech
    KREVAetc...
ぉ笑⇒ダウンタウン・あべこうじ・
    チュートリアル・麒麟etc...
憧れの人⇒上沼恵美子
       梨花
       松本人志
嫌いなタィプ⇒最底限の常識も無い人<br>          ぶりっこ<br>          上目線な人<br>          無神経な人<br>          空気読めない人<br> 好きな物⇒たこやき・焼きそば
       大阪・オムラィス
       ォムソバ
愛読書⇒Ray<br>       ダヴィンチ・コード<br> 好きな歌⇒ハナミズキ
       スタート KREVA
       STARS 中島美嘉
ジャニ系⇒Heavenly Psycho
      旅人・大阪ロマネスク<br>       Eden・疾走Fryday Night
Heat is on・永遠・name of love
口笛の向こう・Master Key
プリン・おにぎし・みかん<br>       ONE・F・T・O
身⇒161センチ・?s
    D&Gの香水愛用
 (キムタクと同じとか!?)
愛ブランド⇒LODDI SPOTTO
         Pribeat Laber
Pinky Girls
       Feroux(もってナィケド)
       R・F
       MICSH MACSH
       Barbie(もってへん爆)
       BYE BYE(もってへん(笑))
出没地⇒天王寺∪か最近行けへん(藁

これから気づいたことゎ
書き加えていきまぁす。
       
コメントぃっぱぃちょぅだぃっ
アイコン画像汁大臣
ブログ再開 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
ブログ再開 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
ブログ再開 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆめ
ブログ再開 (2006年05月08日)
アイコン画像ゆめ
他人ぇの迷惑 (2006年02月05日)
アイコン画像もも
他人ぇの迷惑 (2006年01月10日)
アイコン画像菜摘
他人ぇの迷惑 (2005年11月23日)
アイコン画像菜摘
他人ぇの迷惑 (2005年11月14日)
アイコン画像まゆ
他人ぇの迷惑 (2005年08月05日)
アイコン画像ちぃー
他人ぇの迷惑 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyfanfan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ再開 / 2006年04月23日(日)
ブログ再開∪ますо
ずっとサボってま∪た(ノД`;)・。
書くのが面倒というよりログインに時間が掛かるので
それがィャだった原因(笑”)
もぅちょっとで@年間も放置する所で∪たm(_ _)m
こないだ書いたのゎちょうど内君が飲酒で
活動停止になったころо
そぅ思うと月日が経つのは早くて
内君がェィトに入なくても時間はすぎていってしまうんゃと
思ったら悲しくなります・・・
近頃ゎェィトのコンサートに行けるといううれしさと
F人のェィトを見ないといけないというヘンな気分に
なんか押されてますо
「関ジャニ∞のF人」って言う言葉に
慣れない様に・・・
レィゎコンサートが始まるその日まで
内博貴がこのコンサートにでてくれるという事を
信じてます。。゜。(´^`)゜。゜゜

明日ゎもぅ学校−−
A日間の休みは短くて・・・
昨日ゎバイトで今日ゎ昼間で寝て
起きてPC∪て練習∪てビデオ見てPC∪てるо
後久々に5人ぐらいと同時にメールし続けて
疲れたо学校で色々なことが起きてるカラ
その事もゃ∪ヲタ話もゃ∪・・・
なにかと充実∪てるけど想い通りにならへんくて
一人で腹立ててる煤_(`Д´*)
自己中なのゎわかってるо
でも人間って絶対自己中ゃもん
B型ゃからぢゃなぃんо
人間ャカラоダレだって自分が1番大切なんゃ
それぐらぃわかってるо
だからこそ人のことも考えて欲∪ぃ
レィゎ精一杯考えてるつもりゃょо
みんなのことも自分のこともσ(._ ・;*)ゥーン...
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(4)
他人ぇの迷惑 / 2005年07月18日(月)
久々ですけど何か!?
なんだか最近食欲がなく痩せました
なにげにぅれしぃっっ☆この数ヶ月なにかと色々あって
中々日記も書けずにおってんけど
その間にもこの日記を見てくれる人がおるんかなぁとか
思ったり( >з<)=3大きい変化ゎジャニ離れしたことかな(ノД`;)・。
嫌いになった訳ぢゃないしドラマゃCD活動内容ゎ把握してるから
離れた感じもないんやけどな。。゜。(´^`)゜。゜゜
でもな、こないだっていうかつい最近。問題あったゃんか
忙しすぎるんゃって(ノД`;)・。 もっと休む時間いるやろ
でな、鈴思うねんけどぉ酒ってなんで20からなんゃろなぁ。
タバコゎ他人にも迷惑かけるからぁかんとおもうょ
でもぉ酒ゎ誰にも迷惑賭けへんやんか。
自分の体の問題やんか。この世の中未成年でぉ酒飲んでる子なんて
ぃっぱぃおるのになんでゃねん。
もし辞めるなんてことになったらFANゎ黙ってないで。
でもな一つだけ迷惑かけるなわな。あなたがお酒を早くから飲み始めて
早死にデモしたらFANの子ゎ悲しむで。キレイなお母さんも悲しむで。
残された人の気持ち考えて飲むンやったら飲んでもぇぇょ。

 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(6)
必需品だってば / 2005年04月05日(火)
こんにちわんつー
にゃっほっほテンション高々鈴です
この写真ゎ鈴の必需品
顔作る道具達これないと
死ぬねんポーチゎ
かぁさんからのお下がりで
Pinky&Dianneゃねん
ANNA SUIのミラーゎ高かった
でも落としても割れへんねん--丈夫
1年以上愛用中ゃけど傷もぁんましなぃし
3日で壊す事もぁる鈴がこんなにもってるのゎ奇跡な訳
んでー右の2本ゎお気にのマスカラちゃーん
マスカラゎ4本愛用してて気分によって変えます(*^笑^*)
塗るつけまつ毛と他ゎメイベメイベメイベリン
メイベリンゎおすすめゃょぉってな感じで鈴の必需品達でした

Excite!!最高ですっ
ゃばぃー特にゃっぱ章ちん亮ちん
たっちょんもょかったですけどっ
ぃゃぁーゃっぱ
関ジャニ∞
最強最高ゃゎ
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(5)
あ゛ぁ゛ぁ゛?? / 2005年04月04日(月)
最近日記消えすぎなんぢゃぼけぇ
ャプログょぉ、ちゃんとメンテナンスせぇぇょ
ふざけんなっハゲ

桜援歌きいたでぇ
しかもおしゃべ機能に録音した
だから今の着メロ桜援歌ゃねん
いちはやく先取りいままでゎもちのロンでレイニー
ゃったけどなっネオメロドラマティックにしてたんゃけど
ぁれメール来たらビックリすんねん
だからぁまり使わない電話の方にした

明日こそin東京レポを書きたいのだ
昨日書いたのにこのャプハゲログに消されたし
本間にPC潰す勢いで怒ってたからなぁー

高校の宿題あさって提出で残り半分以上
もぅ気が重い---遊びすぎたゎ。この1ヵ月
でも今日ゎ頑張ってるからノルマゎ果たせそう
ぢゃぁ頑張ってくるっ
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(0)
またゃ / 2005年04月03日(日)
また消えよったふざけんなぁーしかもなぁ、きれいにかけたときに限って消えよんねん
保存押したのに保存されへんしむかつくゎ。
奥歯ガタガタいわしたろかっ脳みそチューチュー
吸うたろか
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメント(0)
・・・ / 2005年03月22日(火)
日記消えよったー
ふざけんなぁーーーむっちゃがんばったんゃんけーー
カラフルに仕上げたヤンケー-もぅ書く気うせた
また明日書くーー
そんでもって
相リン募集中
でございます。普段ゎちゃんと日記書いておるサイトでございますので
こんなこと初めてですょ。初めて!!
なのでょかったらBOARDぇどぅぞー
 
   
Posted at 14:44/ この記事のURL
コメント(2)
ょっしゃぁっ!! / 2005年03月03日(木)
皆さんぉまたせしましたぁ
ななななななんと鈴・・・
第一志望校に合格したぁ
もぅむっさぅれしぃですなのでこれからゎ
ちゃんとつけてんでぇの返信もして
BOARDの方もがんばりまぁ

こないだ近くに出来たショッピングモールにいってきた
黒のヒラミニとGジャンと黒のェナメルとバーバパパの筆箱GET
何気ぃろぃろ買ったゎぁヒラミニゎぁ春に大活躍しそぅ
黒のブーツもにGETしてたしぃー
ぁとゎVENCEでタンクを何枚か買って、トングとかロンTとかほしいなぁ
でもでもパンプスもほっしぃ--
まぁぃろぃろ買い物したい年頃(笑”)

昨日ケータィDocomoに買いに行ったのょ
でも在庫なくて金曜まで無理
Nの新機種狙ってるんだけど人気みたぃ
でも一番人気なんゎPのカスタマィズらしぃ
どっちにしろ早く明日になれぇ
 
   
Posted at 13:58/ この記事のURL
コメント(1)
明けましてぉめでとぅ / 2005年01月11日(火)
明けましてぉめでとぅござぃます
ってか遅いってなぁ去年ゎお世話になりました
今年も是非鈴にお世話かけられてくださぃ
ってかぅちの学校ゎ今日からゃってんけどぉみんな元気ゃった
自分もゃけどぉ習字の宿題だけ出して帰ってきたさぁ

デザイン変えてみた
新春鳥年ということで鶏めでたぃしー
まぁ受験終わればスキンでデザイン考えようかなって
鈴人と被るの嫌いゃねんかぁだからスキンでゃりたぃねんけど
時間なぃ今日も久々ゃしなぁ

リンク2件追加ぁどちらも前からの友達でぃぃ子ゃから
ぜひ覗いてねぁとBOARDのレス完了

なんか書くこといっぱいぁるとおもってたんゃけどいざ書くと
なかなかなのょあぁ思い出したょ
感想をぃろぃろ書きたくてねまず年末のぁれから

ジャニーズサプライズカウントダウンコンサート
なんかまず名前間違ってるかもせぇへんけどさ
まぁェィトでてたしめでたぃなぁェィトと年越しゎとか思ったけど
ゃっぱまだ立場的に下ゃしってことで出番すくねぇってぃぅ
まぁそれだけ
 
 続きを読む…  
Posted at 11:34/ この記事のURL
コメント(0)
私信 / 2004年12月14日(火)
なんだぁこの日記2000文字しかむりゃった・・・
ってことで本日二回目の日記ですけど私信ばっかりですからぁ!!残念--!!
そして皆さま
BOARDのレス貯め気味でごめんなさい早めに返事すべきなことだけここで私信します
その後時間が出来れば返事ちゃんと返しますからぁ
待っててょWait!!

私信
みぃ
そぅゃょなぁ。みぃの言うとおりゃと思う
ェィトゎ皆のものゃもんなぁ東京でもコンサートェィトFANとしてゎ応援すべきでぁると思う。
でも本当の心ゎちゃぅなぁって・・・本心でゎぁんまり・・・って思ってるんゃなぁって。
表面だけでの応援ゎ他のェィトFANにも失礼ゃしェィトにも失礼かなって思って
本心かいたんょでもみぃがたのしんだならそれでぇぇ!!
鈴もェィトと一緒でFAN全員がぇぇ思い出来たらそれでぃぃと思う
ぁと北山っち担になったんゃなぁ
鈴ゎKiss Myゃったらな、横尾っちが好きゃねんかぁ
ってぃぅか横尾っちゎ副担並に好きなのょ(*^笑^*)
北山っちもかっこぇぇょなぁ結構好きだっちゃ

まゅ
ぁんなぁ、送ったねんけど帰ってきたんょぉ
だからもう一回載せてくれる
Hpのとこに書いてもらったのゎムリゃったから本文書くとこにかいてくれる
ごめんなぁ

ゅん
発見ゅん
相互全然だすоカードだすо<何
早速はっとくなぁドンドン交流しょぅ{パチパチ
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(3)
感謝ニ∞ / 2004年12月14日(火)
感謝ニ∞GETしたどぉ↑↑
さっき取りに行きましたょもぅ感動しまくりボンバーィェィ
泣きそうになった8人揃ったジャケ写見て
そして早速開けました閉じましたもぅ皆かっこょすぎゃゎぁ
ってぃぅかこの1年振り返ってみるとかなりェィトゎ成長したゎぁ
ぇらそぅな事かもせぇへんけど・・・
全国ネットでの初TVゃりましたCDデビューしました全国デビューしました
サマスペ成功しました東京コンサートしましたミニァルバム出しました
ラジオレギュラー増えました年末のカウコン出演決まりました
まだこれからもぃろぃろぁるみたぃゃしこれからもェィトに期待
でも体にゎ気おつけてくださぃな
鈴ゎこんなにも早くェィトがこんなこと出来るようになるなんて考えてもみぃひんかった
ぃろぃろぁったけどここまでこれて本間にょかった
これからも応援しまくるからっ

}
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.