おはようございます 

2007年06月15日(金) 5時54分
………………………………………………………………………。

め〜〜〜〜っちゃ ねむ〜い!!

てか、目が潰れそう…。

じゃまた書きます☆

感じるままにYou&I 

2007年06月14日(木) 7時38分
J.J.Expressの歌なんだけどね
めちゃめちゃ好きなんだッ☆★
なんつ-か〜
『I wanna make you smile』

が好きだ(^^)
でもこの英語ッて日本語にしたらどう読むんだ!!?

わたし頭悪いからわからん!!!笑)


どんだけ〜ッて感じ??


…そんだけ〜ですよ(´`)


わかる方いたら教えてくださいよぉっ!!!(^^;)

ただでさえコメないの〜(>_<)

マジ、お願いします★☆★

☆Kitty☆ 

2007年06月13日(水) 0時32分
Fly we can fly
君がそばにいるから〜

Try keep on try
きっと辿りつけるはず

Shine
それは信じる心だけに
与えられた Power

奇跡さえ呼ぶ
遥かな旅が始まるFly high

いっやぁ〜いいねいいねえ♪
Fly high(^^)/

歌詞もいいけど〜
メンバーもみんなスキだあ〜☆

特に伊野尾ちゃん(^^)v

エヴァ☆ウエハース 

2007年06月12日(火) 7時11分
朝からエヴァウエハース食べてます♪
うまいよお〜(^ω^)


てか…ステッカ-集まらん!!!

アスカがいっこうに出ないよ↓↓

しゃ〜ない、また買うか(;-;)

ATフィールド全開ッ☆☆ 

2007年06月11日(月) 23時44分
きょうは〜気分アガってます↑↑

…わけもなく(。。;)

てか-握手会があるぅ〜★☆
GOLF&MIKEのねン(^^)y
めっちゃぁ〜楽しみだゎ☆

待っててネ♪MIKE★笑)

うそうそヾ(^^;)
GOLFもね☆★☆

そういや私は昨日から…
担当→『伊野尾★慧』
に変わったのょ-ン('-^*)☆

あの子かわいすぎィ〜☆
萌えだょ-(^ω^)

まっ、いつまでかは未定ですけど…(^^;)


エヴァ初号機★発進 

2007年06月10日(日) 22時55分


というわけで始まりました★
初☆ぶろぐです(´∀⊂)

ヨロシクですッ☆★☆
じゃ簡単な自己紹介を…

ジャニヲタで〜(ジャニヲタで〜)

アニメ大好きで〜(アニメ大好きで〜)

エヴァヲタで〜(エヴァヲタで〜)


すけど、なにか???
こんなヲタクですが、何卒末永くお付き合いしてくださいまし☆

なれない日本語使うとダメだな(´д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkydropmy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレ大好きだよ☆
    ・マンガ-エヴァは最高だよ☆
    ・ショッピング-お買い物めっちゃ楽しい☆
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる