あちゃぺぇ(゚Д゚)

*ホウモン*
*(子´v`供)*
アホな事ばっか喋るシズクちゃん。 メロメロパーク
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkydrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
びっくり / 2006年04月13日(木)
あ−
書いてなくてすみません(・∀・)

とりあえず土曜以降から書きますんで。

コンタクトつけっぱで寝て目が痛いΣ
 
   
07:36に書ぃたぢぇ!!/ この記事のURL
コメントGet(・∀・)9.:+゚(1)
ぼうたかとび / 2006年04月05日(水)
棒高跳びじゃなくて、
小学校のときちっちゃい大会で走り高跳びで
2位になったことあります(´・ω・`)
そんで町代表なって地区大会みたいのに出たことあります(*´`*)

だからど−したって話なんですけど(ノω`*)


ベタドラマ、見てます。゚+.(・∀・)゚+.゚
これおもろいよ−笑えるうう(・∀・)
ベタすぎていいよね´`
せつないよ−ベタ平のドラマ!!!
いいねいいねこれいいよ(・∀・)
ど−なるんだろ

ていうか次長課長すきだああああヽ(・∀・)ノ 関係無

明日から学校ですよー。
春休みって早いナッッ
みんな元気かな(*´∀`*)うははは


あ−

髪切りたい
 
   
22:32に書ぃたぢぇ!!/ この記事のURL
コメントGet(・∀・)9.:+゚(0)
るつぼ / 2006年04月05日(水)
毎日書いてるとかエライ(・∀・)

日記なんだから毎日書くのが当たり前なんだろ-けどネッッ


さっきめちゃめちゃ泣いてました(つД`。)うわん
あ、ドラマでね(´・ω・)
「さいごの約束」って見ましたあああ?(´Д`)
あの−舘ひろしが出てたやつ
あたしね舘ひろしをおと−さんにしたいくらい好きなんです(*´`*フフッ
その話自体も感動したし舘ひろしだし(?)ひっくひく泣いた(ノД`)


明日眼科に行く予定( ´Å`)
コンタクト補充だけど
でも花粉症の患者さんいっぱい来てたら嫌だな(´・ω・`) え
そっちの患者さん優先だからあたしなんて後回し(゚Д゚)ウェ
気長に待つさヾ(。´д`)ノァゥァゥ


そういえば明日、春休み最終日ですョ奥さん!!! 誰
最後の高校生活がスタートしちゃいます(`‐ω‐´)
クラス替えないから楽だわ−(ノ゚Д゚)ノ


と、いうことでランキングがななななんと4位まで急上昇ヽ( ゚Д゚ )ノ!!!

(´з`)ノ)Д`o)
 
   
00:18に書ぃたぢぇ!!/ この記事のURL
コメントGet(・∀・)9.:+゚(0)
りずみかる / 2006年04月04日(火)
こ−んば−んわあああああドーン

昨日からヤプ画変わりすぎですんません(´・ω・`)
な−んかこう、気に入らなくて
これでたぶん落ち着きました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ロゴの色合いとか、春っぽくしてみた´`

今日めっちゃ風船ふくらました!!!笑
になんか風船いっぱいあったから( ´艸`)うへ
あれ何気疲れるわ(゚Д゚)
おね−ちゃんが横で見てたけどね、
ふくらましてるあたしに爆笑してた。゚(゚ノД`゚)゚。ヒドイヨ!!
だから我が家には風船がいたるところに落っこちてます

------------------------------------------
マナ
久こいネェェ!!
アクセスログからマナのぶろぐにたどりついた(*´`*)
んまぁ−…
リンクできたから問題なしヾ(・∀・)ノって事でb

------------------------------------------

現在16位(゚Д゚)上がると嬉しいです( ゚Д゚*) 何
 
   
01:24に書ぃたぢぇ!!/ この記事のURL
コメントGet(・∀・)9.:+゚(0)
しりとり / 2006年04月02日(日)
今日からまたしりとり始めます(・∀・)ぶはー

しばらく前にしりとりタイトルをしてました(゚Д゚)
けっこう続いてたんだよね!!
でもあたしは自分で「」をつけてしまた(´Д`ノ)ノイヤヤー
で、終わってたんだけどまた復活させてみることに

ということで!!
内容と全く関係ないタイトルが多くなりますョ(゚゚)

マナチャ―――ン!!!!!!!!!
リンクしちゃった(・∀・)



高2部門から高3部門進級シマシタ(・∀・)
押して元気を与えてください(*´`人)




ってことでしりとりのカラすた−とおお!!
 
   
23:18に書ぃたぢぇ!!/ この記事のURL
コメントGet(・∀・)9.:+゚(1)
けしまくり。 / 2006年04月02日(日)
もうこのブログ書いて1年だ経とうとしてるんですね(・∀・)
よく続いたな−はい、拍手っ!!

と、いうことで昔の日記を消しまくってみました
今年入ってからのやつしか残してません(*´`*)

別に消さなくてもよかったんだけど、なんとなく消したのだ

じゃあ書くことあるから31日のことだけどかきまあああす!!
 
 つづきよむ(?´ε`)  
01:33に書ぃたぢぇ!!/ この記事のURL
コメントGet(・∀・)9.:+゚(0)
こわーい / 2006年03月28日(火)
世にも奇妙な物語


どきどきするうううううう!!!!!!!!



ころされるうううううう!!!!!




あーどきどきした(・∀・)

ともさかりえのやつ(・∀・)
 
 つづきよむ(?´ε`)  
22:07に書ぃたぢぇ!!/ この記事のURL
コメントGet(・∀・)9.:+゚(0)
ひさしぷり / 2006年03月26日(日)
毎日暇ですどうしたらいいですかあさこさんですこんばんわ´v`


更新してなくてごめんなさい(p・ε・q)


元気ですわたしは(´∀`)


昨日はねーママンと浦和に行ってきた
電車で1時間ですb´`
服作るためにね行ったんです。いっぱい布の種類あったよ
選ぶのに苦労した(´・ω・`)でもきれーな色買えたからヨカッタ

で、お昼ごはんは駅前の通りにあるらーめん屋さんで食べた(´v`)
とんこつらーめんおいしかったよおおお
そんで帰った(・∀・)こっちに4時すぎに着いた

あそこならひとりでも行けるよ(p∀・q) え

今度は新入生歓迎会で出させていただきます(これ強制でした ぶ
おそろいで似たような服作るンだっっ


また気が向いたらかきますねえええもう春ですねわあい
 
   
22:15に書ぃたぢぇ!!/ この記事のURL
コメントGet(・∀・)9.:+゚(0)
ぬ−ん / 2006年03月10日(金)
やぷろぐさんがんばってるみたいだね(´v`●)
開けなかったりして困ったわ!!!!!!!!!!!

今日はねーCD買った(・∀・)
SunsetSwishと倖田サン
あとさー湘南乃風の純恋歌・・・いいね
Mステの倖田サン…すごかったわ(´゚゚)∴

 
 つづきよむ(?´ε`)  
21:36に書ぃたぢぇ!!/ この記事のURL
コメントGet(・∀・)9.:+゚(1)
はまった / 2006年03月05日(日)
 

あのねー・・・

でこめ作るのはまったΣ(ノ∀`*)

とっても楽しいです( ノ゚∀゚)にゃは



おでこにニキビができてショックなあさこですこんばんわ

 
 つづきよむ(?´ε`)  
21:54に書ぃたぢぇ!!/ この記事のURL
コメントGet(・∀・)9.:+゚(2)
P R
*あたし*

□なまえ□ あさこ
□たんじょび□ 4月10日
□せいべつ□ ♀
□高3□
□音楽・凸り大好き□
暇人だぢぇ!!

*ともだち*
*ドウメイ*
*サンクス*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.