漫画喫茶ネイル☆ 

2006年07月26日(水) 20時47分
久しぶりにネイルの記事だぁぁ〜

漫画喫茶でまたネイルしてもらたよぉぉ

待ってる時間は漫画も読めるしパソコンもできるから快適だぁぁ

今回は長さ調節してもらってアートは大きめなハートにまわりはブリオンで囲んでもらいました

シンプルだけど可愛いなにより楽しい!

ちなみにこちらは先週、自分でやったネイル。

フレンチにしてストーンを並べただけです。

でも、トップコート塗り忘れて、次の日からちょっとづつ落ちてきたぁぁ

ちゃんとトップコート塗らなきゃだめだね!!

最近はずっとこの(中途半端な)長さなのこれくらいが生活しやすい(笑)


あとついに買っちゃいました!それは続きで。。。
その前にランキングお願いします

試写会&ふでばこ 

2006年07月19日(水) 20時21分
今日は用があって荷物を3つも発送しましたぁぁ。メール便初体験。メール便って安くていいねそれにしても雨がひどかったから郵便局&コンビにまで大きめな荷物運ぶのは大変でしたぁぁ

最近は試写会によく行くのって言ってもまだ2回だけど。。。
先週は「ハチミツとクローバー」と今週は「ラフ」に行ってきました。
どちらもミクシィを通じて券をいただきました。本当にありがとうございます

「ハチミツとクローバー」は蒼井優ちゃんが好きで映画で主演するって聞いて、原作全部そろえちゃった(笑)でも、まだ9巻買えてない。早く買わなきゃ!もともと読みたかったのもあるけどねっ。すごく良かったオリジナルストーリーで映像と音楽がとっても綺麗でまた観たいくらい。きゅんっとくるよ何より、やっぱり優ちゃん可愛い!山田さんが一番原作に近いと思ったよ。おすすめ!

「ラフ」は原作読んでなかったんだけど、爽やかな映画でした。ただ、もうちょっと人物描写あってもよかったかなっと。長澤まさみちゃんが可愛かったからOKかな(笑)

これは友達と色違いでかったコムサふでばこだよんかわいい

明日は会議なのだぁぁ

ランキングもよろしくね!

しまむらバッグ☆ 

2006年07月18日(火) 19時44分
みなさん、こんにちはダーリンとドライブに行ってきましたぁぁ

久しぶりに、プリプラで有名なあのお店に行きたくなったので連れてってもらいました。キラリ☆の家の近くにはないので

これ以上お洋服は増やしたくないので、バッグを買いました小さくて四角い形もラブリー白×ゴールドって上品だね
色もベージュとかもあったり、素材違いもあったりかなり迷ったのですが、一番しっくりきたこれに決定!もう大満足

シンプルだったので、友達と川崎にいったとき買ったブレスをバッグにつけてみましたぁぁ。チャームがいっぱいついていたのでバッグにも使えそうです

このブレスレットはヨットやイカリマークなどマリンテイストな要素がいっぱいなのにゴールドだからちょっと甘め。
シルバーもあったんだけど、そっちはピンクでまとめてなくて青だったので思いっきりマリンぽかったよぉぉ

この前(結構前だけど)3年一ヶ月記念日なのでちょっとデザートでお祝いしましたぁぁ。その前にいっぱい食べちゃった(笑)

ランキングもどうかよろしくね

久しぶりだね♪ 

2006年07月05日(水) 15時09分
お久しぶりですちゃんと生きてるよぉ

最近ミクシにはまってて、ヤプログのほうがおろそかにしまいましたぁぁごめんなさい

なんかミクシのコミュニティーを有効に活用してます。今日は図書券と映画の試写会見のチケット交換させていただけることになってめっちゃハッピー早く見たかったので
同じ趣味や好きな傾向が似てる人が集まれるコミュはすごいなぁぁと思いましたぁぁ

最近暑いので夜会巻きをするのが好きです

キラリ☆は髪は細いのでピン1本でも夜会巻きできるんだけど、こっちのほうがりぼんとかついてて可愛いから好き。オールアップ、ハーフアップも思いのままだから巻き巻きするときかなり楽しいのぉぉこれで髪をねじるだけで色々なアレンジができるので一個あると便利ですもっとゴージャスなのも欲しいなぁぁ

それでは久しぶりにランキングもお願いします

夏らぶりぃバッグ☆ 

2006年06月19日(月) 18時53分
昨日の引き分けはちょっと・・・だけど、川口かっこよかったぁぁぁ

今年初かごバッグ買いました
かごだけど、やわらかい素材だから使いやすいの。肩からもかけられるし万能バッグちゃん

夏らしいワンピのときはこういうバッグを持ちたいので
これ買った日どうしても自分の洋服と持ってたバッグのコーデが気に入らなくて、買ってダーリンの車の中ですぐ中身入れ替えましたぁぁ。その日着てたワンピにぴったりなんです

お花の部分もとってもキュート

買ってから、かなりヘビロテ

浴衣に合うかご箱っぽいかごバッグも欲しいなぁぁ
てかてか、おしゃれブロガーちゃんたちが持ってる木苺バッグも欲しかったんだけど、ダーリンからラブリーすぎると言われてあきらめましたぁぁでも欲しい(笑)

ランキングで応援してくださいね

激安jam*pixyでお買い物♪ 

2006年06月14日(水) 17時05分
こんにちはぁぁ〜
昨日のブラジルクロアチア戦見ましたぁぁ?キラリ☆はなんと見てましたなんか眠れなくて・・・
で、思ったんですけど、負けたけどクロアチアめっちゃ強い後半、点入ってもおかしくない場面何度もありましたよねがんばれニッポン



前にjam*pixy渋谷店で買ったショートデニムパンツです

二通りの履き方ができてとっても気に入ってます
色落ち具合と横にポチっととめるボタンがあるのも好き。
なんと1500円という驚き価格でしたぁぁ安すぎ!!

キラリ☆はこれしか買わなかったけど、99円とか199円のキャミとかも結構可愛いのあったよぉぉ

これひとつしかなくて、ちょうどSサイズだったから迷わず試着したらぴったりだったのでお買い上げインターネット店でも売ってたけどMサイズしかなかった。

しかも、jam*pixyの良いところは安いだけじゃなくて店員さんの接客態度がめっちゃ良いところ激安ショップってなんか店員さん冷たそうだけど、ここはめっちゃ明るくて良い人たちだったから気分よくお買い物できましたぁぁ。通販もできるみたいだし、おすすめ!しまむらは近くにないけど、ココだったら行けるのでたまに見に行こうっと

あと、最近買ったもうひとつのパンツは続きで紹介しますその前にランキングお願いします

キャミもらったぁぁ★ 

2006年06月13日(火) 14時43分
昨日は残念でしたねキラリ☆は眠くて、前半で寝ちゃったんだけど(オイ)母はよっぽど悔しかったみたいで同じ家にいるのにメール報告してきて、深夜にメール見て驚き
今後に期待頑張れニッポン

これ、お姉ちゃんが買ったけど着ないって言うのでくれましたぁぁ

くすんだピンクのサテンキャミ
お姉ちゃんは黒のカシュクールのインナーに着ようと思って買ったんだけど、結局使わなかったらしい。キラリ☆も着るか分からないけど、買ったとき一緒にいて可愛いって思ったからもらうことに

最近好きなファッションが変わってるんです。前は可愛いのが好きだったんだけど、今はエスニックとかレトロな感じがすごく好きになってワンピとかもそういう感じのを結構買ってるんですかなりお気に入り

ランキングもお願いします

3year*anniversary 

2006年06月12日(月) 21時16分
いよいよ、ワールドカップ日本戦がはじまりますね
かなり楽しみぃぃ〜応援にも熱が入りますドキドキだぁ

 

今日はダーリンと付き合って3年記念日でしたぁぁ
ワールドカップお互い見たかったので(笑)遅めのランチでお祝いしましたぁぁ

これは前菜なんだけおd、イセエビのスープが濃厚ですごく美味しかったのぉぉ貝類苦手なキラリ☆でも大丈夫なシーフード
上の右側の画像よく分からないかもだけど、白身魚のフォイル焼きです。すごくやわらかくて感動

ダーリンと付き合ってもう3年だなんて信じられませんだって、本当に優しくて頼りがいがあるんだもん。本当に感謝いっぱいですドライブしてもらって、今日もとっても楽しくて幸せな一日でしたぁぁ

よかったらランキングもお願いします

キラキラなバッグ♪ 

2006年06月08日(木) 18時00分
こんにちはぁぁ
もう、すっかり暖かくなって半そでで出かけてる人も結構いますね〜キラリ☆も水着もう買っちゃったりして気分はです。てか、もう夏ですよね(笑)

popteen(未だに好き)たまに買うんですけど、6月号に載ってたこの小さなシルバーバッグ可愛い!って思ったぁぁ
ちなみにこれはクレアーズで売ってるみたいです
そして、似てるバッグを発見買ったヨン
詳しくは続きで。その前にランキングお願いします

ボーダー柄☆ 

2006年06月03日(土) 15時20分
かなり前からボーダー流行ってるね〜かわいい
でも、キラリ☆はあんまり持ってません探したら2つでしたぁぁ
もっと欲しいけど、今更かなぁぁ(笑)

白×黒のショート丈のカーデ

今年楽天のお店で買いましたぁぁ
すごい気に入ってて、白のスカートにピンクのキャミのスタイルが好きデニムにもOKだからすごく使いやすいぃぃ
首とボタン付近のレースとキラキラボタンがとぉぉても可愛いの
首もとがすごい空いてるから閉めて着ても暑苦しくないのぉぉ

今年買った中では結構着てます

×白のリボンTシャツ

これはだいぶ前に買いましたきっと2,3年前。
当時はデニムスカートと合わせてたけど、今年はどうしようかなぁ
リボンは自分で結ぶタイプなんだけど、いつ結んでも綺麗な形になるのが自慢です。

今年まだ着てないけど、たぶん着れそうな気がします

ランキングもどうかよろしくね
キラリ☆のこと!
★NAME キラリ☆
★AGE 21才
★SIZE 151cm
★HOUSE 関東
★LOVE ダーリン、友だち、家族、キラキラ、ピンク、リボン、ハート、最近はチャーミーキティーに夢中!  
★HOBBY お買い物、寝ること、デート
★MAGAZINE JJbis、Ray
コメントとっても嬉しいです★
アイコン画像aki
» 漫画喫茶ネイル☆ (2008年12月16日)
アイコン画像をとこ
» 漫画喫茶ネイル☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 漫画喫茶ネイル☆ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 漫画喫茶ネイル☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 漫画喫茶ネイル☆ (2008年09月24日)
アイコン画像美希
» DAKARAはいかが? (2007年03月21日)
アイコン画像
» しまむらバッグ☆ (2006年12月09日)
アイコン画像麻衣
» 漫画喫茶ネイル☆ (2006年07月31日)
アイコン画像mai☆mai
» 試写会&ふでばこ (2006年07月23日)
アイコン画像まさと
» しまむらバッグ☆ (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkydolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる