(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 19:37

整形したいおー(^ω^)
豊胸したいっ(゜Д゜)??ワラ
あとねー
鼻も変えたいー??
ほっぺ変えたいー??

女の美に対する執念はすごいよねっ(^ω^)(^ω^)

以外と安いしっ((((゜д゜;))))

でもしないです??
自分の力で可愛くなります。笑

ヘアアクセ 

February 02 [Fri], 2007, 21:58

ピンク!きらきら!

ゆめの好物ばっかりッ(=・ω・)ノ

ピンクときらきらの組み合わせわ、まぢ最強ですおッ⊂ニ(^ω^)ニ⊃


ゆめも、こんなふうにかわゆすな、
ピンクできらきらの女の子になりたいッ(´・ω・`)わらw


てかねっっ
1キロ痩せましたッ⊂ニ(^ω^)ニ⊃
高校入ってから、
身長も微妙に伸びてっ
体重も2キロ減りましたッ(^ω^)

うれしいなあww


最近、食事に気を使ってるの
てゆ-か。食べる順番を、野菜からにしたのッ(^ω^)

脂肪を分解、吸収しにしてくるらしいからッ☆☆

前、1週間、拒食症並に食欲わかなくて、全然食べないこともあったけど…

最近は、食欲旺盛すぎてッ(´・ω・`)

食べる量減らすとか無理だしっ
でも痩せたいしっ

みたいな…(^ω^)ワラ


今度からは、野菜が先+よく噛むを目標にしますッ(´_ゝ`)


今、身長166センチ
体重48キロです(´;ω;`)

これは、平均なのか、
なんなのか…(´・ω・`)笑

でも、ゆめの目標ゎ押切もえちゃんリナちゃん夏南ちゃん
の、スタイ

アレサンドラオーラ 

February 02 [Fri], 2007, 21:42

ぎざかわゆすだよお(´・ω・`)


このかわゆすさ、反則(^ω^)ワラ

ネットで買ったの
今日届いたあ☆☆☆

きらきら大好きッ
いっぱい愛用しちゃうンだっ⊂ニ(^ω^)ニ⊃

ピンクのケースも、
さいこうですね〜{らぶらぶ}


あと、アクセの福袋もきたッ

ピアスいっぱいだけど…
穴は、開けてないからッ(´;ω;`)
使えない。


でも、じゃらじゃらネックレスとか入ってて、お得感ッッ


今日買った、コスメちゃん⊂ニ(^ω^)ニ⊃ 

February 01 [Thu], 2007, 20:06
こんにちわッ(・∀・)

もう2月だよ〜壁]ω・`)やだ
2007年も、あっとゆうまに過ぎちゃうんだッ(´;ω;`)
絶対後悔しないもんッ
時間ゎ大事にしなくちゃあ☆
可愛くなりたいおッ(^ω^)


今日は、2月になった勢いで、コスメ沢山買っちゃったあ(´_ゝ`)
まず、右上{らぶらぶ}
マジョマジョのネールエナメル
ポイント用だから、アートする時に調度いいんですよお
先が細くて書きやすいんですよお(=・ω・)ノ

その隣♪
マジョマジョのエッセンスコンクルージュ
ゆめ、口の色赤いからッ(;∀;)
色カバーするのに、ヌードオンヌード?だっけ?にしたんだけど…
効き目なしッ(´・ω・`)笑
やっぱ、コンシーラーしかないのかなッッ(´pω・。)
まぁ見た目が可愛いからいいやッわら

その右下っ
マジョマジョのハニーポンプグロス(^ω^)
1月21日に出た新作ですッ(^ω^)
キャラメルにしたww
オレンジ系のグロスほしくてッ(`・ω・´)
ラメもちょうどいいし
においもすきぃ{らぶらぶ}


あとはッ☆
ケイトのジェルライナー
今日発売ッ(^ω^)

今月のッ 

January 30 [Tue], 2007, 22:40
ViViちゃん(^ω^){らぶらぶ}

表紙はくぅチャン(=・ω・)ノ
かわゆす〜(´_ゝ`)

今月号は春かんじたッ⊂ニ(^ω^)ニ⊃笑

春はカラフルいいなー
早く春服きたいなッ{らぶらぶ}
あと、パーマもかけたい気分ですねえ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

久しぶりィ(^ω^) 

January 30 [Tue], 2007, 22:13
放置ごめんなさ-い(゚∀。)

また、今日から書くよお(、ω゚)


最近、
彼氏に放置ぷれいされてたッ(((;゚Д゚))笑

ひどいおッッッ(´・ω・`)ショボン

ッて思ってたら…
ゆめの、かんちがい{らぶらぶ}
よかったあああ(・ω・)笑

でも、もぉ7ヶ月なんだよッ
もッと頼ってよお
もッと知りたいのに。

かっこつけないで
弱いとこ見せてね(゚ω゚)




明後日、単元テストだから
勉強がんばろッ⊂ニ(^ω^)ニ⊃

わ-い(ノー`) 

January 04 [Thu], 2007, 22:43

アクセス件数増えてるお-(=・ω・)ノ

うれしいwwギザうれしす-⊂ニ(^ω^ )ニ⊃

みなさん〜(、∀`)ありがと〜ございます(`・ω・´){キラキラ}

これからも、よろしくお願いしますねッッ(・∀・){にま♪

ギザ頑張りますおw

そして、コメントしてくれれば、さらにうれしいで-す(´_ゝ`)


今日のアクセス数、100いきそ-なのです(=・ω・)ノ

わ-いわ-い{らぶらぶ}


T´ESTIMO(゜∀゜)☆ 

January 04 [Thu], 2007, 19:46




テスティモ(*´∀`*)!

パープル ゲット

キレイのオクターブをあげようと思って!( ´_ゝ`)´_ゝ`)ワラ

使い心地は・・・

キラキラ

でも、パープルの色は出にくくて、グレーに近い感じです

でも、目がはっきり!見えますww

ラインカラーが入ってるのも、ゆめ的には好きです (^ω^)

だから、買って満足してます





メイクした目も載せてみ〜す

でも、色が解りにくい

けど、はっきり大きく見えますよね(*´∀`*)???


気合入りめの日に使おうと思います





ヴォーチェ(○*゜v゜○P)q 

January 04 [Thu], 2007, 19:19


買っちゃいましたwww

梨花だいすき(^ω^)

表紙の梨花、綺麗すぎる(●ノωノ)AUBEのCMもすき〜

梨花は自然体な感じでいいですねヾ( ^ω^)ノ



雑誌に関しては・・・

美容系なんだけど、内容、濃いです

メイク・ヘアー・占い・メンタル

ホントにたくさん詰まってますって感じ(´-ω-`)ワラ

見るだけで美意識上がる〜

来月も余裕があったら買おうかな♪


あと、本屋さんに行ったついでに、

倖田式

予約してきちゃった☆

在庫ないらしいので、取り寄せてもらう事にしましたッッ⊂二二(^ω^)二二⊃

早くこ〜い(ぱ∀゜)


しまむらでお買い物〜ヾ( ^ω^)ノ 

January 04 [Thu], 2007, 0:35

久しぶりにしまむら行ってきた〜゜+.(・∀・)゜+.゜


今日買った物

*白のニットワンピ

*ニットコート

*アーガイルニーハイ

*ボーダートップス

*ロキシーの黒ソ

*豹柄パンプス

*キラキラプリーツスカート



って感じ

しまむら・・・
安い!!!
いつも安いのに、セールで今日はいちだんと安かったうはワラ

買ったもの、なんかニットばっかり笑
でも、ゆめはふわふわ大好きなの〜(ノω`*)ノ
あとキラキラも (^ω^)





ニットカーデ



着まわしききそ〜☆
あと、大人な感じ
ショーパンとか、スキニーに合わせて、
中はキャミ着るの〜




豹柄パンプス



セールで激安☆★
後ろが紐なところが悲しい
でも、豹柄キテルし〜
ベルト付なのがお洒落で良い感じ(o・v・o)



プリーツスカート



これも、セール♪
ラメ入りでキラキラしてんの〜( ゜Д゜)
ゆめ、プリーツスカート持ってなかったし、
レギンス、ニーハイに合わせるのに購入



ボーダートップス


なんか・・・
ボーダーがさりげなく雑誌に出てるので
ボーダー具合も、形も好き
ボーダーって太って見えるらしいケド、
体のラインに合って、スタイルよくみえるよ



こんな感じです(・∀・∀・∀・)
お洋服、まだまだいっぱい欲しい
おしゃれサンになりたいなあ〜(・ω・)








プロフ◇+゜
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント◇+゜
アイコン画像まなみん
» わ-い(ノー`) (2007年01月05日)
アイコン画像ゆめ
» わ-い(ノー`) (2007年01月05日)
アイコン画像ゅぃ
» わ-い(ノー`) (2007年01月04日)
アイコン画像み−な
» 運命コスメ◇+゜ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる