なちゅらるぶらぅん 

February 13 [Wed], 2008, 1:05
ぁるコトのために黒髪に戻してカラ

ず---っと黒だったワケでしゅが…

そのぁるコトが終わったので,茶髪に戻しまちた

前ゎピンクベージュとかピンク入った茶色にしてたんだケド

今回ゎ普通にナチュラルブラウンにしたょぉ

黒髪飽きちゃったカラ,しばらくゎ茶髪を楽しみましゅ

色々市販の試したケド…

もぇにゎビューティーンゎ合ゎなかった

髪がすっごぃぱさぱさなったの(つд`)

逆にBeautylaboとかSALA,KATE,名前忘れたケドぉめめくりくりのぉ人形さんがパッケージのゎ合ってたでしゅ

ぁとの美容液が良かったにゃ


次ゎぉ部屋の大改造すりゅぞぉッッ

きゃゎぃ〜ぃぉ部屋にするのだ

まずゎ大量にぁりゅぉ洋服から…ワラ

ふっきれた 

February 10 [Sun], 2008, 3:56
やっとやっと終わったぁ---ッッ

1番大変だったコト

もぇゎこのためにがんばってきたのだぁ

すっごぃすっごぃウレシス(*´∀`*)

なにかって 秘密だにゃんワラ


にゃんかすごぃ解放された感がぁりゅ

悩みぜぇ-んぶ吹っ飛んだワラ

もぉもぇゎぅしろを振り返りまてん

ほんとゎだぁすきな人と別れたぁとすごぃ引きずってたんだケド…

新しぃ恋見つけりゅぞ

そぉだそぉだ-ぁんなヤツで立ち止まってたら時間の無駄だぁ

誰に話しても『別れて正解』ってゅゎれるしねワラ


ょぉし

自分を磨くぞぉ


最近m-flowカラ出たloves最後の新曲が好き

かっこょくにゃぃ すてき

わかれまちた 

February 02 [Sat], 2008, 19:09
にょほほ

全然更新できずで申し訳なす

もぇ今試験中でしゅょ

本気で頑張らねばッッ


ぁ,もぇねぇ…だぁすきな人と別れまちた

もぉちょぉショック

でももぇがぁげた指輪なくしたとかゅぅし最低

もぉだぁっ嫌ぃ

マジ許せぇ〜んッッ

別れて正解だった

男なんて星の数ほどぃるんだカラ

もっともっといぃ人見つけるんだもん


陰日向に咲くめっちゃ観に行きたぃぉ

最近しょこたん大好きだぉ

しょこたんビッグバンカワユスなぁぁ

ぉひさしぶり 

January 17 [Thu], 2008, 18:38
ぅゎぁ…すっごぃ怠けちゃった

みなさま新年ぁけぉめです

遅すぎる挨拶なっちゃぃましたケド,今年もぴんきぃどーるをどぉぞょろしくぉねがぃしましゅ


もえゎぉみくじ中吉ひきまちた

素敵なコトたくさん書ぃてまちた


最近のもえゎ…悩みがつきませぇん(つд`)

だぁすきな人と別れの危機

もぉちょぉカナシス

まだゎかんにゃぃケド危なぃ…そろそろかも

せっかく指輪も貰ったのにな

幸せだったのゎほんの一瞬だった…

こんなになるなら友達のままの方がょかったのかにゃ

もえにゎもぉゎかりまてん


最近ねぇCOFFRET D'ORがすっごぃ好きなの

柴咲コウさん,沢尻エリカにゃん,北川景子にゃんとかが宣伝してる新しぃ化粧メーカー

もぉ〜めっちゃいぃょ

前までゎテスティモとマキアージュが好きだったケド

今ゎ断然コフレドール(*´∀`*)

シャドーゎ他ので似た色持ってたカラ,柴咲さんカラーにした

今集めてるのゎWルージュとグロスと普通のルージュ

どれも可愛ぃ色

コフレドールかなりオススメでしゅ


ぁとねぇネイルチップも集めてりゅ 付け爪でしゅょワラ

高ぃケド可愛ぃデザインのが好き

メールすっごぃゃりにくぃケドねワラ


ぉ金ほしぃぃ…

すてきなにちよぅび 

December 03 [Mon], 2007, 2:35
くぅちゃんの新曲

『LAST ANGEL feat東方神起』

が最近ちょぉ好き

ノリノリだしギガントかっこょす(*´∀`*)

iPodでこれとNEWSのweeeekとKOH+のKISSしてばっかし聴ぃてる



昨日ゎ朝にMにゃんにぉ買物つぃてきてもらったにゃん

欲しぃモノほとんど買ぇて満足

最近の好きな服ももちぉ嬢系

淡ぃ色のが超絶気になりゅ ピンクとかギガントかゎゅす

そんでぉ昼からだぁすきな人とぉ買物したでしゅ

っても,相手の携帯にゃんだケドワラ

新しぃのが嬉しかったのか,もぇほったらかしでず--っと携帯触るかぁぃぃ彼氏ワラ

でも寂しかったからかまってぇってゆったら,なでなでしてくれた

新しぃ黒のミニスカート可愛ぃじゃんって褒めてくれた

そんで夜に友達とその子の知り合ぃの2人と合流してご飯

もぇ達ゎその2人をいぃ感じにくっつけょぉとしてたんでしゅ

席も隣に座らせて…

したら彼氏がもぇに自分の食べてたのぁ-んして食べさせてくれた

しかもぉなかいっぱぃとかって食べかけのくれたワラ

もぇがしっかり完食しましたワラ

ご飯のぁと夜景見にドライブ もち彼氏の運転

そんで展望台で2人にして,もぇ達も夜景楽しんだ

さらに2人っきりにするためにもぇ達先に車戻ったワラ

車の中でちゅ-してくれたにゃん

2人もなかなかいぃ感じになったらしくてょかったぁぁワラ

ステキな日曜日でちた

12月だね 

December 02 [Sun], 2007, 1:50
11月,2回しか更新できにゃかったね…

なにかと忙しくてパソコン触る時間にゃかったょ


最近の出来事とゅぇば。

日記にもずっと書き続けてただぁすきな人。

付き合ぅコトになったんでしゅ

幸せなんだケド,元々遊び人だからねぇ…悩みゎ尽きにゃぃょ

もぇのコト好きってゆってくれるから信じるしかにゃぃ

でも幸せなコトに変ゎりゎなぃ

ぎゅ-ってしてくれるトキも

ちゅ-してくれるトキも

なでなでしてくれるトキも

今までの誰ょりも幸せ

でもドSだから…首絞めてきたりすりゅ…

この前ゃばかった…ほんと死ぬかと思った

『殺さねぇよ』ってゅぅから信じるしかにゃぃワラ


そしてEXILEのTAKAHIROゎなんでこんなにかっこいぃのか(*´∀`*)

ちょぉ好きまぢかっこいぃワラ


そんな最近のもぇでした

らぃぶ 

November 16 [Fri], 2007, 18:06
昨日ゎ先輩のライブ見に行ってきたぁ

ぉ友達のMにゃん(今までのMにゃんとゎ違ぅ子だょ)と早めに待ち合ゎせて

ぉ茶してからライブハウスへ

先輩ゎ1つ上の男の人なんだケド,学校ゃめて歌に生きるコトを決めたぉ方

駅までぉ兄ちゃんとむかぇに来てくれた ゃさしす


先輩ゎボーカルでしゅ

ちなみに先輩のぉ兄ちゃんゎギター担当

初めて先輩のライブ見に行ったケド,すごかったぁぁ

やっぱ先輩ゎ歌ちょぉぅますだった(*´∀`*)

先輩のバンドのほかにもぃくつかバンド出てたケド,みんなょかった

でもやっぱり先輩のバンドが1番だったにゃぁ

先輩達が自主制作でCD作って売ってたんだケドねぇ

もぇ買っちゃぃましたからワラ

んで昨日からエンドレスリピート

次のライブも見に行きたぃにゃん


今度先輩と遊ぶトキゎカラオケ行くでしゅ

この前行こぉってゆってたのに映画行っちゃったから

そんでもぇのだぃすきな曲いっぱぁぃ歌ってもらぅにゃん

くろ-ず ぜろ 

November 08 [Thu], 2007, 19:17
あぁもぉ最悪だぁぁ(´д`)

ぜんっぜん更新できにゃかった…

先週ゎゃば忙しかった もぇ忙しぃのきらぁ--ぃ


でもぃろんなコトあったでしゅ

ぁにょね〜クローズ ゼロ観に行った

小栗旬くんちょぉかっこょす

山田くんもかっこょかったにゃぁ

FLAMEの伊崎兄弟も出ててびびったょぉ おぉ,久しぶりみたぃなワラ

でももぇが1番かっこいぃ〜って思ったのゎ

高岡蒼甫さん

宮崎あおいちゃんの旦那さん

あおいちゃんだぃすきだから『あおいちゃんと結婚誰だコラァ

って思ってたんだケド…全然許すワラ

映画もちょぉ面白かったょぉ 絶対観るべき


ぁとねぇ未来予想図と恋空観たぃ

クローズドノートゎぉもんなぃらしぃからいぃゃワラ

映画観たすぎで困るにゃぁ

誰か行こぉぜぃワラ

ともだち 

October 24 [Wed], 2007, 16:58
昨日ゎだぁすきな人と遊んだにゃん

できたからもぇも助手席乗って,同じトコをぐ〜るぐる…

とりま車とめて車内で喋って

この前ぃなかったから友達のバイト先に行くコトに決定

ゎくゎくしながら行ったら…ぃた---

車とめて2人で中入って友達めがけて一直線ワラ

必死に笑ぃ堪ぇて『すぃませ--ん』

その声に顔ぁげたM(男の子だから呼び捨てワラ)………

ちょぉ-----びびってりゅ(≧∀≦)ワラ

一応ぉ買物して車戻って爆笑

したらMからぉ電話きて『ぉ前ら何してんのもぅ終ゎるから待っとけ

ゅぃながらちょっとぅれしそぉワラ

すぐってゆったくせに結構待ってMが車まできて

それから3人でドライブ 広ぃトコ座って喋ったり夜景見たり…


Mゎちょぉ喋んのねひたすら喋るワラ

でもちょぉやさしすだし,ちょぉ面白ぃし,一緒にぃてちょぉ気楽だし,ちょぉ一途

もぇもだぁすきな人もM大好きだから,ょく2人でぃるトキもMの話するんでしゅ


Mもぃてほんと楽しかったし爆笑しまくったょぉ

また3人で遊びたぃにゃ

ひ-ろ- 

October 21 [Sun], 2007, 22:50
今日ゎぉ友達のTにゃん(前のTにゃんとゎ違ぅ子)と映画行った

ず--っと見たかったHERO(*´∀`*)

木村くんちょぉかっこょす

雨宮助けるトコゃばかった

ぁとねぇ久利生さんのためにみんなが協力するトコ

涙もろぃもぇゎほろりときました

もぇHEROのぁのタイトルの曲ちょぉ好き

ぁれ聴ぃたらHEROってカンジするにゃん

ドラマも欠かさず見てたからぅれしすだったでしゅ

テンションぁがったぽワラ

やっぱHEROゎいぃねぇ

もぇ今度ゎclosed noteが観たぃでしゅ

ぁれゎぜったぃ号泣するょぉ

映画ゎ大画面で観れるし,臨場感とか迫力あっていぃょねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぇ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ピンクだぃすき
きらきらしたものだぃすき
ふゎふゎしたものだぃすき
姫系だぃすき

マイペースに更新しましゅ
がんばりましゅ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なちゅらるぶらぅん (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» なちゅらるぶらぅん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なちゅらるぶらぅん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なちゅらるぶらぅん (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» なちゅらるぶらぅん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» なちゅらるぶらぅん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» なちゅらるぶらぅん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» なちゅらるぶらぅん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なちゅらるぶらぅん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» なちゅらるぶらぅん (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる