ペンタブげっとー!! 

July 01 [Thu], 2010, 3:01
どうも、お久しぶりです。
とりあえずペンタブないと練習もなにもないので・・・。

買って来ました!!
ふは線ゆるゆるだけど楽しいー!!
明日6時起きなんて知らないよ手が勝手に動くんだよ^^

・・・うん、もちつけ自分。

出来れば9月に向けてのポストカードはデジタルで色塗りしたいとか思ってます。

明日また夜にもりもり愛でてやるんだ!
今日はもう遅いし寝ます。

明日はー・・・まさかの筆ペンインクなし追加なしなので、筆ペン買ってー、会誌原稿してー・・・。

あ、ダメだ。
明後日会誌原稿速達しよううんそうしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛瀬りむ
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想/絵描き/カラオケ
読者になる
こんにちは。
初めまして。

雛瀬りむと申します。

妄想、絵描き、カラオケ大好きな腐った女子です。
BLGLNL大好きです!!
毎日が残念な感じながらも充実しております。
主に脳内が^^


活動ジャンル・・・

ボーかロイド
 (ぽルカ/レンリン/とろネギ/クオミク/ルキクオ)
黒執事
 (セバシエ)
復活
 (骸雲/D雲/骸ツナ)
創作
 (BLGL問わず学園/和風/ゴス/ロリ)

他にもデュラララ!や餡擬人化など好きです^^
何かピーンと来た方、大好きです!^^
お気軽に話しかけてやってください。

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる