プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkydays7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は北辰テストだったあ / 今日は2006年06月18日(日)♪

男なンて信用しねぇ


好き勝手言いやがって


うちらはうちら


お前らはお前らだろ?


別に男にどう思われようが


うちらは関係ないですから(・∀・)


ガキみたいなことしてんじゃねぇ


一人じゃなんにもできない奴らの


あつまりのくせに




と、ちょっと怒り気味のなゆでした(・∀・)b
 
   
書いた時間ゎ... 18:31/ URL
みんな大好き!(3)
テスト報告★+。 / 今日は2006年06月08日(木)♪
国語  70点
英語  72点
公民  89点
化学  40点
数学  47点

言い訳をさせてください (ぇ
化学は・・・担当の先生が習ってないトコばっかだしやがった!!
数学はこんな点数でも習熟度別なんだけどうえのクラスなのよぉ><


好きな人ができたっぽいぞ(・∀・)
でも気になる人が2人いるんだぁ・・・><

 
   
書いた時間ゎ... 06:21/ URL
みんな大好き!(4)
僕なゆ汰^∀^ / 今日は2006年05月29日(月)♪
初めまして-なゆ汰です-∀-

・・・・・・ってちがあう!!
絶対忘れちゃった人いるだろうな
まぁ・・・仕方ないか! (ぇ
帰ってきましたよ!僕!!
また仲良くしてくださいな


ところで今中間テスト中..
記念すべき1日目が無事終わりましたあ・∀・
またヘボ結果報告するからねんw
 
   
書いた時間ゎ... 18:20/ URL
みんな大好き!(4)
最近サボリ魔ぁ / 今日は2006年04月05日(水)♪
あんま更新してなくてごめんなさあい
さみしかった??
そうでしょ-(死ね
合宿があって大会があって・・・色々忙しかったのょ (誰

宿題まじやばす;
1つしか終わっていない!!

クラス替えどうなるんだろお・・・
あいつとなれんのかなぁ・・・
女子とゎ、仲良い人全員となりたいw(無理

でゎ-部活いってきまあす(・∀・)
 
   
書いた時間ゎ... 09:37/ URL
みんな大好き!(7)
 ねむぅ〜サイト見れないっ><涙 / 今日は2006年03月18日(土)♪
    


最近更新できなくてごめんよ><
部活が毎日あって・・・

今日はこの間いけなかったんで一年2人とカラオケ
に入ってきたよ♪もち部活後にねッッ!
楽しかった↑オイラテンション高いからw

上の画像の紹介+
左の画像は、あたしがいい感じの人に
もらったホワイトデーのお返しwモロゾフだった♪
そして中にははぁと型のチョコがたくさん・・・w

右の画像はCCレモンについてたおまけのおじゃるタン達♪
かわええよねっ♪
そしてこの写真の意味はぶっちゃけない

 
 
もっと読んじゃぇ($'v`#)゙
 
書いた時間ゎ... 16:47/ URL
みんな大好き!(7)
  リヌ(・∀・) / 今日は2006年03月14日(火)♪
リヌしたよ(・∀・)
だいぶ前と違うケロ・・・;
てかてか今日部活さぼっちゃった↑
昨日、花粉すごくて頭いたくなっちゃって
なんか今日行く気なかったw
あ-*
でも今日1年の子と部活の後カラオケいく予定
だったんだけど...ごめんよorz

さっき担任からテルがきて、数学補習って言われましたぉw笑
ぶっちゃけ、まじ凹んどるっていう現状。
理数系以外は今までより点数だいぶ良くて・・・
周りから見ても悪いほうじゃなかったからさ・・・
多分3者面談カモ...

追記は是非読んでほしい話


 
 
もっと読んじゃぇ($'v`#)゙
 
書いた時間ゎ... 15:39/ URL
みんな大好き!(12)
あたしが恋愛話珍しいヨ・笑 / 今日は2006年03月12日(日)♪
こんばんわわわ
恋愛話の前に・・・おしらせ♪
前のヤプを知っていた方は知っていると思いますが、
なゆ汰のヤプ講座のHPありましたよね?そこも改装しました!
ヤプ画作成.C-MAPもしています★
今日フミでヤプ画作成スレを立てたらなんと・・・
60もレスきちゃいました♪
こんなヘボなのに・・・;
嬉しかったです♪サイトアドは
http://2.6666.to/10ve-story/HOLIS.html
です♪かなり改装したので、見るだけでも見てみてね♪


 
 
もっと読んじゃぇ($'v`#)゙
 
書いた時間ゎ... 21:13/ URL
みんな大好き!(5)
テスト結果:) / 今日は2006年03月11日(土)♪
はいはい・・・ついにテストが返ってきました
はい...想像以下です!笑
知りたい方〜
惹かないって約束してください
 
 
もっと読んじゃぇ($'v`#)゙
 
書いた時間ゎ... 22:25/ URL
みんな大好き!(7)
ふわぁ〜 / 今日は2006年03月07日(火)♪

テストだっていうのにあたしの真夜中ファッションちぇっく!
興味ナィ??!とか禁句でv
ボーイッシュに決めたいときは右の半ズボン:)
ちょっぴりセレブは真ん中のワンピ:)
その他使いワましのキャミさん達v
センスなくてごめんょ><


 
 
もっと読んじゃぇ($'v`#)゙
 
書いた時間ゎ... 03:23/ URL
みんな大好き!(12)
サークルに:) / 今日は2006年03月05日(日)♪

テスト2日前なのに、保健体育しか
勉強終わっていないという始末デス
なので、テスト終わるまで、携帯でのコメ
返しになります><一応ちゃんと返します


今、サークルを作っているトコロなの
ちなみにあたしは代表だょっ。
2番目にえらいノッ。
あたしに務まるかなぁ><;
都内で活動して...
春★花見/夏★海/秋★TDL/冬★クリスマスパーティ
ナドを企画してます('v`*)
あとはカラオケ行ったりプリ撮ったり:)
 
 
もっと読んじゃぇ($'v`#)゙
 
書いた時間ゎ... 16:00/ URL
みんな大好き!(10)
P R
なゆ汰について(・∀・)

只今、中3
とっても元気な女の仔

好きなことは、
Lスポーツ
LPC
Lお笑い
Lショッピング
アウトドア派だょ('v`*)

嫌いなものは、
Lバカ騒ぎする芸人さん
L虫
Lぶりっこチャン↓

こんななゆ汰だけどお友達になってね



ヤプコン参加しました☆.+:.


 ここのバナー 
     

だぁいすき:) 


KISS



 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.