久しぶりに更新★ 

2006年10月03日(火) 20時47分

えへへ 

2006年09月13日(水) 22時12分
痛いカレンダーの写メ(・∀・)

明日は体育祭だょ!

頑張るぞ(・∀・)7時15分に集合は大変だぁ

ハピバ 

2006年09月11日(月) 0時10分
真くんお誕生日おめでとう!!!!

君と出会って本気で人生変わりました(・∀・)

これからも真くんを応援します!!!!!
でこれからも素敵な曲やギターに琴頑張って下さいo


一生真くん骸の瞑琥でしたo

手紙手紙 

2006年09月09日(土) 20時31分
RIOからお手紙キタァ(゜∀゜)

面接大阪でするんだって!!!!

しかも交通費返ってくるとか幸せだぁo

だけどこれで落ちたら虚しいお(´;ω;`)


受かりたいと切実に願うょo

就職 

2006年09月07日(木) 22時00分
就職受かるのかまぢ不安だ(´;ω;`)

これを機会にゴシック卒業したいo

だけど神楽ファンは辞めないけどww

受かりたいよo

はぁo 

2006年09月03日(日) 20時14分
苦しいょo悲しいょo
なんでこんなことになったんだろ(´;ω;`)

嫌だ嫌だo

頭おかしいょo

ほっといて欲しいoむしろ関わらないでo

忙しい 

2006年09月01日(金) 15時54分
パネル係だから居残りだぁ(´;ω;`)

体育祭は大変なんだおo

ギャアース今日は疲れたんだなo

ヤバイ 

2006年09月01日(金) 7時40分
喉の調子が悪いよ。

扁桃腺が腫れててまぢ最悪だよo

幸せの一時★ 

2006年08月31日(木) 20時15分
今日は学校が終わってセクダイにBABYにBPNに行ってきたお(^ω^)

幸せだったよoロリータさまカワユイよカワユスよo


セクダイのスタッフさま素敵すぎだぁo

めっちゃ楽しかったのだ(´∀`)
ポッキーさん本当にごめんなさいねo
15日までには行くお★


ギャアース?(゜д゜)


セクダイのスタッフさんにバンドしてる人が居てライブのチケット頂いたお(^ω^)ww

めっちゃ嬉しいよoライブ逝くぜ★

朝だよ〜ん★ 

2006年08月31日(木) 6時06分
おはよーございますo

今日から学校だお(・ω・)

今のところ喉の調子はいいけど…痛みとか違和感は早く治るといいな(^ω^)
プロフィール
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkydays2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる