+。○'3`)b゚+゚ 

October 25 [Wed], 2006, 19:53
ついにリヴでハロウィンパーティー始まりましたね 

リヴのイベントで1番ハロウィンが。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

リヴっていうのはリヴリーアイランドのコトですw

キャラクターとか超かわいいです(◎艸3`*)

ぜひぜひやったことない人は登録してみて下さいね♪

もちろん無料!こちら⇒ http://www.livly.com/main.php

分からないことあったら何でも聞いてください−(*'ε°)b


↑私のリヴw 色変え前です。
今は水色(%☆0цo*)b  


PS.うちのクラス合唱コン超ヤバィと思ってたけど

声出したら結構イケそうかも(゚ロ゚屮)屮

かめq'3`)+。 

October 23 [Mon], 2006, 20:11
今日は、私の家で飼っている「かめ」を紹介したいと思います!{謎o

小4と小6のときに、クラスで「かめ」を飼っていて、家でもペットほしい!

と思って小6の9月の私の誕生日にかってもらいました(ノε`*)

我が家に来て早2年・・・最初は手のひらにちょこんと乗るくらいの大きさだったけれど・・・

今はBig!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) かめは成長が早いのかなぁ〜?最近は

えさのときと、かまってあげるとき以外はほとんど寝てます

だけど熟睡ではなく近寄った足音だけでも目開けちゃいます(*'ε°)b



指をかざしただけで反応してくるとっても
人なつっこいかめです(p'v`q◆)

代表とか! 

October 19 [Thu], 2006, 18:15
今日の5時限目に学級委員選出がありました

私はどこかあいてたらやろうかな?

程度だったんだけど

代表委員 になっちゃいました

だけど1年のときにやらなくて

後悔したんだし・・・いいよね!

やる後悔よりもやらない後悔の

ほうが絶対悔しいはず

大変そうなことでも自分には絶対できないと思ってることでも

やることで、きっと自分の力になるよ  

この1年でとっても思うようになりました(@´`)b⌒ ☆

がっしょ−●'ω`人) 

October 18 [Wed], 2006, 21:19
最近は朝も放課後も合唱練習で

早起きがツライです

あ!そういえばお茶についてのレポートなんですが・・・

選ばれちゃいました'ε°`; だけど2番目に選ばれたので

時間があれば・・・との事でしたo なんだかな−{謎

最近超久しぶりにシゲキックスを食べました(笑)

なんか今のは2層になっててスゴ−(゜д゜*)

前とは全然変わっちゃって(*寂。’3`p)q

時代の流れですな−{ぇ

!! 

October 11 [Wed], 2006, 19:04
あ!そういえば今日14歳の母だ!

絶対みなきゃ(@´`)b⌒ ☆

こんばんわ〜●b'`d+) 

October 11 [Wed], 2006, 18:55
今日総合のレポート発表(食について)

だったんだけど・・・ σ(゚∀゚*)MEの班は【お茶について】で

いろんな班の発表見てたら 「結構うちらレベル高くない!?(笑)」

みたいな感じだったんだけど実際発表したら普通−だった'ε°`;

それでクラスから2班だけ選ばれて全校発表するんだ・・・

なんか選ばれそうな感じ 

去年、選ばれて発表したっけブルブル・・・声が震える!!

終わったらほっとして泣きそうになったんだああ。・゚・(ノд`)・゚・。

どォしよォ− ほんっと緊張には弱い!!

遊んできたぁ(◎艸3`*) 

October 09 [Mon], 2006, 21:12
今日の空 

晴れ渡っていてとってもきれい

だけど雲がちょっと灰色?'ε°`;

祝日なのに早起き(*'ε°)b 

October 09 [Mon], 2006, 7:39
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

晴れてるとかっ晴れてるとかっ

今日何時に待ち合わせか決めてなかったから

朝一でおきてメールの返事しなきゃっ!

とか思って昨日寝たら今日7:00おきとかっ

すばらし− どンだけ偉い子さ{ぇ

あひゃ(゜∀。) 

October 08 [Sun], 2006, 16:03
今日は曇り  だし雨  だし

 ひま〜。・゚・(ノд`)・゚・。

だからNHKの合唱とか見ちゃったり ぶ

明日高校のだって言うからちょっと期待(ノε`笑)

明日は遊ぶから録画しよ−(・∀・`*)

(*´I `*)ノ~コンバンワ♪ 

October 07 [Sat], 2006, 20:51
心機一転で、ぶろぐ始めます(ノε`)

絡め-(*'3`b)b
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyday-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる