PV見ちゃったポ〜ン☆★ 

November 19 [Sat], 2005, 22:17
こんばんは
あやです
今日はお休みでしたぁ〜
・・・・でも明日からまた仕事っす〜

今日はお父さんとお母さんとお昼外食してきました
美味しいかったぁ〜お腹いっぱいになったもん
そして、今日の服装はガーリーな感じに決めてみましたぁ〜
ちなみにお母さんの部屋にての撮影です
携帯で丁度顔が映ってなくてイイ感じです

そんでもって、さっきmint's買ってきましたぁ〜
w-inds.かっこいい〜
なんか最近のw-inds.の衣裳ってお洒落ですよね
素敵です〜慶太の新髪型とか最高っす
そして約束のカケラの発売までもう少し
しかもPV見ちゃったポ〜ン
あちさんやっぱりかっこいいよぉ
そんな今日1日でした

ストレスかぁ!!?? 

November 18 [Fri], 2005, 22:31
ど〜も
あやです〜
今日は千葉くんお誕生日
千葉〜スディだぁ〜ん
おめっとうございます〜
21才ですかぁ〜
あやの1つ上だんあやはこれでも今年の8月で20才になったんだい
でも。。。やっぱり「中学生?」って言われるーーーーー
はぁ。。。。。。。。。

もうすぐ約束のカケラが発売しますね
早くCDが欲しい〜曲は約束のカケラもカップリングの2曲も聴いたことあるけど、やっぱりCDで聴きたいわん

てかあやがオークに出したやつ、また入札があって売れそうです〜
これでまた違う服が買える〜

でもね・・・でもね・・・
あやは今ストレスがたまってて、日々ブルーなのです
押しつぶされそう・・・・。。。。。。。。
あやって、よく「ストレスなさそうだよね」とか言われるのね、当たってるのは当たってるのかもしれない、プラス思考だし・・・・でもさ
たまるもんはたまるんよもう重くて苦しくて
w-inds.の歌を聴いてもダメなくらい落ちてます
あやってニキビとかあんまりできないんだけど、ストレスがたまると、オデコにぶわぁ〜って出来るんよ
今オデコがぶわぁ〜ってなってます
早く立ち直りたいあやでしたぁ〜

今日は夜勤でしゅ↓↓ 

November 04 [Fri], 2005, 13:45
どーも
あやです〜
ってココサボりすぎですよねぇ〜

最近オークションにハマってまして
素敵なもの(古着とか)を安く買うことが出来るってとこがもう素敵過ぎますよぉ〜
あやが出品したやつも、今入札されてて
あ〜素敵すぎりゅ〜ww 古着屋めぐりもいいけど、オークションも最高っす

写真集見ましたまぢ最高です〜
ダンサーさんのページとかかなり素敵過ぎます
あやの大好きなダンサーさんと慶太さんの2ショットとかぁ
涙出そうでしたもん

この前EXILEのライヴに行ったんですが、友達がパンフを買ったので、先日見せてもらいました
清木場さん素敵過ぎます
も良かったけど、写真も最高ですよ!!

では、今日はこの辺でばいちゅぅ〜

とうとう明後日★ 

October 26 [Wed], 2005, 22:04
いやぁ〜とうとう明後日ですねぇ〜
ま、大体の人は明日買っちゃうんでしょうねぇ〜
あやも明日買っちゃいます〜
早く見たいです〜
明日は早番だから終わったら買いに行くさぁ
なんかもう店頭にならんでるとこもあるそうで★羨ましい限りですねぇ〜

今日は注文していた某ダンスチームのDVDが届いたので、何回も見ちゃいました
かっこいいです!ダンス素敵です〜
いつか生でみたいイベント行ってみたいな

ではA早く明日になぁ〜ぁれ

カラオケ行った☆ 

October 25 [Tue], 2005, 23:24
今日は午後半日でした
そしてA給料日だったよ〜ん
このお金も・・・・・・・すぐに無くなってしまうんだろうなぁ
はぁ〜お金がほしい・・・って最近こればっかりぢゃんあや
だってほんとにきつきつの生活なんですもぉ〜ん
上京資金を貯めるのも大変ですわぁ

今日は、姉が期限が明日カラオケの1時間無料券を持っていたので、今日のうちに使っちゃえみたいな感じで、突然カラオケに行く事になりました
NANAのレイラのやつ歌った〜いつも車で聴いてるんだけど、歌ってみた☆
なんとなく歌えたよ
姉が対抗してNANAの中島ちゃんのやつ歌った

明日は遅番早く寝よ〜おやすみ〜

ブログはちゅ挑戦☆ 

October 24 [Mon], 2005, 20:26
みなさんこんばんはぁ〜〜!!!!
管理人あやちゃんですよ
どーかなどーかなぁぁぁぁ〜〜

今日は相変わらずお仕事でしたよ〜
もう腰痛がひどくてAきつかったぁ〜
早くお休みこないかなぁ〜・・・・ってその前に
ライヴ写真集の発売ぢゃないですかぁぁ
早く見たいよ〜いったいどんなお写真が載っているのだろうか
あぁ〜〜〜〜〜あやちゃんは待てないっす

はぁ〜お金ほしい・・・ってあやは貯金Aの生活だからね
来年には地元を離れるつもりなもんで。。。でもぶっちゃけ家族大好きだからなぁ〜ホームシックになりそうな予感がするさ
ま、これからも来年までキツキツな生活を頑張りますよ

でもね・・・・節約しなきゃってわかってるのに・・・・買っちゃうんだよね
だって・・・だってA古着きゃわいいんだも〜ん大好きだん

あ!ぢゃぁ今日はこの辺であんせまたやぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ

↑↑あやが管理人をするw-inds.ファンサイト★ミ


↑↑w-inds.公式サイト★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkydance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる