移転のぉしらせ 

June 12 [Mon], 2006, 18:27
やっぱし 週5フルなぉ仕事、残業三昧な鈴がまぃにち更新するのは無理がぁるのだろうか…
それとも鈴の体力がないのがぃけなぃのかしら。。。
れぃや&もでるさんとしてせぃかつしていた頃が懐かしい今日このごろです...(・ω`・、)
こんなへっぽこブログでも、遊びに来てくださる方がいて鈴はほんとにしあゎせ者だにゃ。+゚(*´∀`*)。+゚

みんな ∞無限∞らぶ だぞぉー!!!


そしてそしてぢ⊃ゎですね、ブログ移転しようと思います!!
どうしても使いたいスキンがあったのと、ブログA⊃あってわかりずらいから。
なぜか今更JUGEMに移ります(笑)
以前顧客情報流出(!?)かなんかあったみたぃだケド、今ゎスパム対策とヵヽしっかりしてるみたいだし、信じてみよう!
そしてマイナー好き☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*
ライブドアブログとかにしないトコがミソです★★

旧ブログ(裏のほう)ゎ、写真置き場として残します。



それでゎ、ぉニューブログへどぉぞ!!!!!


http://staincandy.jugem.jp/

4/15* 意味ないじゃんかっ!? 

April 25 [Tue], 2006, 18:17
今θゎ いらなくなった漫画を売りに古本やサンにやってきまちたv(`∀´v)

某Kサンで⊃(* ̄ー ̄)ニャリ★

紙袋ぃっぱぃに持ってったかいあって、なωと8000円でお買い取り♪♪
思わぬ臨時収入だね(´∀`)/

鈴 小金持ち ♪

(⊃∀⊂)クスッ☆

でも。。。
でもね。。。!!


調子こぃて また漫画いっぱいかっちった(・ω・;)


あれ?
気がついたらお金がないよ(゜_。)?


使いきってしまいました。


ちー(゜д゜)ーん


お買い物するトキゎ ちゃんと確認しなきゃ! だね(・ω・;)(;・ω・)

4/14* とりあぇず(−ω−;) 

April 14 [Fri], 2006, 16:20
だいぶ落ち着きまちた(^‐^*)
超更新サボり気味でこ〃めωなさぃ!!
今θゎスキンを変えてみたょ♪♪コンセプトはメルヘン(*゜▽゜)ニパ

最近ゎ お仕事から帰って、春の連ドラ見て って生活★
鈴的には『プリマダム』がおもちろかったにゃ=^∇^*=。
優翔クンかわゆスギ!!

今θゎ 『クロサギ』 みるじょ!!

3/28* ヵゼで…☆(/ * o* 

March 28 [Tue], 2006, 10:11
倒れてま⊃。。。

なんとか今朝、熱下がったヶド、まだいっぱぃいっぱぃなのでメール&コメントのレス、もぅちょぃまっててクダサィっ(+_<)

3/22* ああ、もぅっ(≧ロ≦) 

March 23 [Thu], 2006, 2:10
KAT-TUNのアルバムききました。


『ハルカナ約束』聞いてたらなんか泣きたくなってきちゃったょ。。。

だってホントにデビューしたんだな、CDになったんだな、って実感がわいてきて。

そのあと『PRECIOUS ONE』に続いてさ。

感無量っっ(⊃д⊂)だばだば


KAT-TUNのみなさん

ほんとうに

ほんとうに

おめでとうございますm(__)m


更なる活躍を祈っています!

3/22* 祝☆デビュー!! 

March 22 [Wed], 2006, 22:58
KAT-TUN デビュー

お め で と う !!


限定BOX買いましたよ(´∀`)/

DVDがマルチアングル仕様なんですょ♪♪
たっちあン アングルを永遠リピで⊃\^o^/ワィワィ
かーわーいーいー!!(絶叫)
ギターを弾くたっちあンに78萌え((с)慶ちあン)☆★ (#´Д`#)ハァハァ

しかし、寝坊してワイドショー捕獲しそこねた!
鈴の大バカっ(→o←)

昨日の夕方、一瞬だけ渋谷タワレコの映像見れたからよしとしよう。
赤西クンとたっちあンが仲良くコソコソお話しててほほえましかったにゃぁ(^・x・^)

てか、最近赤西が羨ましすぎて嫉妬しそうです。
りあるふぇいすの振付でしょ、
デュエットソングでしょ、こないだの少クラでもたっちあン伴奏で踊った曲を自慢したり(あ、でも鈴、仁のアンダルシア好きなんだよね)
たっちあンが仁のふとももに手を置いたり、
ドーム魂でも赤西がたっちあンのうちわを持っていたらしいじゃなぃですか!

チクショウ、公衆の面前でいつもいつもいちゃつきやがってっっ(ノ><)ノ
赤西になりかわりてぇよ!
そしてたっちゃンと腰すりすりするんだ。ふへへ。

上田担の最大のライバルは中丸クンと赤西クンでしょう★


敵は…亮ちあンですかにゃ(⊃д・)チラッ

3/18* もうすぐ春で⊃ニャ♪ 

March 19 [Sun], 2006, 1:05
今日もあったかくてよぃ日でちた(〃▽〃)


今日ゎKAT-TUNにジャックされてる渋谷にお買い物にいってきました♪
VIVAセンター街!!リアルフェイスがエンドレスなの!!!
プロモもながれまくり。
エィトのプロモもたまにみれちゃう♪
ニゥスのサヤエンドウカーも走ってる!!

パラダイスでした♪あざーす!!(´▽`*;)

そんな渋谷で鈴ゎ、ミサミサみたぃなワンピと、ディーノたまみたぃな迷彩バンツとTシャツをゲット!
夕方に雨ふったケド、牛角食堂で焼肉定食たべてたからモーマンTAI(゜▽゜)キャハ☆
いゃあ、よい一日だった♪♪

明日は朝早くケィちゃん(小山クンじゃないですよ!って当たり前だ!すんません。)とお出かけなので、寝ます。
おやちゅみなさぃ(-。-)。oO

3/16* 東京れいにぃぶるうす 

March 17 [Fri], 2006, 2:59
やっとおわった・・・・・!!

課題おわったあぁ!!!

わあぁぁぁぁぁああぃ\^o^/


昨日一時間しか寝てないからぐったりだょ。
今日うたばん見るの忘れててさらにがっくし↓

あ、でもFINEBOYかっちゃったの(´▽`*;)
きゃめにゃんのプリチィショットにときめきまくりVvv
欲をいえば
せっかくハーフパンツぉ召しになってるんだカラ生足うつせょ!!
ということですかね。

なんてにゃ☆ぅはははは(´∀`)/


あ、明日はついにKAT-TUNドームコンだね!!
鈴の友達も何人かいくみたいだからレポに期待\(o^▽^o)/
オマエラたのんだぞぃっ☆★☆

3/15* アスタラビスタ☆ベィベー 

March 15 [Wed], 2006, 14:37
でましたでました!

にぅすニューシングル
「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」

エィト1stフルアルバム
「KJ1 F・T・O」

無事ゲットぉぉぉ\(o^▽^o)/

両方ともこせぃテキな歌だから、これききながら課題してたら変なテンションになってコマッタ(-'`-;)ゞ

てか、新宿のFlagsビジョンで3/19までエィト画像が流れてるらしいです!

むちゃむちゃ通勤路なんですが!?
でもまだ見れてないのよーん('ω'*)
がくり(хх。)


今日ゎ、前の会社から一緒の男の人か実はジャニ好きだったコトをさっき知ったので、交流を深めてこようとおもいます。
ばぃちゃ(゜-^*)/~

★おしらせ★ 

March 14 [Tue], 2006, 18:04
きぃこと 一緒に 英語の課題に終われてるため、コメント&メェルのレスが今できませぬ(⊃д⊂)うわぁん

木曜までまってて下ちゃい(⊃д・)チラッ

てか きぃの予備校イケメン揃いらし。。。
亀ちあン似のコとてぺ似のコと翼クン系の先生がいて、とりまきがいるらしぃ。
うらやましすぎだし(’;’)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30








最新コメント
アイコン画像すず
» 4/15* 意味ないじゃんかっ!? (2006年06月12日)
アイコン画像すず
» 3/28* ヵゼで…☆(/ * o* (2006年06月12日)
アイコン画像すず
» 4/14* とりあぇず(−ω−;) (2006年06月08日)
アイコン画像しのぶ
» 4/15* 意味ないじゃんかっ!? (2006年04月26日)
アイコン画像杏仁
» 4/14* とりあぇず(−ω−;) (2006年04月22日)
アイコン画像Chi-ka-shi
» 4/14* とりあぇず(−ω−;) (2006年04月15日)
アイコン画像すず
» 3/22* ああ、もぅっ(≧ロ≦) (2006年04月14日)
アイコン画像たまきや
» 3/28* ヵゼで…☆(/ * o* (2006年03月31日)
アイコン画像杏仁
» 3/28* ヵゼで…☆(/ * o* (2006年03月30日)
アイコン画像Chi-ka-shi
» 3/22* ああ、もぅっ(≧ロ≦) (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkycrown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる