(無題) 

2009年02月17日(火) 18時09分
ぁりがとぅ

たくさん

ぁりがとぅ

(無題) 

2009年02月15日(日) 21時37分
苦しいよ

怖いよ

どんどん気持ちが離れてく

もぉ好きって言ってくれる事なんてなぃんだろぅな

思っても思っても一方通行

別れようって言って欲しいのかな

他に好きな人できたのかな

怖いょ

震えが止まんない

(無題) 

2009年02月12日(木) 22時10分
絶賛情緒不安定中

何故か常に泣きそうなんですが

けど泣けないって言うね


たくさん泣いて楽になりたい

(無題) 

2009年01月09日(金) 2時13分
夜になると余計な事考えちゃうね

また胃が弱ってきてるし

思ってるよりキてるのかな

不安ばっかりだよ


(無題) 

2009年01月06日(火) 20時26分
んぁー

只今自重中。

電車の中でロマンチカ読んでる辺り自重できてなぃ気もするが…

次のページから濡れ場…!!

人居なくなるまで…!


くーっ

(無題) 

2008年12月15日(月) 23時10分
クリスマスかぁ。

楽しみだたけど、どんどん憂鬱になってきた。

友達ゎ1番ラブラブで楽しぃ時期だけど、そんな中どーせ一人になるんだろぅな。

彼氏出来るのも上手くいってるのも嬉しぃょ。



けど、そんなに私相手と仲良くなぃし。

二人の時間作らなきゃとかたくさん考えて疲れて、最後に ぁーぁ とか思っちゃぅんだろぅな。


一人でその空間に居たくないから誰か男子誘ってって言ったけど、知らなぃ男子と一晩中居るのゎ辛ぃ。
そんな気使ぃたくなぃょ。

かと言ってどたキャン出来なぃし。


どーしたら良ぃんだろ。

本当ゎダァと一緒に居たぃけど、前日まゎからなぃみたぃだし。
早ぃ内に決まらなぃと友達にも悪ぃから、良ぃとか言ってさ。


どーしたら良ぃの。。


泣きそ。


折角瀞としょぅかに会えて浮上したのに。

(無題) 

2008年12月14日(日) 0時19分
苦しいな。

最近凄く落ち着いてたのに。


一人の夜ゎ大嫌い。

余計な事まで考えちゃぅ。


大嫌い。

(無題) 

2008年12月08日(月) 0時50分
やっぱ一人になると余計な事考えて落ちるなぁ…

そんな中メールも返って来なぃし。

思えば二日に一回ペース。

どーせゲームに夢中なんだろぅけど。

どーでも良いゃ。とか思ぅ様にしてるけど、やっぱ気になるものだな。

たくさん聞きたい事ぁるのにこの間も聞けなかったし。

次いつ会えるかわからなぃしな。



疲れた時ゎ黙って抱きしめて欲しぃものです。



(無題) 

2008年11月18日(火) 20時29分





















学校のちょっとしたショーとか前々から言ゎれてた事で予定空けておくのゎ当たり前だけどさ。
バィト入るから出れなぃって先生に言ったら、違う日にしなさぃって言ゎれるのゎ前々から言われてたからしょぅがなぃと思ぅんだ。

けど、これから忙しくなって色々自分で金銭的に負担する額が増えるのゎ目に見えてるから、バィト出来るのゎ今しかなぃんだょ。

バィトしなかったら何も買えなぃし。

話終わった後に『先生苛っとしてたんだけど』みたぃに言われ…
仕送りでバィトしなぃで、好き勝手に高い服買ったり遊んだり出来る人に言われたくなぃんだな。

今までバィトしなぃで何不自由なく好きな服買えて好きな時に遊べてる人にゎ何もゎからなぃんだろぅな。


そぉ言ぅ人見ると苛々する。


働く様になっても親の臑かじってれば良いんだ。



(無題) 

2008年11月05日(水) 23時01分
ゃらなきゃならなぃ事が沢山でいっぱぃいっぱぃになって苛々してきてるなー。

中途半端なストレスだと食欲がおさまらなくなるんだな。

食べても食べても食べた気がしなぃんだょね。

まだ今ゎ吐いてなぃから大丈夫だけど。

いや、大丈夫ぢゃなぃょね。

確実に今絶賛ストレス太り。


食べてる最中に満腹感が来なぃのゎォカシィと思ぅんだょ。


太ったら太ったでまた何か言ゎれてストレス溜まって。

ほっとぃて。

ストレス社会です。
○プロフィール○
ヘタレ
名前…紗桜 亜沙樹
誕生日…3月23日
愛と勇気だけが友達さ♪(嘘)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
○最新コメント○
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像さーやんだぉ。
» (無題) (2007年11月18日)
アイコン画像さーやん☆
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像大統領
» (無題) (2006年11月07日)
アイコン画像大統領
» (無題) (2006年11月05日)
アイコン画像M大統領
» (無題) (2006年10月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紗桜 亜沙樹
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
読者になる
限りなく残念系w
Yapme!一覧
読者になる