【ポチカム】デリバリーベアサービス<南條 愛乃>

April 28 [Tue], 2015, 13:28
是非クリックお願いいたします



★詳細を見にいく★
ポチカム参加中

【ポチカム】ブルボンヴァニラの無糖ミルク珈琲

April 22 [Wed], 2015, 14:51
クリックのご協力お願いいたします〜



★詳細を見にいく★
ポチカム参加中

ライオンのモニターに参加中【ポチカム】CHARMYクリスタ消臭ジェル

October 08 [Wed], 2014, 18:13

CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中


ポチカムさんから『CHARMY クリスタ 消臭ジェル』を頂きました!
初めて当選しました


早速、食洗機に使ってみました!

液体の色はこんな感じ

匂いはシトラスハーブの香りでとってもスッキリとした匂いでした

洗いあがった食器も綺麗
そして1番気になっていた食洗機内の匂いも気になりませんでした!


使い続けたらもっと気にならなくなるのかな?


今後も大事に使わせて頂きたいと思いますライオンさんありがとうございました

(無題)

October 08 [Wed], 2014, 17:18

銀座クロリスに行ってきました【★☆☆☆☆】

October 25 [Thu], 2012, 23:22
Ozmallから予約
http://www.ozmall.co.jp/relaxation/0194/

■メニュー■
ディープポアフェイシャル(毛穴洗浄) 60分5800円(通常7800円)
【オプション】
リフレクソロジー 15分+1800円(通常3000円)

合計7,600円
(※今回はozmallの1000円割引クーポンを使ったので6,600円でした)



実は今回が3回目です。
初めて行ったのは6月
2回目は9月
そして今回は10月に行ってきました。

初めて行ったときは
予約したのに30分くらい待たされて「なんだここ」と思ったけど
施術してくれた人がとても良かったから終わり良ければ・・・てな感じで
少し間があいたけどリピートすることにした。

私がなぜこの店を選んだかというと
ディープポアフェイシャル(毛穴洗浄)
↑これに限ります。
最初は毛穴のポツポツや黒ずみが気になって行ったんだけど
手で鼻の老廃物を押し出す感じで
結構痛い!!!

けど終わったあとはスッキリするから
また行きたいなーと思い
2回目はリフレクソロジーをオプションで付けて予約したら
担当してくれたのはマネージャーさんだったと思う。
とっても丁寧ですごく癒されたので定期的に通おう!と思った矢先事件は起きた。

今回3回目の予約で
お店に入って迎えてくれたのはマネージャーさんだった。
「おお!やった今回もマネージャーさんが担当なのかな!」
と思って通されたら
「担当者が参りますので着替えて待っていてください」
との事・・・
なんか嫌な予感がした。

とりあえず着替えてベットに仰向けになっていると
別のマスクをした女性が入ってきた。
名乗ったかもしれないが忘れた。
しかも部屋が薄暗いから顔もわからない。
始まったと思った瞬間おもむろにタオルを勢いよく目まで覆ってきて
すごい力でヘッドマッサージ!!!
い、痛い!気持ちよいどころか苦痛。
「お客さんとても凝ってますねー」とグイグイされて
さすがい痛いと伝えると弱まったけど結局最後は最初の強さに戻る・・・

そして次はクレンジング
スチーム当てながらなんだけど
スチームが近すぎて熱い!!!!!!!
ほんと息ができないくらい苦しい・・・
これもさすがに熱いと伝えると少し離してくれた・・・

もうこの時点で「ああ・・・この人はハズレなんだ・・・どうしよう明らかにへたくそだ。我慢するしかない
っておもったけどホント最悪だった。
メインのディープポアフェイシャル(毛穴洗浄)も
1回目2回目の時と違って凄い強い力で鼻をつままれるし
(ほんと鼻のカタチが変わるんじゃないかと思うくらい)
時間が長かった・・・
しまいには顎までやりだして
「脂肪の塊みたいなのがあるけどお客さんお肌が柔らかいからこのまま追加料金で取れますけどどうします?」
って聞かれたけど追加料金でなんでこんな苦痛を味わわなければならないのかと思って当然断ると
「確かに長い時間やるとお肌に良くないからね」
って長い時間やってるのはおまえだろが。

2回目の時は顔パックしてる時にリフレクソロジーをしてくれたんだけど
今回は何故か1人呼んで顔マッサージしてくれてる時にリフレクソロジー開始
だけど最初のフットバスの時にちゃんと拭いてくれなかったから
(ただ単にタオルに足を置いて上からタオルを押さえつけただけ)
末端冷え性の私は足先が氷のように冷たくなっていた。
そこでリフレクソロジーをしてくれたのは受付のマネージャー。
リフレクソロジーをマネージャーがやってくれるんだったら最初から全部マネージャーさんにやって欲しかった。
パックしてる時に放置されるのが嫌だからリフレクソロジーを追加したのに
結局放置。

顔を拭く時のタオルでゴシゴシ痛いくらいやられたし
なのにパックの液は残ってるし(パック液塗る時に鼻の穴まで入ってきて気持ち悪かった)
濡れないようにタオルを髪に巻いてるはずなのに
どんどん上になって髪の毛までベトベト
肩が凝ってるからってめっちゃ熱いホットタオルを直に肩甲骨に
挟まれて途中から頭痛がしてほんと最悪な体験でした。

施術が終わったあと、なぜか今回担当してくれた人が見送りにも来ない。
いったい誰だったんだ。
話し方からしておばさんって感じでした。

なんなのでしょう、見送りにもこないとなるとわざとなのでしょうか。
もう来ないでと言わんばかりのお店からの最悪な待遇を受けて
お望み通り今回限りで今後二度と行かないです。

ディープポアフェイシャル(毛穴洗浄)は痛いけど効果があるから良かったのに残念です。



・・・今現在鼻は赤く腫れています。
明日になったらどーなることやら・・・
前回は皮が剥けたので今回も剥けちゃうのかな・・・

とりあえず心と全身が痛いです。
リラックスする為に行ったのに・・・


また新しい所探すのか・・・
でももうほんと美容院もそうだけどなんで通いだすと手抜きをされるのでしょうか・・・
ほんとショックデス。

つかリラクサロンに行くなって事かしら。。。
つか、担当指名できればいいのに・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・sweets*-甘いものに目がないです
    ・rilakkuma*-コリたんだいすき
    ・picture*-一眼レフ欲しい
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pinkyclover/index1_0.rdf