めぐ*Megu
中学2ねんせいの女の子☆LIZLISAとまいめろがだいすき♪♪ふわふわした女の子になるのが目標☆*.。
めぐをもっと☆ミ

Pinkydays*
めぐのふわふわぴんくなまいにちをのこすにっきちょう♪♪2がつ25にちにうまれましたっ☆ミ りんくはふりーです(゜v゜*)はってね☆☆ 200×40...☆
でてくるひとたち*
ゆかりちゃん☆♪girl
天然で☆とてもおもしろい女の子♪♪
でも、恋のライバルなの×× りなちゃん☆♪girl
やさしくて頭がいいの☆☆
おべんきょう教えてもらうっ笑 ゆきちゃん☆♪girl
おりょうりがじょうずで可愛い☆ミ
バレンタインデーに一緒にちょこをつくったよ☆♪ あつしくん☆♪boy
めぐのすきなひと☆やさしくてかっこいい♪♪
今いい感じなの♥応援してね♪ なおくん☆♪boy
めぐの元彼☆中学1ねんせいのときに別れたけど
今もそうだんにのってくれるおともだちなのっ♪
マウスをのせると説明♪♪
あしあとぺたりん*
きらきらあいてむ*
きっす*Kiss
メロメロパーク
めぐのめろ☆なまえはみるくですっ♪♪おともだちになりたいこは申請してね☆ミ
♥ Q3*いままでに告白された回数は? ♥
11回以上☆
6〜10回♪
1〜5回☆
1回もないの↓



けっか -あんけーと-
おんなのこあんけーとですっ☆よかったら協力してください♪♪
     
1にち1かいくりっく☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkychuxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっとかなしいかも。 2006ねん03がつ25にち(土)
ふみでそうごさんをぼしゅうしたら、思ったよりいっぱい応募がきたのうれしかったよ♪♪まだまだぼしゅうちゅです★★それと、ばなーをかえてみたよ...思ったよりむずかしかったぁさいごに、もしかしたらだけど...ぱくりさいとをみつけたかも。かべがみ*やぷ画*カスタマイズ*もじの色のつかいかたが似てて(>ー<*)もしもぱくりだったらかなしい××

12:39に書いたよ♪♪url...*
18人からおてがみ☆ミ
きらきらりん☆ 2006ねん03がつ21にち(火)

ふみでそうごぼしゅうしてます☆☆ふみからどうぞっ♪♪♪それと、あいてむにききららちゃんのあいこんをあっぷしましたっ☆ミがんばってちまちまつくってみたの(*>ω<*)えへへ宣伝用おーとも設置しましたっ★★ひだりのめにゅーにあります☆ミ うーん、今日はあまり書くことがないのですではでは☆☆
17:57に書いたよ♪♪url...*
3人からおてがみ☆ミ
めーるで。 2006ねん03がつ18にち(土)
あつしくんからホワイトデーにもらったクッキー。たべるのがもったいなくてまだたべずにおいてあるのきょうあつしくんからめーるで[クッキーおいしかった?]ってきたんだけど、たべてないのに[すごくおいしかったよ♪♪ありがとう☆ミ]って送っちゃったぁそれでね、しばらくしたらまたあつしくんから[めぐがよろこんでくれてよかった☆]ってきたの...そのあともめーるはつづいたの☆ミほんとうは告白したかったかも。でも、よわむしなめぐは、告白なんて無理でしたっうーん、がんばらなくちゃ××
12:25に書いたよ♪♪url...*
5人からおてがみ☆ミ
めぐのおとぎばなし 2006ねん03がつ12にち(日)

きょうからめぐになります☆☆ともだちにばれるのが怖くてみゆにしていたんだけど、なじめないの...きがるにめぐって呼んでください☆ミひまなときにでもりんくの変更してくださいっ♪♪それとねっめぐのめろのみるくがおおきくなったの!!やったぁ ☆めぐからのたいせつなおしらせ☆ばな作やめるかもです。なんかつかれましたぁ××めぐとのおはなしめいんのぶろぐにしたい☆ミではでは
00:11に書いたよ♪♪url...*
9人からおてがみ☆ミ
みゆみゆ*めいく 2006ねん03がつ09にち(木)

ひゃあっひさしぶりのにっきです...最近やぷさまの調子がわるいみたい。JUGEMさまにおひっこしも考えちゅです(>ー<*)それとねばな作はじめましたっ♪♪よかったらたのんでください★★
☆つけたし... こめんとはゆっくり・のろのろだけどぜったいに返します!!



22:03に書いたよ♪♪url...*
4人からおてがみ☆ミ
ふわふわあいてむ 2006ねん02がつ26にち(日)
あいてむおーぷんしましたぁっ♪♪よかったらみてください☆☆今日ね、りなちゃんカラオケに行ったの(>ー<*)りなちゃんは歌うのが得意でとても楽しかったのらぁ☆ミみゆは大塚愛のプラネタリウムを歌ったら97点でした★★うれしかったよ
13:43に書いたよ♪♪url...*
14人からおてがみ☆ミ
はじめまして☆☆ 2006ねん02がつ25にち(土)
今日からみゆの想ったことやについてみたいなのを書こうと思いますまだできたばかりだからそうごさんみるくのおともだちをぼしゅうしていますっ(*>ω<*)したいなって思ったこは、おうぼしてくださいっ☆ミ
17:41に書いたよ♪♪url...*
2人からおてがみ☆ミ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.